プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MHP3】ご主人をスニーキングですニャ

みなさんおはようございます。
本日は日~月と法事でいないので簡易更新です~。

小島プロダクションのサイトに
東京ゲームショー用の画像が!!
http://ameblo.jp/kp-blogcast/entry-10651899678.html

0920MGSコラボ1
スネークとザ・ボスになれる装備!!

0920MGSコラボ2
オトモアイルーもスネーク装備に!(超カワイイ☆☆)

0920MGSコラボ3
肉焼いてる!!

「上手に焼けました~!」はもちろん大塚ボイス(スネークの声優さん)ですよね??


ピースウォーカーで奇跡のコラボに続きまたしても!
おそらくスネークは男性装備、ザ・ボスは女性装備かしら??
スネークファンは男性キャラを選ぶに違いない!

私はエロ装備でハァハァするので女性キャラですけどねw

12月が待ちきれないぜ!カウントダウンのパーツつけようかしら・・・。

コメント

MGS PWでまさかのコラボだったわけですが、
楽しませてもらいましたよね♪

カプコン(3rd)の方も負けてないようで !!

どっちかなんて寂しいので、
セカンドキャラも作って両方ゲットですよ♪
欲張りw

こんにちは~☆
最近、MHP3に関する情報がいろんなところから盛んに発信されておりますなぁ~♪
(盛り上がってきましたね~)

スーツを着たアイルーの凛々しさといったら、なんとも言えませんね♪
ダンボールに隠れつつ移動するとのことですね。はやくPV見たいです^^

PSP3000げっとんしましたので、いつでもOKな環境に整いましたよ♪
あ~はやくプレイしたい!!

はろはろ~\(^o^)先日、勢いで箱Fを購入したホシですw

うおお~(゚O゚)スネーク~♪♪

ヽ( ̄∀ ̄*)サードも女の子キャラにしようかと思ってましたが、
スネークで狩りができるのなら……をとこのこ選択ってことも…

(^O^;)あ、でもスエアさんと同じで2キャラ作るんだろうなぁ~、
ザ・ボスもナイスです♪

オトモちゃんは、スネーク装備で固定かな~^^

ではでは、また狩場でお会いしましょ~♪

肉焼きの声もそうですか、クエスト中のSEはかなりメタルギアに置き換わるそうです。
フッフッフ カウントダウンはすでに貼り付けてあるのだよ

>Swaerさん

> MGS PWでまさかのコラボだったわけですが、
> 楽しませてもらいましたよね♪
 ですよね^^
 あの世界でティガやレウスが暴れまわるのはすごく楽しかったです!

> カプコン(3rd)の方も負けてないようで !!
 フェイク(頭装備)まで作ってますからさすがですw
 もしかしてギ○レックスもくるのかしらん?

> どっちかなんて寂しいので、
> セカンドキャラも作って両方ゲットですよ♪
> 欲張りw
 おお!もうセカンドキャラの話ですか~w?
 小島監督のMGS5ぽい言葉もありますし、今から楽しみですな~^^
 3rd早くやりたいです~!

>ジョーカーさん

> こんにちは~☆
> 最近、MHP3に関する情報がいろんなところから盛んに発信されておりますなぁ~♪
> (盛り上がってきましたね~)
 こんにちは~☆
 PCで常にチェックしまくってます^^

> スーツを着たアイルーの凛々しさといったら、なんとも言えませんね♪
> ダンボールに隠れつつ移動するとのことですね。はやくPV見たいです^^
 ダンボールアイルーも公式のほうに出てましたね~。
 敵に見つからず罠とか張ってくれたら再考なんですけどね^^

> PSP3000げっとんしましたので、いつでもOKな環境に整いましたよ♪
> あ~はやくプレイしたい!!
 私はハンターズモデルを予約したのでPSP3台体制でプレイしますよ~。

>ホシさん

> はろはろ~\(^o^)先日、勢いで箱Fを購入したホシですw
 箱F!!!!
 すごい勢いだww

> うおお~(゚O゚)スネーク~♪♪
> ヽ( ̄∀ ̄*)サードも女の子キャラにしようかと思ってましたが、
> スネークで狩りができるのなら……をとこのこ選択ってことも…
 こういう男性装備をもっと素敵にして欲しいですね~。
 タダでさえ装備で損をしているのでカプコンさんにもがんばって欲しいところです。

> (^O^;)あ、でもスエアさんと同じで2キャラ作るんだろうなぁ~、
> ザ・ボスもナイスです♪
> オトモちゃんは、スネーク装備で固定かな~^^
 オトモ装備がかわいいですよね~^^
 やっぱりアイルー村はこっちのアイルーで作ってくれればよかったのにToT

> ではでは、また狩場でお会いしましょ~♪
 またやりましょうね~^^

>ジレルさん

> 肉焼きの声もそうですか、クエスト中のSEはかなりメタルギアに置き換わるそうです。
 ダメージとかの声も変わるんですね~♪
 個人的にはアメザリの声が嫌いだったのでこういうのは大歓迎です^^

> フッフッフ カウントダウンはすでに貼り付けてあるのだよ
 実はジレルさんの所を見てパク参考にしようかな~と・・・

PiririPiriri--キュィーン--

こちら、スネーク

Lilyさん・・・なにやら今回のミッションは

新型メタルギアの開発らしいな

(※自分で狩り→武器強化の素材集め)

プリセットも無線音とかないかな

BOSS萌ぇ~~MGS3のオバカムービー期待ww

ガーコかケロの武器でないかな

>ジョーカーさん

> PiririPiriri--キュィーン--
> こちら、スネーク

 どうした?スネーク。

> Lilyさん・・・なにやら今回のミッションは
> 新型メタルギアの開発らしいな
> (※自分で狩り→武器強化の素材集め)

 どうやらそのようだな。
 とうとうユクモ村なる辺境の地での任務だそうじゃないか。

> プリセットも無線音とかないかな
> BOSS萌ぇ~~MGS3のオバカムービー期待ww
> ガーコかケロの武器でないかな

 どうやら声は全部大塚ボイスだそうですよw
 武器とかも期待してますw

そういえば…

MH2に、通常と違う曲が流れる男の肉焼きセットとかがあったので…3rdにも大塚ボイスの特別な肉焼きセットとか有るかもしれませんね。MG仕様のレーションみたいな奴とか?

>Ligonさん

> MH2に、通常と違う曲が流れる男の肉焼きセットとかがあったので…
 3rdにも大塚ボイスの特別な肉焼きセットとか有るかもしれませんね。
 MG仕様のレーションみたいな奴とか?

 そんなのがあったんですか@@?!
 ちょっと楽しみです。
 肉焼きセットですが、また高速肉焼きセットがあるといいですね~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/238-6c7a2260

 ホーム 


