プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MHP3】最新プロモーション映像発表!

みなさんこんばんわ~。
今日はお休みしようかなと思ってたのですが、
モンハン3rdの最新映像が公開されたので更新させていただきます~。

↓これこれ!



なななんと
亜種モンスター大連発!!!

ペッコ亜種とか、ポンデ紫芋ことロアル亜種とトライのモンスター亜種を筆頭に



1111ナルガ亜種

ナルガ亜種!(みどり色!)



1111ベリオ亜種

ベリオ亜種(ドドブラ色!)

など新規の亜種モンスターも!



そしてそして~


1111WARNING.jpg

どど~ん!

1111ジョーさん

でたぁぁぁぁ!!!

噂どおり!ジョーさん登場です(ガクブル)

ジョーさん出るたびにこのエフェクトくるんですかね??


さらにさらにぃ~~~

1111ジエン

ジエンも登場!!

今度のジエンはアイルーも参戦!!
船の武器でハンターさんを助けます!!!

3rdのジエンは期間限定とかじゃないんですかね???

たくさん疑問はありますが!!

期待で胸が太陽のように熱くなるぜ!!


12月まで残り20日!!!早く時よすぎろぉぃ!!

コメント

こんばんは☆
私も、PCで先ほどPV見ましたよ~。
帰りの電車内で携帯でも見たのですが、何せ画面が小さいたいめ見難いという・・・
しかし、亜種祭りですね~。

そんなこんなしてると、ブログ更新されておりましたのでお邪魔しちゃいました。

ほんと、胸熱ですよぉ~。
早く発売日よこい!!!!!

こんばんは!

今日は新情報がてんこもりで、午後は情報がUpされるたびにテンション上がりまくりでしたw

ジョーさん、ジエンの参戦は嬉しいですね!
ジエンはソロで行ったことないのですが、オトモが2匹いたら心細くはないかもですねw

亜種モンスターってどれも色が独特ですよねwなかなか慣れません><

こんばんは

なんかすごいことになってますねw
テンションがあがりっぱなしです(^p^)

ナルガ亜種は予想してたんですけどまさか出るとはw
ジエンはみんなでやると楽しそうです^^

発売までもう少し(´ω`)

テンションあがります

完成発表会のニュースで12/1の発売安心しました。
さらにPV第3弾付きとは!
tryを知らないので凄く新鮮で楽しみです。
先生の片耳とかは無いみたいですね。
モンニャン隊の引率はここのイラストのように先生がすればいいのに…

Lilyさん、こんにちは^^

最新プロモ見ましたよ~ほんと亜種祭りでしたね

ジョーさん狩ったことないorz P3発売までMH3頑張ります!!

オトモも筍と戯れたり、罠設置したりカワユス^^癒

こんなにハンターとコミュできるなら爆弾攻撃も期待大ですわww

こんにちは

この間の風、凄かったですね
服全部飛ばされたりしてませんよねww

我がロッテが日本一となり、
忙しい中にも喜びがあふれる毎日を過ごしていたところ
今回のお知らせが・・・・・

やっぱりジョー出た~~~~~~~

3rdは楽しみだったけど、ジョーさんが出るのは・・
結構凹んでますwww

Lilyさんは、勇猛果敢なので
立ち向かっていけるでしょうが
トライで散々な目に合っている私は
もうブルブルもんです

ってことは・・・・最後はヤツも出るのでしょうかね


ナルガ&ベリオクエなんて・・・
最速で3オチしそうですwww

でも、楽しみですよね
だから、風邪などひかないように
体調ばっちりにしておいてくださいね

>JESSEさん

> こんばんは☆
 こんにちは~。

> 私も、PCで先ほどPV見ましたよ~。
> 帰りの電車内で携帯でも見たのですが、何せ画面が小さいたいめ見難いという・・・
> しかし、亜種祭りですね~。
 私は家で大興奮してましたよ!
 ほんとに楽しみです!!

> そんなこんなしてると、ブログ更新されておりましたのでお邪魔しちゃいました。
 PV発表をみて「更新しなければ!!」となりました。

> ほんと、胸熱ですよぉ~。
> 早く発売日よこい!!!!!
 ですです!
 時間を早める装置はないかしら・・・。
 どらえも~~~ん!

>Biggs_Buzzさん

> こんばんは!
 こんにちは!

> 今日は新情報がてんこもりで、午後は情報がUpされるたびにテンション上がりまくりでしたw
 ほんとですよ~。
 こんなに人生でwktkできる時間をくれてありがとう!カプコン!!って感じです!

> ジョーさん、ジエンの参戦は嬉しいですね!
> ジエンはソロで行ったことないのですが、オトモが2匹いたら心細くはないかもですねw
 ジエンはソロ撃退だけやりました。
 一応「女一匹」なのでできる限りソロ討伐でブログの記事にしようと思っているのでw

> 亜種モンスターってどれも色が独特ですよねwなかなか慣れません><
 ナルガ、ベリオの色は微妙ですよね・・・。
 ナルガなんてコケが生えてるのかとw

>しゅんさん

> こんばんは
 こんにちは~

> なんかすごいことになってますねw
> テンションがあがりっぱなしです(^p^)
 ほんとですよ~完成披露会があるとは聞いていたのですが
 まさか亜種モンスターのオンパレードとは!

