プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MHP3】近況報告と一番くじ

みなさんこんにちは!
雪が積もってるかなと期待してつもってなくてがっかりのリリィです。

今日は本当はウルクススの記事でしたが、
昨日夜中までアドパに夢中になったのと、いつものこだわり癖が出て
少し時間がかかりそうなので月曜に回します。




モンハン近況報告。
ひとまずクエは全部終わらせて今は勲章集めに入りました。

ギルドカードは
0211ギルドカード1


 クエはすごくやってるわけではないです><
 スキルの研究とか、おパンツの研究とかばっかりしてて
 時間ばかりが過ぎていきますw

 今よく使ってる装備はこれ。

  高級耳栓
  斬れ味レベル+1
  破壊王


 のスキルがついてます。
 部位破壊を狙った装備です。
 ファルメルは火属性にめっさ弱いので
 レウスとかと非常に相性が悪くてよく死んでましたが
 こいつは火属性に少し強いのでだいぶ戦いが楽です。


0211ギルドカード2


 武器の使用回数はこんな感じです。
 大剣500回までまだまだ先です。

 最近のブームは弓!
 弓用の属性装備を今集めてるところです。
 金銀夫妻は雷弓でイチコロです♪

0211ギルドカード3


勲章はこんな感じです。
今は「竜職人のトンカチ」取得を目標にしてます。

金冠系は最小9個、最大8個です。

先は長いぞぉぉ!!



そうそう昨日アドパで、
いつもツイッターでお世話になっているBiggsさんと

ブログ初期のころからリンクさせてもらっている
まったりモンスターハンター狩り日記」のレーポンズさんが初参戦。

ジレルさん経由で遭遇できました。
ジレルさんありがとうございます!

0211集合写真


集合写真ですw
(ニャンクックが股間に頭をうずめてクンカクンカしてましたw)
お二方、またやりましょうね!

0211ティム砲君
後半はエロの創造神ことcさんが挿入…じゃなくて突撃してきました!


前にもらい損ねたティム砲君をやっといただくことができました~。
今丸太にビシビシ当てて刺激してます~♪

cさんが来るとエロさ倍増!
こっちの下ネタパワーも倍増してついついエロワードが引き出されてしまいます。

涙が出るほど笑ったのは久しぶりですww

ジレルさんへのメッセージもw



でもって、やろうやろうと思っていた一番くじネタを・・。
あんまりやらないと忘れてしまってお蔵入りしそうなので。

コンビニでモンハン一番くじをやっていて、
最初近所のサンクスでくじを発見!
3回引いたところ、

0211一番くじその他

てぬぐい1枚、剥ぎ取りメモ帳2つをゲット


一番欲しい受付嬢のフィギュア(もちろんおパンツがみたいため)が
手に入れられなかったのにぐぬぬとなって、次の日行ったら跡形もなくなってた。
くじの景品まだたくさんあったのに・・・。

がっくりしてたら、駅前のファミマにて一番くじを発見!!
早速4回やってみた。

クリアファイル2つ、手ぬぐい1つ・・・
やっぱりダメなのかと思って最後の一枚を引いたら・・・
オトモフィギュアーーーーー

オトモフィギュアは行くも装備とレウス装備があったのですが、
やっぱり大剣使いとしてはレウス装備にしました♪

0211オトモ箱



0211オトモフィギュア

なかみ。(結構いい出来!)

0211オトモvsクック先生

先生との邂逅


受付嬢のおパンツは諦めました(しょんぼり)



おまけ

0211ミクたんねんどろいど

ペロペロ


もちろん雪ミクも予約した!!!

コメント

こんにちは!

昨夜はアドパでご一緒していただきありがとうございました^^

皆さんボイチャ、クエ終了後のいろんなアクション、爆笑でしたw
リリィさんの正装も見ることができて光栄です!

ぜひぜひまたご一緒させてください^^

こんにちは~^^

一番くじ、リアル激運でうらやましいですわ^^おいらはメモ帳とてぬぐいでしたorz

アドパ初参戦でドキドキでしたwみなさんの火力がすごくてサポ剣士でしたよ(^^;)

オトモが股間をクンクン~wまたご一緒しましょうね ではでは

>Biggs_Buzzさん

> こんにちは!
 こんにちは~!

> 昨夜はアドパでご一緒していただきありがとうございました^^
 こちらこそお世話になりました~^^
 楽しかったです!

> 皆さんボイチャ、クエ終了後のいろんなアクション、爆笑でしたw
> リリィさんの正装も見ることができて光栄です!
 私はブツブツつぶやきながらやるくせがあるので
 うるさかったらすいません~><
 正装は大事ですよw
 ただ集会浴場でのプレイヤーネームが消える設定もほしいところですよね。
 せっかくの腹見せファッションが台無しですw

> ぜひぜひまたご一緒させてください^^
 またよろしくお願いします^^

>レーポンズさん

> 一番くじ、リアル激運でうらやましいですわ^^おいらはメモ帳とてぬぐいでしたorz
 一番くじ、てっきり近所にはないと思ってたので見つけたときは
 心の中で大喜びしてましたw
 最初のお店にはアイルーフィギュアはなかったので
 次の店で入手できてよかったです。

> アドパ初参戦でドキドキでしたwみなさんの火力がすごくてサポ剣士でしたよ(^^;)
 いえいえ~。
 広域は助かるのでよかったです~。
 みんな吹き飛ばしまくりのあの乱戦も楽しんでくれていればうれしいです^^

> オトモが股間をクンクン~wまたご一緒しましょうね ではでは
 ピンク色なだけあって先生もエロいんですよw
 またよろしくお願いします~^^

お初です。
私の地元では、モンハンくじが既に終了してたのですが、在庫があったらしく250円で手ぬぐいと剥ぎ取りメモと湯のみが売っていた・・


ティム君・・・・・なんか、鍛えられ方が素敵w
素振りとかもいいかもしれませんwww

というか、入ってよかったねwwww

>アネモネさん

> お初です。
 はじめまして!コメントありがとうございます。

> 私の地元では、モンハンくじが既に終了してたのですが、在庫があったらしく250円で手ぬぐいと剥ぎ取りメモと湯のみが売っていた・・
 実は湯飲みが地味に欲しかったりしますw
 なのでちょっとうらやましい!

>ジレルさん

> ティム君・・・・・なんか、鍛えられ方が素敵w
> 素振りとかもいいかもしれませんwww
 刺激を与えるのは重要ですwww
 素振りwww

> というか、入ってよかったねwwww
 最初はいらなくて本当にあせりましたwww
 (男の心境w)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/286-00585f52

 ホーム 


