プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【イラスト】祝☆50000hit

みなさんおはようございます。
先週末、友達の結婚式に出席して結婚願望がMAXのLilyです!
いや~いいですよね、教会での結婚式・・・(妄想中)



さてさて、お祝い事がもうひとつ!
1年半続けてきた「女一匹モンハン狩猟日記」。

総アクセス数50000HIT達成いたしました!!

これもひとえに、みなさんのおかげです!

本当にこればっかりは私ひとりでは絶対に達成できなかったことです。

つらいときも、
「いつもブログ楽しみにしています」の言葉で元気になって

くじけそうになったときも、
「このブログがなくなったら困る!」と励ましをいただき

馬鹿なことばっかり考えて、
「このネタはみんなに楽しんでもらえるかしら?」
「やりすぎて暴走してるな~でもこのままいっちゃえ~」
などなど、自由奔放にやりたいようにやってきたブログです。

こんなにもたくさんの訪問があるとは・・・
どれだけ言葉を並べても表しきれないのです。

ええ!!裸踊りがしたいほどよろこんでますとも!!

このブログは私の夢の一つの完成形です。

私にはエンジニア(理系の道に進む!)とイラストレーターの
2つの夢がありました。
エンジニアの夢は達成いたしました。(そんなにすごい技術者じゃないですがw)
イラストはプロを目指すには程遠い才能でしたので諦めてました。

ずっと、自分と周りの人にみてもらうだけの私の絵が、お話が、
モンスターハンターというすばらしいゲームの力を借りて
ここまで進化するとは・・・。

うれしいです。絵もだいぶうまくなりました。
うまくなろうと勉強もしました。

このブログに1度でも来ていただいた方、何度も来てくださっている方、

本当にありがとうございました

みなさんのおかげでここまで走って来れました。

私は幸せものです^^

では!ものすごいものでもないですが、50000hit記念絵をどうぞ~w

1020MH50000hit.jpg

耳゜ワ <ありがとうクック~♪





気がついた方もいると思いますが、



1020元絵
元絵はこれです
(パクってはいないwあくまで参考にしただけですwww)


あともう一つ記念アイテムがあるのですが、
予想以上にカウンターの回りが速く、急遽絵を描くことにしました。

こちらは完成し次第みなさまにご提供しようと思います!

今後とも「女一匹モンハン狩猟日記」

よろしくお願いいたします~m(_ _)m

コメント

50000ヒットおめでとう御座います!!
溢れるばかりのクック愛、素敵イラスト、思わず噴出すネタ記事とこのブログの魅力を語りだしたら止まりません!

今後ともブログやアドパなどでなにとぞよろしくお願いします。

Lilyさん、おはようございます

祝【50000ヒット】

耳゜ワ <おめでとうクック~♪


同じMHブロガーとして憧れますぅ(*^-^*)

それと裸踊り・・・期待大wktk

+   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +


今後とも宜しくお願いします

50000ヒットおめでとうございます!!

これからもブログ・ゲーム共宜しくですよ~♪
寝不足注意w

50000ヒットおめでとうございます!
こんなに訪れる人がいるなんて、すっごく羨ましいです…。
これからもちょくちょく行かせていただきますので、よろしくお願いします。

『50000HIT』おめでとうございます^^

Lilyさんのブログを、楽しみにしていらっしゃる方がこんなにたくさんいらっしゃると言うことですよね~~

ホントすごいと思います♪
これからも、ますます期待してますよ!!

それと、記念絵とっても綺麗でしたね!
ホントにおめでとうございました♪

50000Hitおめでとうございます~!

記念絵のモンスターどれも素敵です!
中央の黒い絵がクック先生ってのがいいですね~^^

これからも楽しく拝見させていただきます。


50000記念イラストカッコイイ!先生凛々しい。ほれぼれ見とれてしまいました。きれいな色、なんという愛嬌のあるモンスターたち。

ああ、楽しんでいるな愛してるながあちこちからあるれ出すこのブログ、
いつも楽しみにさせてもらってます。

これからも覗きに来ます!

>ジレルさん

> 50000ヒットおめでとう御座います!!

 ありがとうございます!
 ここまでこれたのもジレルさんのおかげです!
 足を向けて寝れません!!
 (どっち方向にお住まいかわかりませんがw)

> 溢れるばかりのクック愛、素敵イラスト、思わず噴出すネタ記事とこのブログの魅力を語りだしたら止まりません!

