プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MHP3】悪役レスラーみたいなやつ

(タイトル抜けてましたw)

みなさんおはようございます。
今週風邪で寝込んでいたリリィです。
会社でインフルエンザがはやっていて見事に巻き込まれてしまいましたよw
久々に夜中うなされましたw
タミフルとリポビタンゴールドの力でやっと元気を取り戻しましたw




ではいきま~す!

村★3「水没林愚連隊」

度々、ジャギィ連合やらとトライの鳥竜種を不良チームにたとえてきましたが
とうとうカプコン先生も不良グループとして認めてくれたらしいこのクエスト名。
どこかで見てくれるのかしらと期待してしまうのですよw
そしてフロギィたちに名づけられたのが「水没林愚連隊」
なかなかかっこいい名前ですw

そんなフロギィたち、水没林の奥でなにやら物騒なことを始めています・・・。

0128ドスフロギィ登場


標的は「あべちゃん」ことズワロポスです。
あだ名の経緯は 「こちら」 をご覧くださいw


0128あべちゃんピンチ


あべちゃんがドスフロギィたちに囲まれていじめられています。
さながら国会の代表質問のようです(涙)


0128あべちゃん辞任


ドスフロギィの毒吐きに耐えられなくなったあべちゃん。
ついに体調をくずして辞任してしまいました・・・。

そこで颯爽と現れたのが我らがリリィ!


0128討伐開始


大剣をブンブン振り回しドスフロギィに天誅を下していきます。


0128毒吐き5秒前


あっさりとやられてくれるわけもなく・・・
得意の毒霧ブレスを浴びせてきました。


0128毒霧ブレス

ニャンクック!!そ・・・その動きはトキ!!!


リリィは直撃でしたがさりげなくニャンクックは避けてました(さすが・・・)


0128タックル


さらに追い討ちでタックルまでしてくる始末。
攻撃が非常にいやらしいです。
(毒霧がしばらく残るのもまた腹立たしい!)


0128毒袋破壊


執拗に頭を狙い続け毒袋を破壊します!
(壊れるのは袋だけどなぜか報酬は王者のクチバシ…
 最初ペッコの素材かと思ってた・・・)


0128ドスフロギィ逃走


リリィの猛攻にたまらず逃げるドスフロギィ。
すかさず追いかけます。
(こいつらいつも変なところから逃げるよね~)


0128ミニ毒霧


毒袋が破壊されると毒霧も小さくなって滞在時間も少ない・・・。
哀れなのでさっさとボコボコにして・・・


0128討伐完了
やったね!



最近思うこと。
 人生、山あり谷ありだね~。
 障害がないと達成感も無い!と自分に言い聞かせてます。
 ファイトー自分!
 みんなもファイトー!
 
 あ、ズボンのチャックはちゃんと閉めようね!

おわり。

コメント

こんにちは★!
最近やっと★7に上がれましたよ・・・ホント!やっとです。
しばらくは火山にて生活しようと思っていますw
そして、そろそろアドパへ参戦しようかと!

インフルエンザ等々、何かと大変でしたね!
私の職場でもインフルの脅威が出てきましたので、私も含めて体調には気をつけましょうね!
まあ~私の場合は毎晩アルコール消毒wしてますのでw

それでは、またノシ

こんにちは~^^
先日私もウルクススの上位素材集めに出撃しましたら、凍土愚連隊とやらにいてこまされました>< やつらの集団リンチは苦手ですね^^;
体調が回復したら、アドパしましょうね~♪
では、おだいじに~!

おはようございます

本当に今年の冬は寒く、乾燥していますね
こっちは、適度に雪が降ったりして
ほどほどの湿り気があるので喉の痛みもなく
インフルもそれほどではないようです

プライベートで忙しいと、前回のに書いてあったので
「これは絶対、寿退社への道」なのだと
勝手に思ってましたww

息子の入試がもうすぐですので
クリスマス解禁から一ヶ月たったのですが
なかなか一緒にやってもらえずにいますが
一人でこつこつとHR5までたどり着きました

村クエのジエンまでは終わったんですが
最後のジョーのは、下位防具で、即3オチでしたので
上位防具を作るようにがんばります

今回のフロギー・・・・
本当に目つきが悪いですよねwww
毒霧は、ドスより小さいほうがあたる確立高くて
とても嫌な気分ですww
特にチビの癖に、タックルもできるので
以外にやられてしまうんですよね


ではでは、来週になると、気候も暖かくなるようなので
無理せずに、養生してくださいね

インフル大丈夫ですか?

先週末から風邪でgdgdなレーポンズでございます^^;やっと念願のアドパに出没できる~♪

あべちゃんw・・・てっきりブルドry

毒ブレスはやっかいですね~特に上位はフロギィ、ギギネブラの毒は凶悪~w解毒必須ですね

怪鳥も体調にはお気を付けくださいね^^ノではでは

不覚にもww

あべちゃん・・・笑ってしまいました。( ̄▽ ̄) ニヤ
私も使わせていただきたいと思います。

いい式場が決まってよかったですね♪
これからいろいろと決め事が増えてお忙しくなると思います。
体調に十分お気をつけて~!ヾ(=^▽^=)ノ

こんにちは(^^ゞ

体調が戻ったようで良かったです!
いろいろ忙しいと思いますが、
体に気を付けてくたさいね。

またアドパしましょう~(^-^)/

死角から飛んでくる、ちっさい奴の体当たりとか毒ガスとか厄介ですね。溜め3斬りの当たる寸前に吹っ飛ばされると、もう最悪。
ふと見おろせば開いてる、ズボンのチャック。昼休みのトイレで初めて気づくわけですねw
ムスコよ、いつから窓を開けていた?みたいな。

>JESSEさん

> こんにちは★!
> 最近やっと★7に上がれましたよ・・・ホント!やっとです。
> しばらくは火山にて生活しようと思っていますw
> そして、そろそろアドパへ参戦しようかと!
 おお!アドパに参戦したときはぜひやりましょうね。
 (といっても私は最近木曜日しかアドパやってません^^;)

> インフルエンザ等々、何かと大変でしたね!
> 私の職場でもインフルの脅威が出てきましたので、私も含めて体調には気をつけましょうね!
> まあ~私の場合は毎晩アルコール消毒wしてますのでw
 JESSEさんのところも大変そうです。
 毎晩のアルコール消毒欠かさないようにしてくださいねw

> それでは、またノシ
 またよろしクックです^^

>aiさん

> こんにちは~^^
 こんにちは~!

