プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」



【P2G】さよならはいわない(後編)

おまたせしたかはわかりませんがおまたせしました。
つづきです。
鉛筆でどばばばっと描いたのでやっぱり雑です。すいません。

ではどうぞ。

1130マンガ11
そして宿命の相手との真剣勝負

1130マンガ12
あのときの達成感は忘れられません。

1130マンガ13
それからもハンターは戦いをつづけます。

1130マンガ14
仲間との出会い

1130マンガ15
城ほどの大きさの巨大龍との戦い

1130マンガ16
村の平和をおびやかす白と黒との戦い

1130マンガ17
ハンター最大の試練を乗り越えたあと

1130マンガ18
ハンターは再び旅に出ました。

1130マンガ19
密かな野望を胸に
(あ、字間違ってるはずかしい)

と、落ちもあんまりないですがこんな感じです。

おそまつさまでした。




モンスターハンターポータブル2ndG戦歴
1130プレイ時間

3rdキャラは今回のお話のためにオープニングを見ただけのデータw

1130クエスト数

1stキャラ総クエスト数:1764回
(少ないな~3rdはもっとやれたらいいな♪)

1130使用武器

結局全武器100回は達成できず。
(片手剣やりすぎw)


モンスターハンターP2G

いままでたくさんのハラハラドキドキ、感動、達成感を

いっぱいいっぱいありがとう。

このゲームをきっかけに

ブログを始めてみました。

たくさんの人と知り合うことが出来ました。

このゲームを通して得たものは私の宝物です。

ほんとうにありがとう。

さよならはいいません。

きっと、クック先生や、ランポスたちが恋しくなったら

ヤマツカミやクシャルダオラに会いたくなったら

またこのUMDを差し込んでやってしまうような気がするから。

だからいつかその日まで、

またね!



1130ありがとうP2G

ブログについて

トライ同様、発売後1~2週間くらいはモンスターの話題には触れず
ユクモ村の魅力を語ったりする予定です。

そこには先行してネタバレをしないという意図と、
私自身のモンスターに対するイメージや設定をこめるということがあるからです。

やっぱり、プレイする人全てに初めて触れるものへの驚きとワクワクを
味わってもらいたいです。
「初めての驚きはプレイする全ての人たちの権利」だと、
某有名ゲームクリエイターが言ってました。

初めての驚きを体感した後、リリィのやつはこんな風にモンスターを見てたのか
自分は違うな~これは思ったとおりだとか思ってくれれば幸いです。

それではみなさん!ユクモ村で!!


コメント

こんばんは。激天ソロ分断無しをクリアし、武神ソロをクリアし、もはや思い残す事も無いと思ってましたが…3rd発売後も、2ndGは時々再起動しそうな気がしますね。
武器使用回数も増やしたいですし。使いやすい武器ばかり伸びて、バランスが極端過ぎるもので。

リリィ怪鳥 こんちわ~そして、怒涛のブログアップ、お疲れ様です^^

イラストでもキリンとかミヅハ装備発見ww鉛筆描きでも上手ですよ

新たなる場所で大いに楽しみましょ(^-^*)ノ時には2Gに戻ってアイドル☆クックたん(/ω・)に逢いにいきましょ~

>Ligonさん

> こんばんは。激天ソロ分断無しをクリアし、武神ソロをクリアし、もはや思い残す事も無いと思ってましたが…3rd発売後も、2ndGは時々再起動しそうな気がしますね。

 なななんだかとんでもない内容のクリア報告が・・・(大汗)
 私には無理ですよ~><

> 武器使用回数も増やしたいですし。使いやすい武器ばかり伸びて、バランスが極端過ぎるもので。

 どうしても最初は自分の好きな武器がのびちゃいますよね^^
 私の場合は片手剣がえらいことになってます。
 P2Gはおもしろかったですよね!ほんとに!

>snakeさん

> リリィ怪鳥 こんちわ~そして、怒涛のブログアップ、お疲れ様です^^
 P2Gの締めをどうやろうか悩みに悩んでたらギリギリになってしまいました。

> イラストでもキリンとかミヅハ装備発見ww鉛筆描きでも上手ですよ
 お話の原案なんかもっとひどい絵ですよw

> 新たなる場所で大いに楽しみましょ(^-^*)ノ時には2Gに戻ってアイドル☆クックたん(/ω・)に逢いにいきましょ~
 ユクモ村楽しいです。
 やめられないとまらないですよ~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/266-6df58391

 ホーム 


