プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【ごあいさつ】あけおめ!

0101年賀状

次回の更新は、1月7日でございまする~~。



おまけ(ネタバレw)

幸子


ラスボス。

今回も3乙して討伐できなかった。

コメント

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

と言うわけで、新年明けちゃいましたね♪
今年もマイペースで狩りは進めて行く?予定です。

記念絵(年賀絵)いい感じですね。
ウルクススがイキイキしています。

それでは、今年もよろしくお願いします!

あ~ また舞台装置がw

あけましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
また今年もよろしくお願いいたします

あけおめことよろです(*^▽^*)ノ

えっと( ̄∇ ̄*)ゞ
紅白に毎年出演されるあの方の舞台装置ですかな?(= ̄∇ ̄=) ニィ

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけあけ、おめおめ~\(^o^)/♪
今年もよろしくお願いします~♪

お年賀絵、ぐっじょぶです(^▽^)
ウルクススがかわいい♪クックせんせの復活はいつだろ?

(≧▽≦;)さっちんがラスボスだったら、3乙必至ですねw

はじめまして!
あけましておめでとうございます!!

今までちょこちょこブログ読んでいたのですが
僕もイャンクック大好きです!!!!!!!
愛してます!!!w
モンハンPの頃からもう
あの大きな耳のトリコなんです!!

ブログいつも楽しく見ているので
これからもがんばってください!!

あけましておめでとうございます

年末年始と食べ過ぎてぐったりなレーポンズです^^;

記念絵お疲れ様です~本年もよろしくお願いします

サチコトルム・・・ラスボス強敵w

>JESSEさん

> 明けましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願いいたします!
 よろしクック~♪

> と言うわけで、新年明けちゃいましたね♪
> 今年もマイペースで狩りは進めて行く?予定です。
 はい!明けてしまいましたついでに正月休みも終わってしまいました(しょんぼり)
 今年も狩りがんばりましょうね!

> 記念絵(年賀絵)いい感じですね。
> ウルクススがイキイキしています。
 毎年、絵の技量はこのブログで鍛えさせてもらっております。
 躍動感のある絵が描けるようになりたいなと思っていたので
 今回の絵は結構気に入ってます。
 ウルクススたんはもふもふしてて気持ちよさそうですよね♪

> それでは、今年もよろしくお願いします!
 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

>ジレルさん

> あ~ また舞台装置がw
 きっとGEあたりに新ボスとして出てくると思いますw

> あけましておめでとうございます
> 旧年中は大変お世話になりました
> また今年もよろしくお願いいたします
 こちらこそ多方面で大変お世話になりました。
 今年もよろしくお願いしますね!
 (先日すでにお世話になりましたがw)

>Mitchell_Greenさん

> えっと( ̄∇ ̄*)ゞ
> 紅白に毎年出演されるあの方の舞台装置ですかな?(= ̄∇ ̄=) ニィ
 そうですそうです、幸子on鶴でしたねw
 空に飛んだままなのでガンナーじゃないと討伐できませんw

> 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 こちらこそよろしくお願いいたします!

>ホシさん

> あけあけ、おめおめ~\(^o^)/♪
> 今年もよろしくお願いします~♪
 あけ☆おめ!こと☆よろ!

> お年賀絵、ぐっじょぶです(^▽^)
> ウルクススがかわいい♪クックせんせの復活はいつだろ?
 がんばりましたよ~~♪
 先生、やっぱりペッコたんよりクック先生のほうが
 モンハンには似合ってるんですよ~(亜種がうざいですし…。)

> (≧▽≦;)さっちんがラスボスだったら、3乙必至ですねw
 上空からハンター狙い撃ちしてきますw

>MRTさん

> はじめまして!
> あけましておめでとうございます!!
 はじめまして~!
 あけましておめでとうございます~~。

> 今までちょこちょこブログ読んでいたのですが
> 僕もイャンクック大好きです!!!!!!!
> 愛してます!!!w
> モンハンPの頃からもう
> あの大きな耳のトリコなんです!!
 見にきていただきありがとうございます!
 モンハンPからですか!長い長いクック先生愛ですね☆素敵です!

> ブログいつも楽しく見ているので
> これからもがんばってください!!
 ありがとうございます!
 これからもマイペースでがんばりますのでよろしくお願いします!

