プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MHP3】100円セール

みなさんおはようございます。
3月の決算前で大忙しのリリィです。
最近は、アドパも木曜日しかやれません。

木曜日なのであれですね、あれ。

木曜日のフルット


フルットかわいいよ~(デレデレ)
というわけで始めます。




村★3「強襲する孤島の水流!」


孤島で黄色いもちもち野郎が暴れているらしいので討伐しに来ました。

ロアルドロスといったら

0821ルドーナツ


これですね^^
ん~かわいいw

0204リングドーナツ


海辺でなにやら黄色いドーナツが寝ている・・・。

近づいていくと取り巻きのルドロスと共に、ドアルドロスが起床ですw



0204CM.jpg

ヤメロ!




0204ロアル攻撃開始



とりあえずあいさつ代わりに3溜めですw
大体どのモンスターも最初は隙だらけなので3溜めが決めやすいです。
(耳栓があるとなおよし)


0204ツイストドーナツ



ロアルの攻撃はゴロゴロ転がりとかも厄介ですが、
ロアルの方向に前転して回避すると当たりにくいのがわかっているので
どちらかというとこのツイストドーナツのほうが
うっとおしかったりするんですよね。
シッポも時間差できますし~。


0204頭破壊



とまぁ大剣のばあい振り向きざまに武器振り下ろし攻撃をしていると
角はすんなり壊れます。楽チンです♪


0204尻尾切断



シッポも低い位置にあるのでらくらく破壊です。
あらかじめ方向転換するものだと思って狙っていけば空振りも少なくなります。


0204お水おかわり



やっかいなのが水を吐きながらの突進です。
意外と水玉の着弾点が読みきれず喰らってしまいます。
(ただ単純に私が下手なだけだったりする)

地味に水やられ状態ってやなんですよね~。
(氷のほうがもっと嫌。2つセットになると嫌がらせ)


0204ドーナツ破壊



ドーナツ破壊も攻撃を当てる範囲が広いからずごくかんたんです。
そう考えるとロアルは初心者の部位破壊のいい練習相手になるのかもですね^^


0204夜這いスペシャル



リリィの猛攻にたまらず逃げ出したポン・・・じゃなくてロアルw

わざわざ眠るのを待ってから3溜めで夜這いスペシャル発動です。
(えげつないw)


0204討伐完了

やったね!


そのうちポン○ライオンの仲間達をモンハンカラーにしたいなと思ってます。
時間と余力とやる気があればの話ですがw

コメント

こんにちは~

昨夜のアドパ失礼しました!
突然だったので「は?」って感じで(^-^;

初期60Gタイプで思い入れもあるので
修理出しますが、2台目買おうかと…。
うぅ~予定外w

またお願いしますね(^_^ゞ

こんにちは♪
ポンデよりオールドファッションが好きなJESSEです

現在は[火山でホリホリ]と上位武具&防具作成の作業を行っております。
やっぱアドパ行くためにもある程度コスチューム必要ですのでw

と言うことでガンバります!

P.S. ホルモンの新曲楽しみです♪ヽ(´▽`)/

こんにちは^^

いいことがあるぞ~♪のフレーズに吹いたwルドロスいいポジションGJ^^

ほんと水+氷やられは回避も厳しくなるし、ハンマーとか弓などスタミナ武器の

攻撃回数も減るしで踏んだり蹴ったりです^^;

こんにちは~ はじめまして
漫画風でおもしろい記事ばかりですね~
朝から壮絶に笑わせていただきました!

モチモチ野郎が「いいことあるぞ~」と言ってる時の
ニヒル感がたまらないですw
あと、ドーナツ破壊はボロボロ感が出て爽快ですね♪

>Swaerさん

> こんにちは~
 こんにちは~^^

> 昨夜のアドパ失礼しました!
> 突然だったので「は?」って感じで(^-^;
 いえいえ、あのあとボスがいなかったので
 クエストにだいぶ苦戦しましたよw

> 初期60Gタイプで思い入れもあるので
> 修理出しますが、2台目買おうかと…。
> うぅ~予定外w
 2台目買ったみたいですね~。
 私は弟にPS3を持っていかれました><
 今日取り返して(もともと弟のものですが・・・w)アドパにいきます^^

> またお願いしますね(^_^ゞ
 よろしくおねがいします~♪

>JESSEさん

> こんにちは♪
> ポンデよりオールドファッションが好きなJESSEです
 オールドファッションおいしいですよね^^
 昔大好物でしたw
 最近はミスドのカレーパンにはまってます♪
 (100円セールのときカレーパンは100円なのでお得です)

> 現在は[火山でホリホリ]と上位武具&防具作成の作業を行っております。
> やっぱアドパ行くためにもある程度コスチューム必要ですのでw
 私も最近、装備集めをせっせとがんばってます。
 ベリオ素材の要求がやたらと多いですね><

> と言うことでガンバります!
 アドパ解禁したら教えてくださいね^^

> P.S. ホルモンの新曲楽しみです♪ヽ(´▽`)/
 ベストアルバム(笑)かっこいいですよね。
 PV何度も聞いてしまいました(食っちゃ寝、食っちゃ寝♪)

>レーポンズさん

> いいことがあるぞ~♪のフレーズに吹いたwルドロスいいポジションGJ^^
 あの画像のショットを撮ったときとっさに思いついたのがこれでした♪
 ああいう著作権ぎりぎりなねたが大好物ですw

> ほんと水+氷やられは回避も厳しくなるし、ハンマーとか弓などスタミナ武器の
> 攻撃回数も減るしで踏んだり蹴ったりです^^;
 それ系の敵のときは必ず「ウチケシの実」を持っていくようにしてます^^
 ハンマーは特につらいですよね><

>M.ロイさん

> こんにちは~ はじめまして
 はじめまして~。コメントありがとうございます^^

> 漫画風でおもしろい記事ばかりですね~
> 朝から壮絶に笑わせていただきました!
 モンスターもいろいろしゃべりながらハンターと戦ってるのかな~と
 想像しながら考えてますw

> モチモチ野郎が「いいことあるぞ~」と言ってる時の
> ニヒル感がたまらないですw
 にやり(~ー~)って顔をよくしますよね^^
 ベリオは困り顔ですし、ガンキンはにんまり顔でw
 表情豊かです^^

> あと、ドーナツ破壊はボロボロ感が出て爽快ですね♪
 ばこーんって壊れるのがいいですよね(落し物もしますし^^)
 部位破壊の爽快感もモンハンの魅力です^^

またお越しくださいね^^

昨日はありがとうございました

アドパ初参戦でお邪魔しました^^大盛り上がりでしたね(下ネタ含むw)

えぇ…忘れ物ハンターとはわたしのことです!!怪鳥も途中でおぱ○つ履き忘れて(ryww

また機会がありましたら是非よろしくお願いしますm(_ _)mではでは~

>レーポンズさん

> アドパ初参戦でお邪魔しました^^大盛り上がりでしたね(下ネタ含むw)
 こちらこそ楽しかったです~^^
 下ネタww普段は控えめなんですよw

> えぇ…忘れ物ハンターとはわたしのことです!!怪鳥も途中でおぱ○つ履き忘れて(ryww
 忘れ物はしてなんぼです。
 ホットドリンク、クーラードリンク、はたまた砥石とか!
 一人だとリタイアするんですがパーティだと申し訳ない感じで人にもらうんですよ。
 (そこで人の優しさに心があったまったり・・・w)

> また機会がありましたら是非よろしくお願いしますm(_ _)mではでは~
 は~い!
 よろしくお願いしますね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/285-7fc580d3

 ホーム 


