プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」



【MHP3】東京ゲームショー情報収集

みなさんこんばんは!
今日はフライング更新ですよ~。
東京ゲームショーの情報に胸が熱くなりすぎて、
さっき、勢い余ってドドブランゴ亜種をガンランスでやっつけました!!

ということでいろいろ情報まとめちゃうよ!
(もっといいまとめサイトもあるけどね!)

まずはこれ!モンハンP3rd新ムービー!


新モンスターのオンパレード!

ひとまずわかっているだけでも
 P2Gから引き続き出演
  リオレウス、リオレイア、ディアブロス、ティガレックス、ナルガクルガ
  ドスファンゴ、(クック先生出て欲しいよ)
  ティガレックス亜種:咆哮を使った攻撃が増えている。

 トライから出演
  ドスジャギィ、ドスバギィ、クルペッコ、ロアルドロス、ギギネブラ、
  ベリオロス、ウラガンキン、ボルボロス、アグナコトル
  
 新モンスター
  ジンオウガ:雷光虫を呼ぶことでパワーアップする。
        (一定以上たまると超帯電状態に)
  アオアシラ、ドスフロギィ、ウルクスス

 名前不明のモンスター
  みどりのモンスター(ドスフロギィにいじめられてる)
  砂漠の大口モンスター(チャナガブルの親戚?)
  赤いアルマジロモンスター(ゴロゴロ転がるわ、下ベローンだわ強そう)

オトモアイルーがさらに進化!さらにラブリー♪
オトモアイルーはこのムービー!


ぎりぎりアイルー村つながりなのか、鷹の爪とコラボムービーがww

オトモアイルーの新情報
 ・性格にバリエーションが!
  
お尻ぺんぺんして挑発する奴(すごい衝撃波ww)
0917挑発ぬこ

よく怒る奴(カエルの衣装がかわいい)
0917怒りぬこ

パニックになる奴(おちついて!)
0917慌てぬこ

後ずさりして逃げる奴おとしものをするらしい(超カワイイ☆)
0917逃走ぬこ


・ソロプレイでは2匹、二人プレイでは1匹オトモを連れて行ける!
 マルチプレイでオトモアイルーが連れて行けるなんて素敵☆

・オトモ同士で行動を起こす
 サボっているオトモを蹴り上げてくれる!
 ピンチのオトモを助けてあげたりするのかしら・・・。
 マルチで相手のオトモとの掛け合いとかあったら楽しそうですね!

・アイルーキッチンがなくなった
 そのかわりの温泉ですね^^
 温泉の効能は体力とスタミナアップ!
 ちなみに着替えシーンは無くタオル早着替えですw(残念)
 温泉の中でいろんなアクションが取れますw
 浮かぶアクション、タオルの中が見えそうで見えない(超残念)

・オトモと温泉に入れる!
 オトモに水をかけると嫌がる!かわいいよ~~。
 しかもおどってるよ!!!

・オトモアイルーの名前を自分でつけられる!!
 もうこっそりつける名前を考えている。うふ。

体験版10月13日配信決定!!!
(モンハン部に登録する必要アリ)
 た~の~し~み~だ~~~~

PSP3000ハンターズモデル発売!
 同根版は不明だがPSP3000のハンターズモデルが出るそうです。
 バッテリーは通常のPSPバッテリーより高容量です。
 別売りで買えるタイプのバッテリーですね。
 このバッテリーはPSPの背面が出っ張るのでモンハンモデルは
 両側が出っ張る使用になってます。(持ちやすいのかな??)
 でもってスピーカーが肉球の形w
 アナログパッドも別仕様w
 カスタムテーマもオリジナル!

アイルー村でオリジナルレウス装備がもらえるクエストが本日配信!
さっそくやらねばぁぁぁ!!

長いので載せませんが、TGSのダイジェストムービーのリンク貼っておきます。
http://youtu.be/wyq0Qflsikw
メモ
 双剣の鬼人化の回避がスライドステップになってる。
 力の鬼人化、技の鬼人強化といったイメージ

とにかく情報たっぷりで楽しみ倍増だ~~~!!

ちなみに今年はTGSは行きません。
なぜならB-1グランプリin厚木に行くからです!
シロコロホルモンが呼んでいる!!

