プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MHP3】ユクモ村農場案内

みなさんおはようございます。
ちょっと体調が悪いリリィです。
今日は忘年会なので、体力回復のため普通の更新にさせていただきます。
ひねりのない記事で申し訳ないです。
(忘年会、幹事さんに盛り上げるためのいろんなネタを打ち合わせしてます
 なので休めません><)



今日はユクモ村の農場をご紹介しようと思います。

1210農場

1210特訓

ここではアイルーたちに特訓を指示したり、武器防具の装備をさせることが出来ます。
(これは自宅でもできます)

1210採掘

のちのちトロッコに乗ってアイルーたちが採掘にいってくれるようになります。

1210虫

虫をおびき寄せるエサによって取れる虫が変わります。
また、ムチューリップ、ハチミツなどを使って入手数を増やすことも出来ます。

1210キノコ

キノコはP2G同様に発展させていくだけです。

1210畑

畑も相変わらず、序盤は怪力の種とモンスターのフンでのお金もうけで重宝します。
肉焼き器が出来たら、灰での栽培も可能。

1210釣り場

今回は釣り自体はなく、網を引き上げて漁をするだけです。
前回のようにネットを消費するというものありません。

1210肉

1210サカナ

噂の10連よろず肉焼き器ですw
たくさん焼けるとうれしいですが、たくさんコゲ肉になるとへこみます。
肉焼き器はダウンロードでゲットできますよw


最終的な畑はまた時間をおいてご紹介したいと思います。

簡単な記事ですがこんな感じで失礼します。
秘薬:ゼナジンジャーも飲んだし明日には元気になるはず!

そしてお酒を飲みまくるんだい!

コメント

こんにちは♪
10連よろず焼きですが、ほんと便利ですよ!
実は、1個ずつ焼くのがめんどくさかったと言うw
今夜は忘年会ですか。たらふく飲んくださいねw
ではでは(^-^)/

こんにちは

今日も冷え込みましたね
体調には注意してくださいね

前回の記事にも、書き込ませていただきましたが
やっぱ綺麗ですね~

畑なのに、畑じゃないように見えますよw

でも、周りからの情報を聞くと
いろんなものが楽になって、ちょっとという声も・・・

武器の操作性も良くなって、あたり判定も調整された
ことで
なんだか、ちょっと簡単なゲームになってしまったと

簡単になることで、門戸が広がって
売上に繋がるというのがCAPCOMの狙いなんでしょうが

その辺はちょっと残念に思えます


とはいえ、楽しけりゃいいかwww

お酒の飲みすぎには注意ww
全裸にならないように注意ww
やたらかまわず、キスするのも注意です

では

はじめまして

以前からこっそり覗かせていただいてましたがコメントでははじめまして。

自分でもMHP3プレイ中ですが、こうして紹介読ませていただくのも楽しいですねー。
村長さんにそんな顔があったとは…うちのハンターが男だから興味が沸かないのかしらw
私はDLする前にユクモポイントで肉焼き機導入していてちょっと涙目でした(笑)

事後報告で申し訳ありませんが、私のブログにリンクを貼らせていただきました。
不都合などありましたらお手数ですが言ってやってくださいませ。
この先のプレイ日記も楽しみにしてます。
届け、クック先生への想い!!

>JESSEさん

> こんにちは♪
 こんばんは!

> 10連よろず焼きですが、ほんと便利ですよ!
 ですです、しかもあのギャンブル性(笑)がまたハラハラして
 楽しいですよね♪

> 実は、1個ずつ焼くのがめんどくさかったと言うw
 確かに、最初に買った肉焼き器がボックスのこやしになってますw

> 今夜は忘年会ですか。たらふく飲んくださいねw
> ではでは(^-^)/
 存分に楽しみました~^^
 やっぱりお酒はいいですね!

>yosshyさん

> こんにちは
 こんばんは!

> 今日も冷え込みましたね
> 体調には注意してくださいね
 ここのところ、体の調子がよかったり悪かったりです><

> 前回の記事にも、書き込ませていただきましたが
> やっぱ綺麗ですね~
> 畑なのに、畑じゃないように見えますよw
 景色はすごくきれいですよね^^ 
 畑もだんだんといろいろ整備されてきました。

> でも、周りからの情報を聞くと
> いろんなものが楽になって、ちょっとという声も・・・
 後半オトモたちといろいろできるようになって
 その動きを見ているとすごくかわいいですよw
 相変わらずタイミングがシビアなのもありますw

> 武器の操作性も良くなって、あたり判定も調整された
> ことで なんだか、ちょっと簡単なゲームになってしまったと
 当たり判定悪くなってません???
 当たると思っている位置で大剣を振るうと空振りしたり
 片手剣が当たってるだろって位置で振ってるのに当たってない。
 私が下手なだけなんですかね・・・。

> 簡単になることで、門戸が広がって
> 売上に繋がるというのがCAPCOMの狙いなんでしょうが
> その辺はちょっと残念に思えます
 モンスターは簡単なのは簡単です。
 もしくはプレイヤー自身が強くなりすぎているというのもあるのかなと
 ジンオウガ、リオレウスなんか苦戦しましたよ><
 (ティガはまだですw)

> とはいえ、楽しけりゃいいかwww
 楽しいですよ!
 ほんとに楽しいです~♪

> お酒の飲みすぎには注意ww
> 全裸にならないように注意ww
> やたらかまわず、キスするのも注意です
 ギク・・・
 き・・・きおつけますw


>龍海さん

> 以前からこっそり覗かせていただいてましたがコメントでははじめまして。
 はじめまして^^コメントありがとうございます。

> 自分でもMHP3プレイ中ですが、こうして紹介読ませていただくのも楽しいですねー。
> 村長さんにそんな顔があったとは…うちのハンターが男だから興味が沸かないのかしらw
> 私はDLする前にユクモポイントで肉焼き機導入していてちょっと涙目でした(笑)
 みなさんが一通り終えてから後追いのような形で
 しかも少し変な目線でモンハンの世界をご紹介していきますよ^^
 ちなみに私も肉焼き器はDLでもらいました。

> 事後報告で申し訳ありませんが、私のブログにリンクを貼らせていただきました。
> 不都合などありましたらお手数ですが言ってやってくださいませ。
> この先のプレイ日記も楽しみにしてます。
> 届け、クック先生への想い!!
 リンクありがとうございます。
 こちらでもリンクさせていただきますね^^
 (リンクが少し遅れるかもですが^^)
 先生もどこかでユクモ村を見守っていると思います^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/271-8d52b1d9

 ホーム 


