プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」



【MHP3】私も予想してみる

みなさんおはようございます。
P2GのG級訓練所で激昂ラージャンにいじめられているリリィです。
立ち上がりにあわせて雷ビームは卑怯だよ~~(ToT)

ちなみに残りはハンマーとガンランスになりました。
ハンマーは雷ビームでやられてますが、これがなければ勝てそうです。
ガンランスがドドブラ亜種の悪夢再び!な気がしてビビッてます。

*3rdはカタカナ表記もできるそうなので
 これからハンドルネームをリリィにしようと思いますです。



さてさて、対ボルボロス君の画像編集が間に合いそうに無いので、
今日は体験版のロード画面から
3rdに登場するモンスターの予想をしてみようと思います。

すでにいろんなところでやっているようですが、
私独自の目線でチャレンジしてみます~!!
(他のやつは見ないでやってみる!)

それは違うんじゃない?というご指摘は受け付けます~(´∀`)

1022ロード画面

こちらがロード画面です!


これを分割して~。上から・・・

1022ロード画面1ウラガンキン
イビルジョー?
ガウシカ
ガーグァ
横に小さい何か
ハプルボッカ
ボルボロス
1022ロード画面2 ラングロトラ?
 アグナコトル
 ベリオの横の何か
 ベリオロス?
 ドスバギィ
 リオレウス
 ドスジャギィ
 ブナハブラ
 デルクス
 ジンオウガ
1022ロード画面3ギギネブラ
小さい何か
ロアルドロス
アオアシラ




・・・ううう~~~ん。

謎は深まるばかりである。

早く12月よ、こ~~~い!!

コメント

毎度どうもです^^

スーパーサイヤ人激昂ラージャンの

元気玉電気玉 痛いですよね

起き上がりに連続攻め⇒ピヨピヨ⇒乙

わかりますわぁ~

P3では名前カタカナいけるみたいですね

今までほとんどのゲームにてsnake一筋で

ネーム入れてたしwwいまさら何にしようか

ネタ募集\(^ω^)/

はろはろ~\(^o^)遅くなりましたが、
50000hit!おめでとうございますぅ~♪♪♪

(^▽^)やっぱね、面白いブログには自然と
人は訪れるものですよ~これからも期待してます~

Fをやってるホシですけども…
あ~、場所は違えど、ラージャンは苦手なのねw
乙りまくりですw

サードは、ネームを「 犯人 」にしようかな~…
(’Д’)え?漢字はできない?やっぱり「 ホシ 」かw
ではでは~^^



どうも。お邪魔しております。
やっぱり3rdにはイビルジョーが居るみたいですね。
トライやってないので3rdで初挑戦になります。期待が膨らみます!

>snakeさん

> 毎度どうもです^^
 こんにちは~。

> スーパーサイヤ人激昂ラージャンの
> 元気玉電気玉 痛いですよね
> 起き上がりに連続攻め⇒ピヨピヨ⇒乙
> わかりますわぁ~
 そうなんですよ~。
 今までの準備はなんだったのか?!って落胆が激しいです。
 こればっかりは、攻撃に当たるな!ってことでしか避けられませんからね・・・。

> P3では名前カタカナいけるみたいですね
> 今までほとんどのゲームにてsnake一筋で
> ネーム入れてたしwwいまさら何にしようか
> ネタ募集\(^ω^)/
 今度はソリッド・スネークで・・・と字数オーバーか・・・w

>ホシさん

> はろはろ~\(^o^)遅くなりましたが、
> 50000hit!おめでとうございますぅ~♪♪♪
 はろはろぉ~へ(^q^)へ
 お祝いありがとうございます~。

> (^▽^)やっぱね、面白いブログには自然と
> 人は訪れるものですよ~これからも期待してます~
 ありがとうございます~。
 そのお言葉で元気がどばどばでますよ~。

> Fをやってるホシですけども…
> あ~、場所は違えど、ラージャンは苦手なのねw
> 乙りまくりですw
 おお!Fですか!フリーザですか(違)
 Fもかなり強そうなモンスター多いですよね~。
 部位破壊がめんどうなやつがいるとか・・・。
 そしてラージャンさんそこでも強さは健在ですか!!

> サードは、ネームを「 犯人 」にしようかな~…
> (’Д’)え?漢字はできない?やっぱり「 ホシ 」かw
> ではでは~^^
 あれれ?今回漢字もいけませんでたっけ?
 でも「犯人」と書いて「ホシ」と読む。
 「本気」と書いて「マジ」と読むみたいでカッコイイです~^^

 ではでは~。

>Ligonさん

> どうも。お邪魔しております。
 こんにちは~どんどんお邪魔しちゃってください^^

> やっぱり3rdにはイビルジョーが居るみたいですね。
> トライやってないので3rdで初挑戦になります。期待が膨らみます!
 みたいですね。あくまでうわさですが・・・。
 ジョーさんは最初おそろしいですが慣れてくると戦えるようになります。
 ・・・といってもソロ討伐を1度しか(しかも捕獲)できてないので
 大きなことは言えませんが~^^

 トライ未経験ですか~。ではサードは全てが新鮮だということですね!
 それはそれでうらやましいです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/250-bf7ae9a8

 ホーム 