>レーポンズさん

> 年末年始と食べ過ぎてぐったりなレーポンズです^^;
 わたくしももれなく正月太りを・・・(号泣)

> 記念絵お疲れ様です~本年もよろしくお願いします
 ありがとうございます!
 今年もよろしくお願いしますね!

> サチコトルム・・・ラスボス強敵w
 サチコトルムは強そうですよねw
 去年のでっかいやつも3乙したしw

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

約束通り、クリスマス明けから
MHP3、我が家で解禁になりましたが
週に4日、一日2時間以内という
鬼嫁からの勅令が降りていますので
まだまだ、村クエストも集会も牛歩のように
進んでいます

でも、おっしゃっていたように
綺麗ですね~
PSP本体も3000を購入しましたので
その綺麗さは、目を見張るものがありましたが
「渓流」はトライになかったので
綺麗過ぎて、ちょっと戸惑いました

「キノコが、キノコっぽすぎる!」が第一声ww


トライをやっていたからなのか
正直、ゲームが簡単になりすぎているように思えます

武器も防具も、素材が簡単に得られて
作り放題ですよね・・・・

農場でも、面倒なことが、全部自動になっていて
なんだか醍醐味が減ったような気もします

モンスターも、トライで動きが分っているといっても
あまりに弱く感じます

2Gの時ほどの怖さがあまりなく
わくわく感がないんです・・・

3Gが出るとしたら、もっと難しくなるといいなあ

では、まだまだ寒い日が続きますので
身体を壊さないように

>yosshyさん

> おめでとうございます
> 今年もよろしくお願いします
 今年もよろしくお願いいたします。

> 約束通り、クリスマス明けから
> MHP3、我が家で解禁になりましたが
> 週に4日、一日2時間以内という
> 鬼嫁からの勅令が降りていますので
> まだまだ、村クエストも集会も牛歩のように
> 進んでいます
 ゆっくりのんびり進んでください~。
 このブログもゆっくりのんびり進めていきますので^^

> でも、おっしゃっていたように
> 綺麗ですね~
> PSP本体も3000を購入しましたので
> その綺麗さは、目を見張るものがありましたが
> 「渓流」はトライになかったので
> 綺麗過ぎて、ちょっと戸惑いました
 紅葉がひらひらするのがかっこよくありませんか??
 夜とかたけのこ堀りができるエリアにふくろうがいたりしますよ♪
 木が壊れると蜂の巣が出てきたり。
 いろんなものが隠されていて、それを発見するのもすごく楽しいです。

> 「キノコが、キノコっぽすぎる!」が第一声ww
 明らかにマツタケみたいなやつがありますよねw
 (ドスマツタケが取れますしw)

> トライをやっていたからなのか
> 正直、ゲームが簡単になりすぎているように思えます
 そうですね。確かに簡単です。
 村もすんなり終わってしまいましたし・・・。
 
> 武器も防具も、素材が簡単に得られて
> 作り放題ですよね・・・・
 特にモンニャン隊があるていどモンスターの素材を集めてきてくれるので
 下位の素材とかがほしいときにわざわざクエストを受けなくてもよくなりました。
 手間が省けたぶんありがたみがない気がしますね・・・。

> 農場でも、面倒なことが、全部自動になっていて
> なんだか醍醐味が減ったような気もします
 鉱石堀りだけが残ったような感じになってしまいましたね。
 ちょっと残念です。(つりは少し面倒だったのでなくなってよかったかも^^)

> モンスターも、トライで動きが分っているといっても
> あまりに弱く感じます 
> 2Gの時ほどの怖さがあまりなく
> わくわく感がないんです・・・
> 3Gが出るとしたら、もっと難しくなるといいなあ
 ちまたでは3DSででるなんて噂されてますが、
 私はそのままPSPでもしくはPS3で出てほしいなと思ってます。
 亜種モンスターの焼き回しするくらいなら、
 過去モンスを全部出してほしかったですね…。
 容量的にはPS3が一番いいのかもしれません。
 (開発費はかかるとは思いますが・・・)

> では、まだまだ寒い日が続きますので
> 身体を壊さないように
 お忙しいでしょうがお互いがんばりましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/279-57f50d2b

 ホーム 


