プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【イラスト】いよいよ来週ですね

みなさんおはようございます。
今日は私のやってる分野の神様みたいな人が来る日です。
午後説明会や会社紹介をして夜は懇親会だとか・・・。
緊張するよぉ~~><



ということで、モンスターハンターポータブル3rd。
いよいよ来週発売ですね。

きっときっと、モンスターたちも早くハンターと戦いたくてうずうずしてるはず。

ハンター諸君も腕を磨いて新たな狩猟への準備をがんばりましょう!

1122ジンオウガ充電中

初ジンオウガに挑戦!


あんまり資料が無いので所々ごまかしてますw
早くいろんなモンスターに触れて、こいつはこんなやつだ~とか
いろいろ想像したいな~♪



最近周りの人がどんどん勲章コンプをしています。
みなさまも長い間、お世話になりまくった2ndGを
くいの無いように遊んであげてください。

とりあえず3rdの前情報はもう見ません。
ちゃんとPSPのあの画面で、驚きと興奮を・・・。

このワクワク、大人になった今でも持っている自分がうれしいです^^
では!

コメント

Lily怪鳥 こんにちは^^ MHP3発売が来週ですね MH3は1ヶ月分課金したのに停滞しそう・・・

外出先ではPSPで狩り、帰宅後Wiiで狩り がんばるお これこそが 狩り暮らしのアリ・・・ry

仕事場に神降臨・・・いい刺激が受けられるといいですね 楽しんできてください(^-^*)ノ

懇談会に神降臨⇒Lily怪鳥 酔っ払って⇒[GOD+神食+EATER] こんなオチに期待大ww

誰がこんなうまいこと言えと

こんばんはぁ~。
いよいよですね~♪

今になってみると、発売日まであっというまでしたね~。
発売日から、無事狩猟解禁になることを切実に祈る今日この頃です。
リアルの緊張クエなんかあった日には…考えないでおこう。

今日は、大変お疲れ様でした~。
これからも、ハンターとの両立頑張ってくださいね~w
…俺もガンバろw

こんばんは!

22日にOPムービーをエンドレスリピートで見ましたw
我慢できませんでした~♪

ジンオウガ、コンセントから電気を吸収するのですか~w
漏電しそうで怖いですねw
そして、先生のドキドキが気になります^^

発売まであとちょっと!いまからワクワクが止まりません!

節子、それ充電ちゃう。感電や!

ええ、ワタクシもOPムービーはまだ見てないです。UMD入れてから初めて見る予定です!

>snakeさん

> Lily怪鳥 こんにちは^^ MHP3発売が来週ですね MH3は1ヶ月分課金したのに停滞しそう・・・
 MH3の課金停滞なんて・・・(´д\)
 早く来週が楽しみです!!

> 外出先ではPSPで狩り、帰宅後Wiiで狩り がんばるお これこそが 狩り暮らしのアリ・・・ry
 私はPSPを肌身離さず棺おけまで持っていくつもりですw
 に・・・人間に見つかってはいけないのよ!

> 仕事場に神降臨・・・いい刺激が受けられるといいですね 楽しんできてください(^-^*)ノ
> 懇談会に神降臨⇒Lily怪鳥 酔っ払って⇒[GOD+神食+EATER] こんなオチに期待大ww
> 誰がこんなうまいこと言えと
 懇談会は、私があまりにも飲むので店の人がとうとう、
 ロックをジョッキで出しましょうか?と言ってくる始末・・・。
 もちろんジョッキでお願いしましたけどww?

>JESSEさん

> こんばんはぁ~。
> いよいよですね~♪
 こんばんは~~~~!!
 うずうずですよ!もう早く来週に!!といった感じです。

> 今になってみると、発売日まであっというまでしたね~。
> 発売日から、無事狩猟解禁になることを切実に祈る今日この頃です。
> リアルの緊張クエなんかあった日には…考えないでおこう。
 本当においそがしそうで(お酒とかw←まだ言ってるw)

> 今日は、大変お疲れ様でした~。
> これからも、ハンターとの両立頑張ってくださいね~w
> …俺もガンバろw
 お互いプレゼン大変でしたね。
 ブログを定期的に更新していけるかが今の心配です。
 全力でがんばります!

>Biggs_Buzzさん

> こんばんは!
 こんにちは!!

> 22日にOPムービーをエンドレスリピートで見ましたw
> 我慢できませんでした~♪
 ええ、あのつぶやきの誘惑に耐えるのが大変でしたww
 早くみたいです・・・ぎぎぎ・・・。

> ジンオウガ、コンセントから電気を吸収するのですか~w
> 漏電しそうで怖いですねw
> そして、先生のドキドキが気になります^^
 なんと彼にはACアダプターまで搭載されています(嘘です)
 漏電しないようにアース接続もばっちりです(やっぱり嘘です)

> 発売まであとちょっと!いまからワクワクが止まりません!
 ほ~~~~~んとに待ち遠しい限りです。
 今からソワソワしてます!!

>ジレルさん

> 節子、それ充電ちゃう。感電や!
 え!?感電でしたか?!
 むしろ雷光虫の電気くらいであんなにビリビリするほうが不思議だったりしますw
 あんまり言うと教官に「細かいことはry」って言われそうですが。

> ええ、ワタクシもOPムービーはまだ見てないです。UMD入れてから初めて見る予定です!
 あの儀式をやらないとゲーマーの名が廃りますからね!
 みなさんもワクワクを充電していることでしょう!

こんにちは

あと4日ですねww
猛烈に睡眠不足になる方、大量発生なんでしょうなあw

2Gの勲章コンプおめでとうございます

かくいう私も、新規で4人目を始めました
武器だけ強くして、下着だけでどこまでいけるかとww

緑の髪の毛にして「ロロノア・ゾロ」の名で
使ったことのない太刀で挑んでいますwww

3が出るって言うのに、何やってんでしょうねw

では、ゆっくり充電して
新しい記事を楽しみにしてますし
新しいおパンツを楽しみにしていますよww

>yosshyさん

> こんにちは
 こんばんは!亀レスすいません(汗)

> あと4日ですねww
> 猛烈に睡眠不足になる方、大量発生なんでしょうなあw
 きっとなりますねww

> 2Gの勲章コンプおめでとうございます
> かくいう私も、新規で4人目を始めました
> 武器だけ強くして、下着だけでどこまでいけるかとww
 ひぃぃ、なんという無謀な。。。

> 緑の髪の毛にして「ロロノア・ゾロ」の名で
> 使ったことのない太刀で挑んでいますwww
 太刀は最近楽しいということに気がつきましたよw

> 3が出るって言うのに、何やってんでしょうねw
> では、ゆっくり充電して
> 新しい記事を楽しみにしてますし
> 新しいおパンツを楽しみにしていますよww
 新しいおパンツなにがいいかな~Tば・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/263-7c6a8fa0

 ホーム 


