プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【お休み】風邪ひきました

みなさんおはようございます。

1011風邪クック
風邪をひきました


先週の木曜辺りからのどが痛くて、金曜日会社を早退。
土曜日はどうしても買い物に行かなくてはならず、出かけて帰ってきて爆睡。
微熱、頭痛、鼻水と総攻撃を受けております><

今日誕生日なのに~~~(ToT)

前日誕生日のかぼすさん、
同じ誕生日のIzabelさんおめでとう~!!


確か数年前のクリスマスとかも風邪で寝込んでた気がします。

みんな!健康には気をつけようね!

元気になったら復活します。

13日は風邪だろうがモンハンしますけどね!

ではでは~。

コメント

誕生日おめでとう~♪

暑かったり涼しかったり、体調崩しやすい時期ですからね!
無理しないようゆっくり休んで下さい。

元気になったらまた遊びましょうp(^^)q

おめあり&誕生日おめでとうございます。

誕生日に風邪引いてると美味しいものが食べれなくてつらいですな(´・ω・`)
体調を崩しやすい時期なので、気をつけてね~。

では、お大事に。

Lilyさん

誕生日おめでとうございます^^

最近はMH3ばかりやってます

いよいよMHP3体験版配信間近です

体調に気をつけてくださいませませ

誕生日おめでとう

誕生日は、また一年、年を重ねることができたことを
お祝いするという意味もありますが
一番は、この世に生まれてきてくれて、ありがとう
こうやって、みんなと出会えてありがとうという
日なんですよね

こうやって、今年の誕生日にメッセージが送れて
ほんとうに良かった

生まれてきてくれて、本当にありがとう

風邪だから、あんなことやこんなことは
あまりしてもらわないようにwwww

早く元気になってくださいね

13日は、楽しみですなあww

追伸
ペッコ・ロアル・ボルボロの亜種も出るそうですね
ペッコ亜種って・・wwww

誕生日おめでとうです!

私も同じ体験したんで良く分かりますけど、
誕生日やクリスマスみたいな日に体調崩すと
なんだか悲しい気持ちになりますよね・・・

早く元気になって下さいね

P.S.
明後日はついに3rd体験版が配信されますね
リリィさんの記事楽しみにしてます!

お誕生日おめでとうございます!

ご無理をしないで早く元気になってくださいね^^
クック先生もとても辛そう><

体験版配信、いよいよですね!


誕生日おめでとうございます。風邪ひきながらもイラスト描き上げる根性!さすがは愛好会怪鳥さん、お疲れ様です!ゆっくり休んで早く元気になって下さい。ところで、ペッコはティガを呼んだりするらしいですね…そんなとんでも無い奴、引っ込めてクックと交代して欲しいです。

Lilyさん、お誕生日おめでとうございますV(^-^)V

風邪はやくなおして、13日に備えてください。

しかし、風邪ひかれてるのにブログ更新されるとは、さすが怪鳥さんですね♪

誕生日オメデトです♪(^o^)

最近携帯からチェックしている事が多いのであんまりコメント出来てませんがよろしくです(^^;

風邪が早く治る事をお祈りしてます(-人-)

おはようございます。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございました。

風邪お大事になさってくださいね!(今週は大事な行事が目白押し!)

って、夜更かししちゃいけませーん!w

>Swaerさん

> 誕生日おめでとう~♪
 ありがとうございます~^^

> 暑かったり涼しかったり、体調崩しやすい時期ですからね!
> 無理しないようゆっくり休んで下さい。
 今回はのどからやられました><

> 元気になったらまた遊びましょうp(^^)q
 モンハン3rd、GEBと目白押しなので、よろしくお願いしますね~!

>かぼすさん

> おめあり&誕生日おめでとうございます。
 こちらこそありがとうございます^^

> 誕生日に風邪引いてると美味しいものが食べれなくてつらいですな(´・ω・`)
> 体調を崩しやすい時期なので、気をつけてね~。
 といいつつ昨日もりもり食べてましたw

>snakeさん

> Lilyさん
> 誕生日おめでとうございます^^
 ありがとうございます~^^

> 最近はMH3ばかりやってます
 私も発売前に少しだけ復活の予定ですw

> いよいよMHP3体験版配信間近です
 明日ですね~。本当に楽しみです!