> ナルガ亜種は予想してたんですけどまさか出るとはw
> ジエンはみんなでやると楽しそうです^^
 ナルガは赤のほうがかっこよかったんじゃないかな~と思ってたりします。
 ジエンはまたロープ渡りの生活が始まりますw
 
> 発売までもう少し(´ω`)
 もう少しが長いです(´д`)

>Mr.Hoppyさん

> 完成発表会のニュースで12/1の発売安心しました。
 延期もなくしっかり12月に発売してくれそうですね。
 当日予約していない人は入手困難になりそうですが・・・。

> さらにPV第3弾付きとは!
> tryを知らないので凄く新鮮で楽しみです。
> 先生の片耳とかは無いみたいですね。
 トライを知らないのは逆にすごくいいかもしれませんね!
 既存のモンスターも新しい動きになっていますし!

> モンニャン隊の引率はここのイラストのように先生がすればいいのに…
 はっ!!!そうですよね~そうですよね~(;ω;)うぅ・・・

>snakeさん

> Lilyさん、こんにちは^^
 こんにちは~^^

> 最新プロモ見ましたよ~ほんと亜種祭りでしたね
 ですよね~(色は微妙なのが多いですがw)

> ジョーさん狩ったことないorz P3発売までMH3頑張ります!!
 ジョーさん!一度遭遇してみてくださいね!
 ほんとにトラウマものなので(T△T)

> オトモも筍と戯れたり、罠設置したりカワユス^^癒
> こんなにハンターとコミュできるなら爆弾攻撃も期待大ですわww
 爆弾攻撃はハンターへのですかww?
 今回はオトモといろいろなことができるので非常に楽しみです^^

>yosshyさん

> こんにちは
 こんにちは~^^

> この間の風、凄かったですね
> 服全部飛ばされたりしてませんよねww
 ん??
 風がすごかった日があったんですか!@@!!
 おお!台風のことですね^^
 あやうくカツラが飛びそうでしたww

> 我がロッテが日本一となり、
> 忙しい中にも喜びがあふれる毎日を過ごしていたところ
 我ロッテということは・・・yosshyさんがどこの人だかばれちゃいますよw
 ストーカーしちゃいますよww

> 今回のお知らせが・・・・・
> やっぱりジョー出た~~~~~~~
> 3rdは楽しみだったけど、ジョーさんが出るのは・・
> 結構凹んでますwww
 ええ、私ももれなくへこんでますよw
 本当にトラウマしか残っていないモンスターです。

> Lilyさんは、勇猛果敢なので
> 立ち向かっていけるでしょうが
> トライで散々な目に合っている私は
> もうブルブルもんです
 いえいえ、私は1回しか捕獲できてません・・・
 (しかも残り7秒・・・)
 トライで何度やられたことか・・・。
 時間切れ、3乙・・・ふ~~~(-o-)~3

> ってことは・・・・最後はヤツも出るのでしょうかね
 スネオですねw
 スネオのほかにももう少し古龍が出てくれるとうれしいですよね!

> ナルガ&ベリオクエなんて・・・
> 最速で3オチしそうですwww
 きっと、絶対ナルガ&ベリオはタッグを組んで出てくると思います。
 鬼ですね(゜д゜;;)

> でも、楽しみですよね
> だから、風邪などひかないように
> 体調ばっちりにしておいてくださいね
 はい~。
 yosshyさんもお忙しいとは思いますが、体調には気をつけて下さいね!
 人間健康が一番ですから☆
 

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

PVチェックして大興奮です。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
私は関連雑誌をほぼ購入していないので情報が。。。(;^_^A アセアセ・・・

しかしまさかのお嬢様参戦。(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
トライでは世界~でガンナーばかりしていて
通常ソロすらやっていない状況。「(≧ロ≦) アイヤー
村下位にも出るのでしょうか。。。怖いですぅ。

P2Gからのティガ亜種やにゃる亜種も楽しみですね。
あとちょっとで発売ですね。今全然PSP点けてません。
このままだと訓練所が終わらんなぁ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

>Mitchell_Greenさん

> PVチェックして大興奮です。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
> 私は関連雑誌をほぼ購入していないので情報が。。。(;^_^A アセアセ・・・
 私ももう雑誌は買ってません。
 あとはやってみてのお楽しみです!
 PVはやっぱり観てしまいますけどね^^
 どんな奴が出るんだろう!どんな攻撃をするんだろう!
 と初見の驚きがやっぱり大事ですよね♪

> しかしまさかのお嬢様参戦。(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
> トライでは世界~でガンナーばかりしていて
> 通常ソロすらやっていない状況。「(≧ロ≦) アイヤー
> 村下位にも出るのでしょうか。。。怖いですぅ。
 たぶん、上位からではないでしょうか??
 むしろ下位に出てこないで~><;

> P2Gからのティガ亜種やにゃる亜種も楽しみですね。
> あとちょっとで発売ですね。今全然PSP点けてません。
 Fのほうをがんばってるんですか~?
 3rd楽しみでしかたありません!

> このままだと訓練所が終わらんなぁ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
 おお~~いwww
 ちゃんとやつけてくださいよ~。
 あと少しですフレ~フレ~!! 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/258-328ff6ce

 ホーム 


