プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MH全般】最近の購入グッズ

みなさんおはようございます。
今日は会社の席替えがあるので昨日から机の掃除をしまくってたLilyです。
これでもかというほど引き出しが物とお菓子とお菓子でいっぱいだったので
お菓子は大事にしまって、物はたくさん捨てに捨てました。

そうそう、掃除していたら描こうと思ってたらしいモンハンマンガの
ネームが出てきたので今度さらしますね^^



そういえば昨日ファミ通でモンハンの最新情報が発表されてましたね~。
ついつい朝、コンビニで立ち読みしてしまいました。
(実は帰りのコンビニで売り切れてて買えてない><)
入手したら情報をまとめますねん。

それからそれから、3rdの体験版プロダクトコード
配布されましたね~。
私のモンハン部の会員番号はは配布開始日にいただける番号だったので
配布とほぼ同時に入手いたしました。
(ジレルさんのつぶやきで気がついたんですけどね^^)

ちょうど体験版が誕生日の翌々日なのでカプコンさんからの
誕生日プレゼントだと勝手に想像しておりますww
いまからwktkが止まりません~~。



ということで、ここ最近買ったモンハングッズ2つをご紹介します。

1001アイルー本1
モンハン日記ぽかぽかアイルー村
まるごとアイルーブック
(ポーチ付きニャ)


アイルーのファンブックです~。


中には

1001アイルー本2
アイルーのネタがぎっしり詰まった本

ぽかぽかアイルー村、ぎりぎりアイルー村、モバゲー、マンガなどの特集
3rdのアイルー(イラストカットあり)、リアル猫写真などなど

1001アイルー本3

アイルーポーチ

1001アイルー本4

柄はこんな感じ。

1001アイルー本5

中にはポケットがたくさんPSPが入る上にUMDも入れるスペースがあります。


でもって

1001アイルーSP1
アイルーメラルー ソルト&ペッパー

1001アイルーSP2

陶器で出来てます~(割ったら大変だ><)
頭の上に塩を出す穴があります。

かわいいのぉ(*´ω`*)



おまけ
1001製作中
現在新しい企画に挑戦中です。


コメント

こんにちは~

私の会社も今月中頃から、全ての什器入れ替えがありますのでほぼ引越し状態なみに、周辺整理が必要となるそうです・・・何でこの時期にするのって感じですが。。。

3rdの体験版プロダクトコード配布されましたね~。
私も会員番号は、配布開始日にいただける番号だったので直に入手いたしました。(あっ!ジレルさんのつぶやきを見て慌ててですが・・・)

アイルーメラルーの塩&コショウ入れですが、家のキッチンにもありますよ!嫁っちが『カワイイー』とか言いながら日々使用しております。

で、今回一番wktkしたのが、おまけの件です。
作成ガンバッてくださいな!

ブログでは初めまして~

以前からブログ拝見させていただいております!今回、初コメントのモンハン大好きBiggs_Buzzです^^

席替えで机の整理をすると、これなんだっけ?って物がよく見つかります><
そして、自分の机にこんなに物があったのか!って認識しますw

体験版楽しみですね!私もフレさんにコードをいただくことができたので遊び倒します!!

アイルー、かわいいですね!(でも、アイルー村20日くらいで止まってるのは秘密です(○゚ε゚○))

おまけ、大きいイメージで早くみたいです^^
作成お疲れさまです^^ がんばってください!


>ジョーカーさん

> こんにちは~
 こんばんわ~☆

> 私の会社も今月中頃から、全ての什器入れ替えがありますのでほぼ引越し状態なみに、周辺整理が必要となるそうです・・・何でこの時期にするのって感じですが。。。
 うちは昇進やら異動やらで席が足りなくなったので席大移動になりました。

> 3rdの体験版プロダクトコード配布されましたね~。
> 私も会員番号は、配布開始日にいただける番号だったので直に入手いたしました。(あっ!ジレルさんのつぶやきを見て慌ててですが・・・)
 同じく私もジレルさんのつぶやきで気がつきましたw
 ジョーカーさんも会員番号が若いんですね~♪

> アイルーメラルーの塩&コショウ入れですが、家のキッチンにもありますよ!嫁っちが『カワイイー』とか言いながら日々使用しております。
 私は怖くて使ってませんw
 出したあとまたビニールに入れてしまいましたw

> で、今回一番wktkしたのが、おまけの件です。
> 作成ガンバッてくださいな!
 おまけ!がんばってますよ~。
 そろそろペースを上げないときつくなってきましたw

>Biggs_Buzzさん

> 以前からブログ拝見させていただいております!今回、初コメントのモンハン大好きBiggs_Buzzです^^
 Twitterではお世話になっております^^

> 席替えで机の整理をすると、これなんだっけ?って物がよく見つかります><
> そして、自分の机にこんなに物があったのか!って認識しますw
 私の場合大量の落書きが出てきてビビりますw
 昼休みに思いついたことをだらだら書いてるときがあるのでw

> 体験版楽しみですね!私もフレさんにコードをいただくことができたので遊び倒します!!
 本当に楽しみです^^
 トライの体験版みたいにソロオンリーかな?と思いきや、
 マルチもばっちりできる仕様に感激です~☆

> アイルー、かわいいですね!(でも、アイルー村20日くらいで止まってるのは秘密です(○゚ε゚○))
 アイルーかわいいですよね~♪
 アイルー村は根気との戦いですw

> おまけ、大きいイメージで早くみたいです^^
> 作成お疲れさまです^^ がんばってください!
 がんばりますよ~。
 出来たら配布いたしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/243-e0ee5649

 ホーム 


