プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MHP3】ぶらり途中狩猟の旅

みなさんおはようございます。
仕事が忙しくてなかなか早く帰れないリリィです。

ということで今回はユクモ村の観光案内をします~。

題して


1208ぶらり

ローカル番組ですいません><



1208ぶらり2




1208ぶらり3

※ドクロベェ様の声で脳内再生してあげてくださいな。



1208ぶらり4



ユクモ村沿線ネコ道に乗りリリィさんが降り立ったのは
和風テイストあふれるユクモ村。



1208ぶらり5



まずはお宿紹介。



1208ぶらり6



2階建ての2階部分が今回滞在するお部屋になります。
こちらは浴場直結の通路もあり、
ユクモ村での生活にはすばらしいものとなっています。

また、オトモ用のベッド、ボード、
ギャラリー鑑賞なども部屋でできるようになりました。



1208ぶらり7


こちらの広場にはオトモアイルーを手配してくれるネコバァや
ユクモ村の村長さんがいるのニャ

おやおや、リリィさん村長さんにごあいさつするようですニャァ



1208ぶらり9


あひゃぁ!村長さんもなかなかの変態さんですにゃぁ。


1208ぶらり8


市場では、ハンターの必需品の道具や、武器、
そしてアイルーの武器防具が作れるお店もあるんですニャ。


1208ぶらり10


ここがユクモ村を代表する施設、集会浴場になりますニャ。
浴場では、他の狩り仲間と温泉につかったりクエストを受注したりできるのですニャ。

一度でも・・・ギルドカードを受け渡ししたハンターさんは
しょっちゅう温泉に遊びに来ているとか。


1208ぶらり11


温泉に浸かれば、元気百倍あんぱ・・・!じゃなくて、
体力もスタミナもアップした状態になれるんニャ。

ただし、温泉クエストを受けて効能を高めないと効果はでないので注意ですニャ。
(クエストを受けた人のみが効果をあげることができます。
 緊急クエストみたいな扱いです)



おやおや、リリィさんはココが気に入ったようですにゃ~。
しばらくユクモ村に滞在するそうです。

リリィさんがお風呂でなにかいろいろグフフヌフフな感じのようですので
ぶらり途中狩猟の旅、今週はココまで~。

次回はまた遠い未来新たな場所に旅立ったときでもお伝えするとしますニャ。


おわり。

コメント

こんにちは~^^

ぶらり途中狩猟の旅w元ネタの番組はローカルだったのですね^^
知らなかったですw

集会浴場いいですよね!アドパでフレさん待っている時に温泉入ってまったりしてます^^
でも、意外と温泉でフレさんと会う機会が少ないですw
クエスト終了→温泉→次クエの準備に行く方と、
クエスト終了→次クエの準備→温泉に行く方がいるのでなかなか温泉で会えませんw

あ~ りりぃさんって舞の海だったんだねw
あ、違うか! 阿藤 快かっ!

土曜日午前中の日テレの楽しみの一つですねぇw
うちの温泉には高確率でしずさんが居ますw
アイテムくれた事ないというwww

今週末は宜しくお願いしますね♪

お晩です~。
今日は早く帰ってこれたので、お邪魔しました(^^)/
しかし、皆さん進まれてますね~。
私はまだ、村☆1終わったばかりです。
集会所なんて・・・ご縁もございませんW
まだ、今作のプレイ時間は・・・あまりにも少ないので言えませんW
ゆっくりボチボチやっていこうと思っております。
それにしても、ローカル番組をパロッて見るとは・・・そう来るとは思っていませんでしたよW
それでは、またお邪魔しに来ます~。

リリィ怪鳥 パロネタお疲れ様です^^

ロ、ローカルだなんて知らなかったんだからね!!

ギルドカード編集しなくちゃ・・・

もちろんクック愛好会いれさせてもらいます(^ー^)-☆キラン

ペッコ装備だけどもww

打ち消しタグ入れじゃダメなのね…失礼しました^^;

>Biggs_Buzzさん

> こんにちは~^^
 こんにちは~^^

> ぶらり途中狩猟の旅w元ネタの番組はローカルだったのですね^^
> 知らなかったですw

 元ネタは「ぶらり途中下車の旅」というものですw
 関東のローカル線の番組なのですよ><

> 集会浴場いいですよね!アドパでフレさん待っている時に温泉入ってまったりしてます^^
> でも、意外と温泉でフレさんと会う機会が少ないですw
> クエスト終了→温泉→次クエの準備に行く方と、
> クエスト終了→次クエの準備→温泉に行く方がいるのでなかなか温泉で会えませんw

