プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【P2G】ドドドド

みなさんこんにちは。
今日は簡易更新です。

ここのところG級訓練で止まってしまってます。


 ドドブランゴ亜種 VS ガンランス

勝てません・・・。
 
 龍撃砲 → 怒り → タックル → 石投げ → タックル → 乙

このコンボで大体死にます。

諦めて弓に進もうかな・・・。

というか、
0915ドドブラ


ドドブランゴのココってなんなんでしょうね??

ほおぶくろ?

コメント

ガンランス愛好家から一言。
悲しい現実ですが、P2Gの竜撃砲は相手を拘束していないかぎり使うもんじゃないです(´・ω・`)

支給閃光玉やら罠で動かないときに撃つのがいいですよ。
あと非怒り時は閃光玉で棒立ちになることも多いので、シビレと合わせて牙折狙うと後が楽になるかも。

砲撃は無理に使わないで、ラッシュをかけれるときだけに使うのがガンランスの鍵ですね。
砲撃使わないと劣化ランスとか言わないでね(´・ω・`)

本職がガンランスじゃない私もその訓練は苦労しましたw
ラージャンのガンランスの方がマシだった気がする^^;

ババ亜種のランスもきつかったけど、基本牙獣種に槍は合ってないですよね・・・笑

がんばってください!

こんばんは~♪

う~ん…私もガンランス得意てはありませんので、たいした事が言えません<(_ _)>
しかし、牙獸種には向いてないですよね~ガンランスって。
とは言っても、闘技訓練なので仕方ないのですが…私も大変苦戦した経験があります。

めげずに、勲章コンプに向けてガンバってくださいな^^

>かぼすさん

> ガンランス愛好家から一言。
> 悲しい現実ですが、P2Gの竜撃砲は相手を拘束していないかぎり使うもんじゃないです(´・ω・`)
> 支給閃光玉やら罠で動かないときに撃つのがいいですよ。
> あと非怒り時は閃光玉で棒立ちになることも多いので、シビレと合わせて牙折狙うと後が楽になるかも。
 そのアドバイスを参考に、やってきましたよ~。
 落ち着いて狙えるときだけ狙ってなんとかやつけました。

> 砲撃は無理に使わないで、ラッシュをかけれるときだけに使うのがガンランスの鍵ですね。
> 砲撃使わないと劣化ランスとか言わないでね(´・ω・`)
 砲撃の隙が危険だったのでちょっとずるいですが、
 出口付近にガードで構えて近づいてきたらガード突き
 危なくなったらエリア外にを繰り返してみました。
 ランスと操作を混同しがちなのでそこにも苦戦しましたよ!

でも何とかなってよかったです。
ありがとうございました。

>たいぞーさん

> 本職がガンランスじゃない私もその訓練は苦労しましたw
> ラージャンのガンランスの方がマシだった気がする^^;
 ら・・・ラージャンにもあるんですか(ToT)
 ひぃぃぃ・・・。

> ババ亜種のランスもきつかったけど、基本牙獣種に槍は合ってないですよね・・・笑
 ですです、縦横無尽の攻撃がガードし辛いんですよね。

> がんばってください!
 ありがとうございます~なんとかやつけましたよ!
 超チキンプレイでしたけど^^

コメントありがとうございます^^

>ジョーカーさん

> こんばんは~♪
 こんばんわ~★

> う~ん…私もガンランス得意てはありませんので、たいした事が言えません<(_ _)>
> しかし、牙獸種には向いてないですよね~ガンランスって。
> とは言っても、闘技訓練なので仕方ないのですが…私も大変苦戦した経験があります。
 ガンランスは苦手ではないのですが、
 ひたすら牙獣種と相性が悪いんですよね・・・。 

> めげずに、勲章コンプに向けてガンバってくださいな^^
 なんとかみなさんの応援のおかげで倒せましたよ!
 ありがとうございます^^

日数が経過してからのコメントですみません。と言うかクリア後に言うのも何ですが…ドド亜種はバックジャンプの後、かなり高確率で正面に岩を転がすので。横にちょい軸をズラして、走りこんでプスリで楽に勝てます。あと、顔のアレは…物干し竿です、きっと。知らないけど。ドドブラの走りでパンツが5分程で乾きます。顔面パンツまみれで暴走する雪獅子に、クック先生もビックリです。

>Ligonさん

> 日数が経過してからのコメントですみません。と言うかクリア後に言うのも何ですが…
ドド亜種はバックジャンプの後、かなり高確率で正面に岩を転がすので。
横にちょい軸をズラして、走りこんでプスリで楽に勝てます。

 そうだったんですか@@!!
 あまり攻略を見ずに手探りでやっているので
 そのアドバイスがあれば結構楽に行けたかもです^^

あと、顔のアレは…物干し竿です、きっと。知らないけど。
ドドブラの走りでパンツが5分程で乾きます。
顔面パンツまみれで暴走する雪獅子に、クック先生もビックリです。

 あれ物干し竿だったんですか!!
 雪山だとカッチコチに固まったおパンツが・・・ww
 砂漠だと砂がいっぱいついてて洗い直しですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/236-6ee11a2b

 ホーム 