> 先日私もウルクススの上位素材集めに出撃しましたら、凍土愚連隊とやらにいてこまされました>< やつらの集団リンチは苦手ですね^^;
 バギィさんのところは白いゲ○が本当に厄介ですからね^^
 大剣で3溜め中にちびバギィが眠らせてきたときには「ムキー!」ってなりますからw

> 体調が回復したら、アドパしましょうね~♪
> では、おだいじに~!
 は~い!またよろしくお願いしますね^^

>yosshyさん

> おはようございます
 こんにちは!

> 本当に今年の冬は寒く、乾燥していますね
> こっちは、適度に雪が降ったりして
> ほどほどの湿り気があるので喉の痛みもなく
> インフルもそれほどではないようです
 関東はまったく雪は降らずずっと乾燥状態が続いてます。
 ほっぺたがパリパリで痛いんですよ><

> プライベートで忙しいと、前回のに書いてあったので
> 「これは絶対、寿退社への道」なのだと
> 勝手に思ってましたww
 うふふw
 あたってますよw退社はしませんが・・・。

> 息子の入試がもうすぐですので
> クリスマス解禁から一ヶ月たったのですが
> なかなか一緒にやってもらえずにいますが
> 一人でこつこつとHR5までたどり着きました
 おお!おめでとうございます^^
 HR6からが本当につらいんですよね。
 息子さん誘ってがつがつやってくださいな♪

> 村クエのジエンまでは終わったんですが
> 最後のジョーのは、下位防具で、即3オチでしたので
> 上位防具を作るようにがんばります
 終焉は私も上位装備でしか倒せませんでした。
 ただ、武器だけは下位でがんばりましたよ♪
 (単純に素材がそろわなかったんですけどね^^)

> 今回のフロギー・・・・
> 本当に目つきが悪いですよねwww
> 毒霧は、ドスより小さいほうがあたる確立高くて
> とても嫌な気分ですww
> 特にチビの癖に、タックルもできるので
> 以外にやられてしまうんですよね
 ですです。
 あのランポスのつぶらな瞳が懐かしいですw
 タックルには何度はらわた煮えくり返ったことか(-_-#)

> ではでは、来週になると、気候も暖かくなるようなので
> 無理せずに、養生してくださいね
 はい~。
 いろいろ大変ですががんばります!

>レーポンズさん

> 先週末から風邪でgdgdなレーポンズでございます^^;やっと念願のアドパに出没できる~♪
 やっぱり風邪ははやってるんですね^^;
 ちなみにインフルかは検査していないからわからないんですよね。
 予防にもなるからとタミフル渡されて、それを飲んでたら治ったというw

> あべちゃんw・・・てっきりブルドry
 あべちゃんあれで地味にしつこくハンターに付きまとってくるんですよねw
 ジョーさんと戦っててもお構いなしに近づいてきますし・・・。

> 毒ブレスはやっかいですね~特に上位はフロギィ、ギギネブラの毒は凶悪~w解毒必須ですね
 上位ギギネブラはなんだか毒息もピンク色だし非常に厄介ですよね・・・。

> 怪鳥も体調にはお気を付けくださいね^^ノではでは
 は~い!
 だいぶ治ってきたので、お互いきをつけましょうね^^

>Mitchell_Greenさん

> あべちゃん・・・笑ってしまいました。( ̄▽ ̄) ニヤ
> 私も使わせていただきたいと思います。
 あべちゃんw私も気に入っていつもそう呼んでおります^^
 
> いい式場が決まってよかったですね♪
> これからいろいろと決め事が増えてお忙しくなると思います。
> 体調に十分お気をつけて~!ヾ(=^▽^=)ノ
 本当にすごくいいところなので、
 式が終わったらブログにこそーっと写真載せるつもりです♪
 ちなみに海の近くですw
 なんだかあわただしいですが、がんばります~^^

>Swaerさん

> こんにちは(^^ゞ
 こんにちは!

> 体調が戻ったようで良かったです!
> いろいろ忙しいと思いますが、
> 体に気を付けてくたさいね。
 ありがとうございます。
 今、最難関の問題に差し掛かっているので
 それが終わったらだいぶ余裕が出てくると思います^^

> またアドパしましょう~(^-^)/
 はい~^^
 よろしくお願いしますね♪

>Ligonさん

> 死角から飛んでくる、ちっさい奴の体当たりとか毒ガスとか厄介ですね。溜め3斬りの当たる寸前に吹っ飛ばされると、もう最悪。
 そうなんです!そうなんですよ!!
 溜め3のときは発狂寸前です^^
 3rdはいやらしい攻撃のモンスが結構いて厄介ですよね~。

> ふと見おろせば開いてる、ズボンのチャック。昼休みのトイレで初めて気づくわけですねw
> ムスコよ、いつから窓を開けていた?みたいな。
 www
 大事なときにあいていると本当に恥ずかしいです。
 困ったものですよね~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/284-bd5cbffe

 ホーム 