> 体調に気をつけてくださいませませ
 モンハンのためにがんばってよくなります~。

>yosshyさん

> 誕生日おめでとう
 ありがとうございます~。

> 誕生日は、また一年、年を重ねることができたことを
> お祝いするという意味もありますが
> 一番は、この世に生まれてきてくれて、ありがとう
> こうやって、みんなと出会えてありがとうという
> 日なんですよね

 そういわれるとかっこいいですね~。
 20過ぎたあたりから段々年取るのが憂鬱に・・・w

> こうやって、今年の誕生日にメッセージが送れて
> ほんとうに良かった
> 生まれてきてくれて、本当にありがとう

 久しぶりの書き込みだったのでうれしいです^^
 こちらこそ本当にありがとございます。

> 風邪だから、あんなことやこんなことは
> あまりしてもらわないようにwwww

 大丈夫ですよ~。
 そこはガマンしてもらいましたwww
 風邪をうつしたみたいですがw

> 早く元気になってくださいね
13日は、楽しみですなあww

 いよいよ明日です~ほんとに楽しみで今からワクワクがとまりません!

> 追伸
> ペッコ・ロアル・ボルボロの亜種も出るそうですね
> ペッコ亜種って・・wwww
 ペッコ亜種はまた攻撃が多彩で閃光とかがうっとおしそうですw
 早めにお手手の石を破壊したいところですね^^

>alphaさん

> 誕生日おめでとうです!
 ありがとうございます^^

> 私も同じ体験したんで良く分かりますけど、
> 誕生日やクリスマスみたいな日に体調崩すと
> なんだか悲しい気持ちになりますよね・・・
> 早く元気になって下さいね
 お祝いの日なのに悲しいですよね~。
 無理やり治しましたけどねw

> P.S.
> 明後日はついに3rd体験版が配信されますね
> リリィさんの記事楽しみにしてます!
 PSPの画像を取り込む環境を整えたのでついに本領発揮をすることができます!
 がんばりまっせ~。

>Biggs_Buzzさん

> お誕生日おめでとうございます!
 ありがとうございます~。

> ご無理をしないで早く元気になってくださいね^^
> クック先生もとても辛そう><
 ここのところいろいろ大変だったのでつけがまわってきたようです><

> 体験版配信、いよいよですね!
 楽しみですね~^^
 早くロアル亜種と戯れてみたいです!

>Ligonさん

> 誕生日おめでとうございます。風邪ひきながらもイラスト描き上げる根性!さすがは愛好会怪鳥さん、お疲れ様です!ゆっくり休んで早く元気になって下さい。ところで、ペッコはティガを呼んだりするらしいですね…そんなとんでも無い奴、引っ込めてクックと交代して欲しいです。

 実はこれを描いたのは一番つらかった土曜の昼でしたww
 鼻水ダラダラたらしながら書き上げた作品です(汚いw)

 ペッコさん、ティガはいいからクック先生を呼んでくれないかしら?
 とせつに願っております。
 鳥竜仲間だし、きっと先生心が広いから駆けつけてくれると思うんですよね~。

>ジョーカーさん

> Lilyさん、お誕生日おめでとうございますV(^-^)V
 ありがとうございます~^^

> 風邪はやくなおして、13日に備えてください。
 なんとか復帰してきましたよ~。
 あとはユン○ルあたりを飲んで力を蓄えますw

> しかし、風邪ひかれてるのにブログ更新されるとは、さすが怪鳥さんですね♪
 金曜日無断お休みだったので、なんとしても月曜日は描かないと~という
 意気込みでがんばりました^^

>ハンゾーさん

> 誕生日オメデトです♪(^o^)
 ありがとうございます~。

> 最近携帯からチェックしている事が多いのであんまりコメント出来てませんがよろしくです(^^;
 そうでしたか~。
 ブログの方もちまちま遊びに行かせてもらってるので
 大丈夫ですよ~^^

> 風邪が早く治る事をお祈りしてます(-人-)
 ありがとうございます!なんとか13日体験版できそうです!
 (高熱があってもやってるんですけどねw)

>ジレルさん

> おはようございます。
> 遅ればせながらお誕生日おめでとうございました。
 ありがとうございます^^

> 風邪お大事になさってくださいね!(今週は大事な行事が目白押し!)
 ですです!
 体験版に間に合わせるためにUSBキャプチャを買ったので
 体験版はいつものテイストでお送りします~^^

> って、夜更かししちゃいけませーん!w
 あははwばれましたかw
 12月までもうあと少しなので、いろいろハイペースでやっていかないと間に合わなくてw
 アイコンはのんびり進めますので気長にお待ちください~。

Lilyさん

お誕生日おめでとうございます。

風邪が早く治りますように神室町も程程にww

では、またね~

>takaさん

> Lilyさん
> お誕生日おめでとうございます。
 ありがとうございます~^^

> 風邪が早く治りますように神室町も程程にww
 神室町ももうそろそろ終わりに近づいてきましたw

> では、またね~
 またよろしくでゲソ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/246-f0c4d3ad

 ホーム 


