プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」



【MHP3】クルペッコ☆オンステージ

みなさんおはようございます。
3連休ですね。また働きたくなくなっちゃいますね。
3rdはひとまず、村クエは全制覇。
集会所は☆8の緊急まで終わりました。その先は今度チャレンジ予定です。
アドパはなかなかタイミング悪くお部屋が満員が多いので出来てない状態です。
(集会所は相方か弟と進めてます)

ということで始めます~。




村★3「踊るクルペッコ」


クルペッコと言ったら、クック先生の後釜と言われている鳥さんです。
クック先生といつか競演してほしいな~。

渓流をうろついていると、なにやら怪しい影が・・・


0111ジャギィ登場



お前、前回出てきたばっかりじゃないか~。
性懲りもなくまたでしゃばりやがって!

ドスジャギィとその子分たちがなにやら木の上の様子をうかがってます。


0111クルペッコ登場


軽快にステップを踏みながらペッコさん登場です。

ぷおおおーと鳴き声をあげたかと思うと・・・


0111ペッコ退場

そのまま飛び去ってしまいました・・・


なんだかトライのときもそんなムービーだった気がします。
(トライは砂原でのムービーでしたね^^)


とまぁ、とりあえず・・・。


0111ジャギィ討伐

かませ犬はあっさりボコボコに・・・。


飛び去ったペッコたんを探索し・・・


0111溜め3



きょろきょろとあたりを探索してるときの溜め3はお約束です♪


とまぁ溜め3のあとは・・・


0111ペッコターン


むきぃ~なんてことするんだ!!


0111ペッコファイア



バックステップの際のペッコファイアはノーモーションなので
結構喰らってしまうことが多いです。(炎状態になるのもまた痛い><)


0111火打石破壊


ペッコたんの火打石、硬いですよね。
何度も何度もはじかれながらもしつこく攻撃して破壊します。
3rdの部位破壊は2箇所破壊したら2個報酬なので結構美味しいですよね。
(特にディアちゃんの角2本とか2本もらえるから素敵です☆)

と思ってたら・・・

0111ジャギィ再登場



あらら、また呼んだ・・・。
ペッコたん倒した死骸消えるとすぐに次の奴を呼ぶようです。
(うっとおしい・・・)


0111クチバシ破壊


なんとかクチバシも破壊し、


0111討伐完了
やったね!



おまけ☆

ジレルさんのところに貼られていた動画・・・。




音ありで観るとおもしろさ倍増w

壮大に笑ったwwww
このおパンツへの情熱、感動した!!
(特に後半はハァハァした!)

こんな素敵な動画を教えてくれてありがとうございます!!

コメント

おぱんつ動画、気に入ってくださいまして幸いで御座いますwww

アドパですが、クルペッコ張りに叫んでみるってのもいいかもしれませんぜw

>ジレルさん

> おぱんつ動画、気に入ってくださいまして幸いで御座いますwww
 大爆笑させてもらいましたwww
 センスがやばすぎるw

> アドパですが、クルペッコ張りに叫んでみるってのもいいかもしれませんぜw
 了解です~^^
 今度叫ばせてもらいますw

リリィ怪鳥 こんにちは(^。^)ノ

動画やばすw曲のタイミングw素晴らしいのひとことですなぁ(*^-^*)

ペッコはお助け呼びまくりでムキーってなります(特に上位)

何度赤玉(ラングロ)に背後から麻痺⇒ぺちゃんこにされたか・・・orz

>レーポンズさん

> 動画やばすw曲のタイミングw素晴らしいのひとことですなぁ(*^-^*)
 動画やばいですよねwww
 おなか抱えて大爆笑しちゃいましたww

> ペッコはお助け呼びまくりでムキーってなります(特に上位)
 上位になるともっと腹立たしいですよw
 ちなみに上位で呼び寄せたリオレウスで最小金冠が取れましたw
 ご参考までに~。

> 何度赤玉(ラングロ)に背後から麻痺⇒ぺちゃんこにされたか・・・orz
 ラングロうっとおしいですよね(-_-#)
 死角からごろごろーってくると腹が立ちます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/281-ae4ddb2e

 ホーム 