コメント

こんばんは♪

ドドさん撃破おめでとうございます(^O^)
今日はMHP3に関するコアな情報満載な1日でしたね♪

も~wktkしっぱなしで、あがりまくりです(笑)

おおおおう

感嘆のため息が言葉になりません。ああうおい。新モンスターが登場するのもうれしいけど。
なんといっても、2人だとオトモアイルーが連れてけるの!?息子と二人ですることが多い自分にはうれしすぎる仕様なのですが。ああうえおおおぉ。
12月まで2か月半。妙なため息に熱がこもりそう。最後には火を吐くw
ドドブラ@ガンランスおめでとうございます。この子のガンランスもほんと!泣きましたもん。

温泉ポロリはないんですか?
カプンコさんわかってないな~

Lilyさん、こんにちは^^

MHP3の各情報きましたね

MHプレイヤーを数々の恐怖に陥れた

壁際仕様・・・カメラワー(ry

是非是非、改善してほしいですねww

さてどこで予約しようかな!?

初コメ失礼します

>このバッテリーはPSPの背面が出っ張るのでモンハンモデルは
 両側が出っ張る使用になってます。(持ちやすいのかな??)

2000ですが持ちやすさをよくするためだけのオプションつけてます。バッテリカバーの上からつけるだけですけど中指とかでグッと掴めるので操作性はいいですよ。

それと似た感じだとは思いますが。

>ジョーカーさん

> こんばんは♪
 おはようございます~。

> ドドさん撃破おめでとうございます(^O^)
 ありがとうです!
 なんかニュース見てたらG級がんばらないと!と自分で盛り上がりまして、
 勢いでやつけましたw

> 今日はMHP3に関するコアな情報満載な1日でしたね♪
> も~wktkしっぱなしで、あがりまくりです(笑)
 ほんと楽しみですよね~~!
 早く12月よこい~~~~~

>ハンター母さん

> 感嘆のため息が言葉になりません。ああうおい。新モンスターが登場するのもうれしいけど。
> なんといっても、2人だとオトモアイルーが連れてけるの!?息子と二人ですることが多い自分にはうれしすぎる仕様なのですが。ああうえおおおぉ。

 そうなんですよ!!!
 この仕様は最高にたまりません><
 お互いのアイルー通しが戯れているのを早くみたいです~。

> 12月まで2か月半。妙なため息に熱がこもりそう。最後には火を吐くw
> ドドブラ@ガンランスおめでとうございます。この子のガンランスもほんと!泣きましたもん。
 ほんとですよ~もう大変大変。
 今次のヴォルカノスに向けて母さんのところで予習中です。

>Izabelさん

> 温泉ポロリはないんですか?
> カプンコさんわかってないな~
 ポロリはなくとも、チラリくらいは・・・ハァハァ(´д`)

>snakeさん

> Lilyさん、こんにちは^^
 おはようございます~~^^

> MHP3の各情報きましたね
> MHプレイヤーを数々の恐怖に陥れた
> 壁際仕様・・・カメラワー(ry
> 是非是非、改善してほしいですねww
 あれは特許の関係で結構難しいみたいなんですよ…。
 トライでは結構改善されていたのでサードでもう少しよくなってることを期待しますw

> さてどこで予約しようかな!?
 私は特典つきでイーカプコンにて2本、朝7時ゲットのため
 コンビニで1本予約してます~(予約しすぎですねw)

>Johnnyさん

はじめまして~

> >このバッテリーはPSPの背面が出っ張るのでモンハンモデルは
>  両側が出っ張る使用になってます。(持ちやすいのかな??)
>
> 2000ですが持ちやすさをよくするためだけのオプションつけてます。バッテリカバーの上からつけるだけですけど中指とかでグッと掴めるので操作性はいいですよ。
> それと似た感じだとは思いますが。

 情報ありがとうございます
 反対側のほうも出っ張り仕様にできるんですか@@!
 ますますハンターズモデルが欲しくなりましたよ。
 ちゃんとみんなの手に行き渡るような個数で作ってもらいたいものです。

クック先生が3rdには不在とは…もうフンドシ一丁で怪鳥狩りも出来なくなりますね…。

>Ligonさん

> クック先生が3rdには不在とは…もうフンドシ一丁で怪鳥狩りも出来なくなりますね…。

 まだですよ!もしかするとご出演もありうるかも・・・。
 ほんとリストラは悲しすぎます(ToT)しくしく

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/237-d552ecf0

 ホーム 