 オフでもほかのハンターさんがみれるのはいいですよね^^
 アイテムくれたりするとうれしいです~。
 いろいろ要素が増えてたのしいです♪

こんにちは

今日は名古屋も寒いです
関東は、すごく冷え込んでいるようですので
気をつけて下さいね

今までのモンハンシリーズで、色んな村をみてきましたが
なんだか温泉っていいですねww

あまりの忙しさに、開発チームの人たちが
「温泉にはいりて~」ってゲームに入れ込んだような
気がしてなりませんがwww

と、かく言う私も、ゲームの中でもいいから
温泉はいりたいと思っている一人ですww

温泉には、ずっとつかってられるのですか?
それなら、クエスト行かないで、ずっと温泉入って
いるような気がしますww

ほんと、まだゲームをしてない私には
今回の記事、凄く楽しい気分になりました

次回は「いい狩り!夢気分」か
「狩りマチック天国」でお願いしますww
(テレ東系ですみません)

ほんと寒いので、防寒対策はちゃんとしてください
ただし、胸にカイロじゃなくて肉まんを入れて
見栄を張るのは止めて下さいねww

>ジレルさん

> あ~ りりぃさんって舞の海だったんだねw
> あ、違うか! 阿藤 快かっ!

 おやおやジレルさんたらぁ(ドクロベエ様風にw)
 上の2人はほぼレギュラーみたいなものですよねw

> 土曜日午前中の日テレの楽しみの一つですねぇw
> うちの温泉には高確率でしずさんが居ますw
> アイテムくれた事ないというwww

 私も早く起きたら見てますね~。
 しずさんはきっとそのうち危険なアイテムをくれるに違いありませんw

> 今週末は宜しくお願いしますね♪
 は~い!
 今日夜連絡します^^

追伸

書き込み中割り込みすいません
先ほど、書き忘れたことがひとつ

モンハンと我が両親のふるさと
長野の渋温泉とのコラボイベントについては
ご存知でしょうか?

「ユクモノ気分で狩り放題!」ってのをやってて
温泉までの長野電鉄に、モンハンのラッピングしたり
いろんなお土産を売ってるそうです

一生懸命村おこししてますので
よろしければ大好きな殿方とお出かけくださいませ

くわしくは
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=inside_46097

http://ameblo.jp/mh-shibu/

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/topic_sibuonsen_1.html

こちらをご覧下さい

>JESSEさん

> お晩です~。
 こんにちは~^^

> 今日は早く帰ってこれたので、お邪魔しました(^^)/
 最近本当に忙しそうですね^^
 私の忙しさなんてかわいらしいものですw

> しかし、皆さん進まれてますね~。
> 私はまだ、村☆1終わったばかりです。
> 集会所なんて・・・ご縁もございませんW
> まだ、今作のプレイ時間は・・・あまりにも少ないので言えませんW

 私ものんびりやってます。
 村クエは順番に進めているので、緊急もなかなかでませんしw

> ゆっくりボチボチやっていこうと思っております。
> それにしても、ローカル番組をパロッて見るとは・・・そう来るとは思っていませんでしたよW
> それでは、またお邪魔しに来ます~。

 毎度毎度こんなこんな感じでお伝えしていく所存ですw
 これが本来の女一匹スタンスですよ~(^o^)/
 お仕事忙しいようですが、ご無理をなさらずにのんびりやっていきましょう!

>レーポンスさん

> リリィ怪鳥 パロネタお疲れ様です^^

 改名なされたのですねw

> ロ、ローカルだなんて知らなかったんだからね!!

 ローカルですおw
 関東の沿線しか特集しないのですよw

> ギルドカード編集しなくちゃ・・・
> もちろんクック愛好会いれさせてもらいます(^ー^)-☆キラン

 わ~い!やったぁ☆

> ペッコ装備だけどもww
> 打ち消しタグ入れじゃダメなのね…失礼しました^^;

 ペッコ・・・えwww??
 
 sタグじゃないんですよ><紛らわしいですよね。

>yosshyさん

こんばんは!

ユクモ村は和風ですし、温泉ですし
日本人の心をぐっとつかむものがありますよね!

温泉は行きたいんですよ~。
実は温泉めぐりをするのは大好きなんです。
長野も白馬なんかは数年に一度は行っています。
モンハンとのコラボも行きたいのですが、
年末年始は、九州から親戚が来るのでいけないんですよ><

ご紹介していただき大変心苦しいのですが、
次の記事に紹介だけでも載せようと思います。
申し訳ないです><

>鍵コメさま

Twitterにてダイレクトメールを入れさせていただきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/270-958851e3

 ホーム 


