プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MHP3】リュージュの伝言

みなさんおはようございます。
3連休、雪が降ったりとすごく寒かったですね~。
リリィは凍え死ぬかと思いましたよ(大げさ)

ということで冬にぴったりの記事で行こうと思います~。

ではどうぞ~。




村★3「雪のちウルクスス」

凍土にモフモフウサギモンスターがいると聞いてやってきたリリィ。

どうやら天気は雪のちウルクスス(?)ということなので
傘をばっちり持ってきた!
備えあれば憂いなしということだ!


0214かさ持参0

今日も寒さ全開の露出度大おパンツ装備です!



突然ですが


モンリンピック2011冬季
ウリュリュージュの競技を中継いたします。



エントリナンバー6番、ユクモ地区・凍土代表ウルクスス

0214ウルクスス選手2
※snowy fieldは雪原で凍土はfrozen soilでした~間違えた~><
記事かいてて気がついたよ!


ウルクスス選手ものすごい気合です。

さあ気合十分で早速スタートです!

プァァァァン(スタートの合図)


0214ウルクスス直滑降1



さっそうと滑り降りてきたウルクスス選手、氷棚をヒョイヒョイ渡り
ミスなく滑り降りていきます!!


そしてぇぇ~~!!


0214ウルクススジャンプ1

ジャーンプ!!



高い!これは高いぞ!!世界新確実だ!!!


0214ウルクスス金メダル4

ウルクスス選手堂々の金メダルです!!


勝利の雄たけびをあげています!!



はいはい。そこまで~。
それリュージュじゃなくてスケルトンって競技だからね!
(リュージュは頭が後ろ)
さっさと討伐しちゃうぞ~。




0214ウルクスス対決5


ということで対決です。

0214ウルクスス突進6


ウルクススの得意技は雪を滑走して行うタックル。
遠くからやられると楽に避けられますが近くで突発的にやられるとあたりますw
連続タックルも普通タックルと思って追撃しようとしたところに
当てられることが結構あります><


0214雪玉7


雪玉は変な角度に投げてくるとき意外は大体避けられます。
(たまに近くにいると変な角度で飛んで当たることが・・・)


0214ドリフト8


一番厄介なのがこれ。
これをやられると大体当たってしまうんですよね。
なにかいい避け方とかあるんでしょうか??


0214傘ガード9


そうそう、ときどきタックルのあとウサパンチしてくることがありますよね。
(これはあまりくらいませんが・・・)

0214耳破壊10


ということで耳を破壊して
(耳は立ち上がったときは高い位置にあるので意外に当てにくい、
 タックルの方向転換のあと頭が下がっているのでねらい目ですよね)


0214討伐完了11
やったね!


そうそう、上位のウルクススはこれらの攻撃のほかに
通称「ドンケツ」と私が勝手に呼んでるお尻タックルがあります。
油断してると結構当たりますw


豪雪で大変な方もいらっしゃると思いますが、
モンハンやってこの冬がんばって乗り切りましょう!
ではでは。




おまけ
0214哀れメラルー

雪玉が直撃したメラルー・・・哀れ・・・


コメント

こんにちは(^-^)/

ウサビッチ、なんか憎めない感じで好きですw
雪玉投げるポーズとかカワイイしw
ドリフトは自分の所に戻ってくるタイミング見て
ゴロンすると回避出来たりしますよ。

それでは(^^ゞ

傘・・・倉庫に眠ってるけど、今度使ってみる!
開くとは知らなかったです。

というか、スキージャンプ・ペアwww

こんにちは~^^

ウルクスス選手、金メダルおめでとうございます^▽^

何気にウルクススって呼びにくいですよね~全部ウ行という

わたくしはウサビッ(ry もしくはピョン吉(ry ←違う生き物w

傘が開いている…!
ちょうどトンカチ狙い(で金欠)中なので、絶対作ってやると心に誓いました。
鬱陶しいウルクの滑走シャー!もこんな風に編集してもらうとにこやかに見れそうです。

おはようございます
名古屋も結構雪が積もりましたが、やっぱ1日で
全て溶けてしまう温い状況ですwww

私も傘使ったときに、溜め3で開いたときは
猛烈に興奮したもんです

でも、属性もなくて、攻撃力もそれほど多くないので
使い勝手が悪い状況ですwww

息子が高校入試に合格して、行く場所が決まりまして
今日は、息子の誕生日ということもあり
我が家にPS3が来ることになりました

とはいえ、今日・・・金正日の誕生日でも
あるんですよねwww

LANケーブルが短いものしかないので
まだまだアドホックデビューは先になりそうですが
もし、ご一緒できることがありましたら
宜しくお願いします

PS
モンハンくじは、湯飲みがあたりましたwww

お久しぶりです!