 そ・・・そんなに語られたら・・・私・・・(ポッ)

> 今後ともブログやアドパなどでなにとぞよろしくお願いします。

 はい!是非是非よろしクックです~♪

>snakeさん

> Lilyさん、おはようございます

 こんばんは~☆

> 祝【50000ヒット】
> 耳゜ワ <おめでとうクック~♪

 はっ!!先生!ありがとうございますww

> 同じMHブロガーとして憧れますぅ(*^-^*)

 長い間お付き合いいただきありがとうございます~^^

> それと裸踊り・・・期待大wktk
> +   +
>   ∧_∧  +
>   (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
>   (0゚∪ ∪ +
>   と__)__)   +

 こ・・・光り輝くぬこ様が・・・orz <はは~っ!!
 (ごまかしたw)

> 今後とも宜しくお願いします
 よろしクックです~♪

>Swearさん

> 50000ヒットおめでとうございます!!
 ありがとうございます!!
 いつも大変お世話になっております~

> これからもブログ・ゲーム共宜しくですよ~♪
> 寝不足注意w
 来週からまた寝不足ですなww
 よろしクックですよ~~♪

>緋龍さん

> 50000ヒットおめでとうございます!

 ありがとうございます!!

> こんなに訪れる人がいるなんて、すっごく羨ましいです…。
> これからもちょくちょく行かせていただきますので、よろしくお願いします。

 継続は力なり!!をとても実感されられました。
 ここまで続けられたのもみに来てくれる人たちのおかげです。
 これからもよろしくお願いいたしますね^^

>ジョーカーさん

> 『50000HIT』おめでとうございます^^

 ありがとうございます~。

> Lilyさんのブログを、楽しみにしていらっしゃる方がこんなにたくさんいらっしゃると言うことですよね~~
> ホントすごいと思います♪
> これからも、ますます期待してますよ!!

 自分でも本当に驚いています。
 始めたころは一日1hit…つまり私だけが来ている、という状況から
 よくここまで来たものだと思います。
 みなさんの応援の賜物です!これからもがんばっていきます!!

> それと、記念絵とっても綺麗でしたね!
> ホントにおめでとうございました♪

 例のアイコンたちが間に合わなくてすいません。
 体験版効果でここまでのびるとは思いませんでした^^;
 時間制限もなくなりましたし、のんびりと作成していきます!

 これからもよろしクックです~^^

>Biggs_Buzzさん

> 50000Hitおめでとうございます~!

 ありがとうございます~。

> 記念絵のモンスターどれも素敵です!
> 中央の黒い絵がクック先生ってのがいいですね~^^

 みんな歴代のパッケージモンスターですから!
 こいつらは本当に何度も描いているせいか最近では資料も見ないで
 ちゃっちゃっとかけるようになってしまいました^^;
 キャラクターが確立してくれるのはうれしいことです。

 中央のロゴは、レウスだとらしくないな~と思い先生です♪

> これからも楽しく拝見させていただきます。

 これからもよろしクックです~^^

>ハンター母さん

> 50000記念イラストカッコイイ!先生凛々しい。ほれぼれ見とれてしまいました。きれいな色、なんという愛嬌のあるモンスターたち。

 ありがとうございます。
 アイルー村でもない自分独自のデザインができてきました。
 ナルガはコアラっぽいですよね^^
 描いてたらコアラになってました。

 本当は先生は描かない予定だったのですが、
 元絵の右上にあつらえたように先生が入りそうな空間があったので
 「そうだ!ココに入れよう!」となりました。
 
> ああ、楽しんでいるな愛してるながあちこちからあるれ出すこのブログ、
> いつも楽しみにさせてもらってます。

 みんなモンハン大好き、私も大好き。
 好きなものをみんなで「好きだーーー」と言い合える
 そこがモンハンのすごいところですよね♪
 愛して止まない個性あふれるモンスターたち、製作者の方々は本当にすごいです!

> これからも覗きに来ます!

 こちらもちょくちょく遊びに行きます~。
 いつか、kaiでご一緒したいですね^^

50000hitおめでとうございます!

今は狩場がちがうけど
Lilyさんのブログははじめた頃から
ずっと拝見させてもらってますよ♪

素敵なイラスト、おもしろネタ記事
ちょっと○ッチなネタも好きですw

ブログカウンターも頂いてから
ずっと愛用させてもらってます♪

MHP3rdのプレイ記事がもうすぐ
見れるのを楽しみにしてます(*^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/249-ddcdb6fb

 ホーム 


