プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」



【MHG】訓練所でクック先生の指導を受けろ!

オンライン始める前にやったことですが、
レウスを狩りまくってレウス装備を腰と腕につけました。
新装備1

その後、訓練所のクック先生にご指南いただきに参りました。
(というか、ほぼ裸・・・)

訓練所クック1
訓練所クック2
大剣を撮り忘れました・・・。
ちなみに大剣はアイルー大タル爆弾が同時に2つ爆破して討伐という
ミラクルな終わり方をしたのに、撮れずにとても悔しいです。

これでクック先生は全制覇です!
そんでもってアレをつくりました。
新装備2
物欲丸出しです。

オンラインの進捗状況
1人でやったクエ
★1「彫刻家への届けもの」
(ケルピお金儲け法のため100匹ほど虐殺)
★1「ランポスたちの親玉」
★1「料理の腕を披露せよ!」

2人でやったクエ
★1「クリスタルハンティング!」

3人でやったクエ
★1「特産キノコ捜索網!」 
★2「ゲリョスを討伐せよ!」
★2「大地を泳ぐモンスター」

4人でやったクエ
★2「激闘!雌火竜リオレイア」
★3「リオレウス討伐指令」
★3「脅威!鎧竜グラビモス」 
★3「闇の中の飛竜」
★3「ドスイーオスを狩れ!」 
★3「フルフルを生け捕りにせよ!」

現在はHR6です。
さ、きのこ狩ってきます。

>きーさん
(修正版)
ケルピの角の件ですが、
増強剤(240z(半額セール)で購入もしくはにが虫+ハチミツ)

マンドラゴラ(半額セール(200z)にて購入)

活力剤

活力剤+ケルピの角(自分で入手)

いにしえの秘薬(1727z)

これで大もうけできます。
ケルピを狩りまくる根性さえあれば・・・。

コメント

No title

おぉ~!
なかなか良く進んでいるようですね♪
ケルビはかなりもうけられますよねw
いにしえの秘薬1個で1500zくらいでしたっけ?

No title

な、な、なんですって??

ケ、ケルビで儲かるのですか!?



Re: No title

>Leonさん
がんまってますよ~。
ケルピはもうけられますね!
値段は正確に覚えてませんがそのくらいだったような、そうでないような。

>きーさん
追記で儲け法を載せておきますね。
(かなり値段があやふやですが・・・)

No title

なるほど、勉強になりました

これで僕も富豪の仲間入りですね
ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ

Leonさんのブログから飛んで来た甲斐があったってもんです!


いわのりさん、僕もリンクさせて下さい(/ω・\)

Re: No title

>きーさん
> これで僕も富豪の仲間入りですね
> ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ

このお金儲け法、無意識にやってたら結構有名だということを知りました。
序盤いにしえの秘薬なんか使いませんからね・・・。

> いわのりさん、僕もリンクさせて下さい(/ω・\)
どうぞどうぞ~。
私もリンクさせていただきますね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/27-9a83a439

 ホーム 


