プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」



【P2G】さよならはいわない(前編)

みなさんおはようございます。
寒いですね~。私の部屋もめっきり寒くなってキーボードを打つ手がぎこちないです。

いよいよ、明日ですね。

もうフラゲしてる人もいるみたいだし、フライング販売してるところもあるみたいですが
私は、朝7時前にコンビニのレジに現れて

 「売れるようになったら教えてね」

といってレジに横に仁王立ちしていようと思います。
(なんて迷惑な奴だ)
仕事は休めませんでした(泣)
2日も休めません。3日は交渉中です。(どうなることやら)





さてさて、みなさんは P2Gでの狩り納め しましたか?

私は今夜はクック先生と戯れようと思います。

何年も長い間、お世話になったモンスターハンターP2G。

私はP2Gが初モンハン。
とても思い入れのあるゲームになりました。
そんな一人のハンターの軌跡を・・・。
というか製作が間に合いませんでした。後編は夜描きます。

たいしたものではありません。絵も雑です。手書きだし、鉛筆だし・・・。
あと、字が汚くて読みにくいので字幕をつけますw

1130マンガ01
あるところに一人のハンターがいました。

1130マンガ02
ハンターが初めて担当する村にいく途中
怪物におそわれ

1130マンガ03
気がつくとベッドの上。

1130マンガ04
ハンターが担当するポッケ村。
村人たちはハンターを助け、看病してくれました。

1130マンガ05
ハンターは村人たちへの恩返しに
狩りを精いっぱいやろうと思いました。

1130マンガ06
ハンターの仕事は危険が付きまとうもの

1130マンガ07
最初は弱いモンスター
少しずつ狩りに慣れます。

1130マンガ08
師とあおぐお方との衝撃的な出会い。

1130マンガ09
下品なやつ
ひわいなやつ

1130マンガ10
様々なモンスターと戦い
ハンターは強くなりました。



今回はここまで~><
はい~間に合いませんでした~。
この後もたいした続きではありません。
むしろ、この話、時間的に間に合わないから没にしようと思ってました。

でもネームもキャラ設定もしてたのでなんだかもったいないな~と思って・・・。

こんな手書き全開ですが残り半分よろしクック!

コメント

こんにちは。
初めてコメントします、絵本のような温かみがあって自分と重なる部分もあり胸が熱くなりました。
私も明日の3rd発売までもうしばらくポッケ村を守っていきますw
つたない文章で申し訳ありません。
これからも更新楽しみにしています。

>ビッケさん

> こんにちは。
 こんばんは!はじめまして。

> 初めてコメントします、絵本のような温かみがあって自分と重なる部分もあり胸が熱くなりました。
 コメントありがとうございます。
 もっとしっかり描きたかったのにすいません。
 たまには手書きもいいですね^^

> 私も明日の3rd発売までもうしばらくポッケ村を守っていきますw
> つたない文章で申し訳ありません。
> これからも更新楽しみにしています。
 そうですね。
 最後のポッケ村がんばりましょう。
 今後ともよろしクックです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/265-fbf378c8

 ホーム 


