プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MHP3】くまのアーさん

みなさんおはようございます。
相変わらずモンハンのんびりプレイのLilyです。
一応3rdのスタッフクレジットまでは観ました。
(そのうちそこにも触れたいな~すごくよかったから)



土曜日にジレルさんと第3回姫様会を開催しました。

八景島シーパラダイスで美味しそうな魚を見てw
(地味な色と赤い色の魚はどれも美味しそうに見えるということを悟った)
しろくまたん萌えーってなりました。
ジンベイザメもみましたよ~。(イルカショー用の水槽にいたw)

そのあと、カプコンのゲーセンに行きモンハン一色になっているのを確認。
ジレルさんが貯めに貯めたポイントで、ガラポンくじを行い
モンハンソフトを当てる瞬間を目撃!!(紅玉がでたw)

ジレルさんすげーーーーーってなりましたw
詳しくはこちらの記事をどうぞ^^
http://jirel.blog40.fc2.com/?no=636



ということで、いよいよモンスターの紹介をやっていきます。
村の序盤のクエストはすっとばしますw

村★2緊急クエスト「青熊獣アオアシラ」


世界名作劇場
1213くまのアーさん

1213アーさん登場

1213アーさんさかなとり



そんなある日、ボクが洞窟をおさんぽしていると…


いきなりボクに向かってハンターがきりつけてきたんだ。




1213ハンター攻撃



ボクはやさしいくまだけど、おこるときはおこるんだぞ!



1213ハンターとの戦い



1213怒りのクマー



ちなみに、ボクには2種類のポーズがあって



1213しゃがみ 1213立ち
しゃがみ             たち


たちのほうがすごい攻撃ができるんだ!


ボクはがんばったけど、ハンターがどんどん攻撃してきて
一緒にいるネコとボクをいじめてくるよ!



1213にげる



たまらず逃げたけど、追いつかれちゃって



1213部位破壊




1213討伐完了



あーあ、やられちゃった。

おわり。




おわりなわけないだろ!





1213ミッ○ー

はっはー!
著作権の番人ミッP--------だよ!

今日はこのサイトを粛清に来たよ!

リリィーにげてーーーーーー!!



ほんとにおわり。

コメント

こんにちはー。
リンクの件承諾ありがとうございました(´∀`*)

アーさん、ポポのタンにティガきたー!な感じの登場だったので、どんなに強いんだ!とドキドキしたんですけど。
噂ではハチミツ盗まれるとか(拘束中?)、高い高いされるとか(?)色々聞きますが。
アーさんはPーさんの化身だったのですねー。
凶悪面なアーさんですが、そう思えばちょっぴり可愛く見え…るかしらどうかしら…w

リリィ怪鳥 こんにちは^^

スタッフクレジットまで進んだんですね 早いですぅ

熊野アーさん…ミッP…危険な か・お・りww

リリィさん、やりおるばぃ(^―^)

こんちわー

3rdのクレジット良かったですねー♪(^^)
個人的にはクレジット前の祭りムービーで出演したtriのアイツが特に嬉しかったです♪
完全に独りで「あ~」と言ってました(^^;

>龍海さん

> こんにちはー。
> リンクの件承諾ありがとうございました(´∀`*)

 いえいえこちらこそありがとうございます!

> アーさん、ポポのタンにティガきたー!な感じの登場だったので、どんなに強いんだ!とドキドキしたんですけど。
 
 そうですよね、実は緊急前に出てきた時点で挑んだら
 倒せちゃってがっかりしました。
 見た目からしてすごく強そうなのに、拍子抜けしました。
 (クック先生のほうが強い)

> 噂ではハチミツ盗まれるとか(拘束中?)、高い高いされるとか(?)色々聞きますが。
 はちみつ盗まれるんですか!さすがアーさん。
 今度検証してみます♪

> アーさんはPーさんの化身だったのですねー。
> 凶悪面なアーさんですが、そう思えばちょっぴり可愛く見え…るかしらどうかしら…w
 こっちのアーさんは上半身も裸ですけどねw
 はちみつ食べてるのを見て、ついついそんな設定にしちゃいましたw

>レーポンスさん

> リリィ怪鳥 こんにちは^^
 こんにちは!

> スタッフクレジットまで進んだんですね 早いですぅ
 結構早くスタッフクレジット見れますよ♪
 まだまだやることはたくさんあります^^

> 熊野アーさん…ミッP…危険な か・お・りww
> リリィさん、やりおるばぃ(^―^)
 ディズ○ー出すときは要注意ですw
 キングダムハーツのキャラクターも著作権に厳しいみたいですし・・・。
 モザイクがあればALL OK!

>ハンゾーさん

> 3rdのクレジット良かったですねー♪(^^)
> 個人的にはクレジット前の祭りムービーで出演したtriのアイツが特に嬉しかったです♪
 ですよね~。
 よ~くみるとシリーズ総出演なんですよあれw

> 完全に独りで「あ~」と言ってました(^^;
 私もおお!  おおお!!!ってなりながら見てました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/272-571df780

 ホーム 


