プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【お休み】何人タイプ?

最近、仕事が忙しいです。
偉い人たちに囲まれて平社員私だけでいろいろがんばってます。
(平なのにリーダー…重いよ!)
でもって家でもミクたんが忙しいです。(オイ)
スポーツクラブ行ったので筋肉痛が激しいです。
新しい絵を描いてます。月曜日にUPできるといいな。

でもって拾いもの。

初対面の人と狩りに行く時、何の武器を持っていくか?

大剣…目立ちたがり。でかい=強いと考える単純思考。(アメリカ人タイプ)
太刀…マナーがよく、戦い方も美しい。(イギリス人タイプ)
片手…常に他人に媚びへつらう。武器を心の底から愛していない(日本人タイプ)
双剣…常に前線に立ち続ける命知らず。囮として定評がある。(ブラジル人タイプ)
ランス…礼儀を重んじる。一歩引いて、他者を引き立てる。(ドイツ人タイプ)
ガンランス…急に現れて、おいしい所をかっさらっていく。(イタリア人タイプ)
笛…傍観主義。リーダーシップを気取る。(フランス人タイプ)
ハンマー…自己中心的な性格。
     その射程の短さは彼らのアレに酷似しているか。(○国人タイプ)
ライトボウガン…いい味方たりえるが、肝心な時に役に立たない。(台湾人タイプ)
ヘビーボウガン…考え方に問題がある。
        こちらに特定の武器使用を強要してくる。(旧ソ連人タイプ)
弓…せこい。数だけは多い。(中○人タイプ)

私ドイツ人~~♪(ランスなら無難であんまり死なないからね)

にしてもなんて偏った分析の仕方なんでしょうかね。
話半分にみてくださいな。

よし!絵をがんばろう!

コメント

こんにちは~

成程そのような物があるんですか
なんか随分と独断やら偏見やらが見受けられるように感じますがww
因みに私も独逸人タイプって事になりますね^^
(3の2ndデータはハンマー縛りしてたので無視する方向でww)

イラスト頑張って下さいね!

こんばんは

寒くなりました
毎日のバイク通勤が、辛くなり始めた今日この頃です

今回のは、偏見があるように思えて
言いえて妙に思えましたよww

ちなみに私は、他の武器が使えず
年中大剣ですので、
それはどうなんだろうと思いましたがwwww

武器つながりで
「モンハン武器占い」なるものを見つけたので
載せておきます

http://u-maker.com/328885.html

ちなみに私は、双剣でした

寒いので、風邪やノロウィルスにお気をつけ下さい

お晩です~。
実に偏ったアレですね~。

私は、今作は囮になりそうですw
あと、英国人かな~。

最近、めっきり仕事が忙しくなった今日この頃です。
お互い体は、大事にいたしましょうね^^
では、イラストがんばってくださいな!

>alphaさん

> こんにちは~
こんばんは~。

> 成程そのような物があるんですか
> なんか随分と独断やら偏見やらが見受けられるように感じますがww
> 因みに私も独逸人タイプって事になりますね^^
> (3の2ndデータはハンマー縛りしてたので無視する方向でww)
 怪しいので話半分にみてやってくださいなw
 やっぱりランスですか♪
 3rdではハンマーが劇的に進化してるので楽しみな武器の一つです。

> イラスト頑張って下さいね!
 は~い!完成いたしました、明日UPしますね^^

>yosshyさん

> こんばんは
 こんばんは!

> 寒くなりました
> 毎日のバイク通勤が、辛くなり始めた今日この頃です
 バイクは・・・寒そうです><

> 今回のは、偏見があるように思えて
> 言いえて妙に思えましたよww
 ですです、偏見ありすぎです。
 ネタが無くて載せてみました(オイw)

> ちなみに私は、他の武器が使えず
> 年中大剣ですので、
> それはどうなんだろうと思いましたがwwww
 3rdになったら他の武器も使ってあげてくださいな^^
 かくいう私も片手剣しか使えなかったんですよねw

> 武器つながりで
> 「モンハン武器占い」なるものを見つけたので
> 載せておきます
>
> http://u-maker.com/328885.html
>
> ちなみに私は、双剣でした
 やってみましたw
 私はヘビィボウガンでした(一番使ってない武器w)
 占いは適当にみるのが一番ですね^^

> 寒いので、風邪やノロウィルスにお気をつけ下さい
 はい、yosshyさんもお忙しいみたいですので
 くれぐれもお体を壊しませんように気をつけてくださいね!

>JESSEさん

> お晩です~。
> 実に偏ったアレですね~。
 で~す~よ~ね~ww

> 私は、今作は囮になりそうですw
> あと、英国人かな~。
 おとりですかw
 ジョーさんに食われたり、ギギネブラにドキュドキュされるんですねw
 よだれまみれになりそうだw

> 最近、めっきり仕事が忙しくなった今日この頃です。
> お互い体は、大事にいたしましょうね^^
> では、イラストがんばってくださいな!
 いつもツイートで大変そうだなとみております。
 (そして酒豪だなとww)
 3rdまで健康でいたいものです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/262-40e1364b

 ホーム 


