プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MHG】祝☆オンラインデビュー

昨日、キーボードが届いたのでさっそくミナガルデの街に行ってみました。
最初は右も左もわからないので、
手始めに誰もいない街に行き街を探索です。
たくさん人がいて、お店もたくさんありました!
初めての街

ゲストハウスに行くと、
ボスと話してこないと使わせてやらねぇぜ
と言われてしまったのでさっそく酒場にいるボスと会話。
ハンター認定

HR(ハンターランク)1からのスタートです。
こんがり肉納品など、1人で出来ることをちょっとやったのですが
せっかくオンラインに来たのだからと
勇気を出して、人のいる街に行ってみました。
初心者集まれの街に行き、1人いたので声をかけていたら、
さらに2人、3人と人が現れなんと、初めての4人クエに挑戦できました。
初めての4人狩り
名前は伏せますね。

1人でやったクエ
★1「パーティを成功させろ!」
★1「怪鳥イャンクック襲来!」


4人でやったクエ
★1「ランポス討伐作戦!」
★1「幻の珍味を追え!」
★1「密林の大怪鳥」


3人でやったクエ
★1「幻の黄金魚を探せ!」
(このクエ注文したら1人抜けちゃいました。嫌われてるんですね黄金魚)
★2「砂漠に舞う女王」

まだハンターランク3・・・。
精進します!

コメント

街デビューおめでとうございます。

お、ミナガルデに進出したんですね。
おめでとうございます。

街ではソロとは違った戦い方を強いられるので、違う敵と戦っているような感覚になりますよね。大剣だと、なぎ払い・切り上げが使えないので、ちょっと窮屈なのでしょうかw?

たま~に私も街に出没するので、見かけたら声を掛けてくださいね。
そのときは黄金魚クエをいくらでもや‥(ry
うそです。わたしも嫌いです。
MHGの黄金魚、無駄に難しいですよね‥orz

Re: 街デビューおめでとうございます。

> 街ではソロとは違った戦い方を強いられるので、違う敵と戦っているような感覚になりますよね。大剣だと、なぎ払い・切り上げが使えないので、ちょっと窮屈なのでしょうかw?

人に迷惑をかけないようにやるのが大変です。
結構難しいですね(汗)

> たま~に私も街に出没するので、見かけたら声を掛けてくださいね。
> そのときは黄金魚クエをいくらでもや‥(ry
> うそです。わたしも嫌いです。
> MHGの黄金魚、無駄に難しいですよね‥orz

★2になるためにあと、キノコ集めと灰水晶(?)が残ってます。
黄金魚の件もあって頼みづらいんですよね…。
ひとまずソロでチャレンジしてみます。

No title

ついに、街デビューですか♪
おめでとですb
俺もよく自由区にいるんでもしみかけたら声掛けてやってくださいw

リンクの件ですがありがとです!もちろんリンクしてくださいv
こっちでもリンクさせてもらいますね~♪(* ̄ω ̄)v

No title

なんだか、ほんのり暖かい気持ちになれる狩り日記
拝見させて頂きました!

オンラインは何だか ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ しますよね


HRも僕と近いかなぁ・・・(*´艸`)

頑張ってくださーい!!

Re: No title

> ついに、街デビューですか♪
> おめでとですb
> 俺もよく自由区にいるんでもしみかけたら声掛けてやってくださいw

今日はHR0~12のところに滞在してました。
もう少しましになったら自由区へいきますね!
そのときは宜しくお願いします。

> リンクの件ですがありがとです!もちろんリンクしてくださいv
> こっちでもリンクさせてもらいますね~♪(* ̄ω ̄)v
ありがとうございます。
貼らせていただきますね。

Re: No title

> なんだか、ほんのり暖かい気持ちになれる狩り日記
> 拝見させて頂きました!

訪問ありがとうございます!
街のどこかであったらよろしくお願いしますね!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/26-a4d554d4

 ホーム 