モンハンPの頃からイャンクック大好きMRTですw
毎回毎回
手の込んだ編集に笑わせて貰いながら見ています♪
ウルク選手がこんなに出来る子だったなんて!!
そして
耳がチャームポイントなのは
先生だけ!!
まったくウルクスス・・・ずうずうしいやつですね

>Swaerさん

> こんにちは(^-^)/
 こんにちわ~♪

> ウサビッチ、なんか憎めない感じで好きですw
> 雪玉投げるポーズとかカワイイしw
 ドリフト後にするドヤ顔も結構好きですよ♪
 妙に得意げなんですよねw

> ドリフトは自分の所に戻ってくるタイミング見て
> ゴロンすると回避出来たりしますよ。
 おお!今度試してみますね。
 ちょっと難しそうですがw

> それでは(^^ゞ
 またよろしくです!

>ジレルさん

> 傘・・・倉庫に眠ってるけど、今度使ってみる!
> 開くとは知らなかったです。
 あれ地味~な武器ですが、こっそり変形する武器なんですよ!
 性能は・・・いまいちですw

> というか、スキージャンプ・ペアwww
 はっ!!!!
 なぜ元ネタがばれたのか!!(誰もわからないと思ってたのに)
 さすがすぎますwww

>レーポンズさん

先日はどうもでした^^

> ウルクスス選手、金メダルおめでとうございます^▽^
 あの大ジャンプは貫禄ありましたね!

> 何気にウルクススって呼びにくいですよね~全部ウ行という
 私の知人はウルスススと呼んでいます。
 訂正しても直りませんw

> わたくしはウサビッ(ry もしくはピョン吉(ry ←違う生き物w
 節子それ違う、カエルや・・・。
 私はウサたん(短足ウサギだからw)と呼んでおりますw

>龍海さん

> 傘が開いている…!
 傘開きますw
 意外と知られてなかったんですね~。フムフム。

> ちょうどトンカチ狙い(で金欠)中なので、絶対作ってやると心に誓いました。
 ユクモの木系ですのでそんなに作るのは難しくないです♪
 性能はいまいちなのでコレクションものですね^^

> 鬱陶しいウルクの滑走シャー!もこんな風に編集してもらうとにこやかに見れそうです。
 サブモンスターで出てきたときはうっとおしいですよね。
 なかなかエリアチェンジしてくれないものまた嫌なところです!

>yosshyさん

> おはようございます
> 名古屋も結構雪が積もりましたが、やっぱ1日で
> 全て溶けてしまう温い状況ですwww
 こっちも陰になっているところ以外はみんな解けてしまいました。
 シャーベット状になっているのが一番いやなんですよね><

> 私も傘使ったときに、溜め3で開いたときは
> 猛烈に興奮したもんです
> でも、属性もなくて、攻撃力もそれほど多くないので
> 使い勝手が悪い状況ですwww

 変な武器があるとついつい作って作りたくなってしまいますよね!
 ネタ武器ももう少し実用性があればなぁと思ったりします。
 (ザリガニとかみたいに)

> 息子が高校入試に合格して、行く場所が決まりまして
> 今日は、息子の誕生日ということもあり
> 我が家にPS3が来ることになりました

 おめでとうございます。
 進路は決まるまで本当にやきもきが続きますからね^^
 思う存分PS3をたのしんでください!

> とはいえ、今日・・・金正日の誕生日でも
> あるんですよねwww
 www敬礼w

> LANケーブルが短いものしかないので
> まだまだアドホックデビューは先になりそうですが
> もし、ご一緒できることがありましたら
> 宜しくお願いします
 了解です。
 その際はご連絡よろしくお願いしますね!
 同じPS3で複数人参加というのも可能ですよ!

> PS
> モンハンくじは、湯飲みがあたりましたwww
 あっという間になくなってしまいましたよねw
 寒い冬、お茶を飲みながらモンハン楽しんでください!

>MRTさん

> モンハンPの頃からイャンクック大好きMRTですw
 先生・・・懐かしいです。
 またあの泣き声とかどたどた走り回る姿が見たいですね。

> 毎回毎回
> 手の込んだ編集に笑わせて貰いながら見ています♪
 ありがとうございます~。
 その分更新は遅いですががんばって書かせていただいてます!

> ウルク選手がこんなに出来る子だったなんて!!
 ムービーではこんな大ジャンプを披露してくれているのに
 普段はなかなか見せてくれませんよねw
 (見せられると戦いづらくて困りますが)

> そして
> 耳がチャームポイントなのは
> 先生だけ!!
> まったくウルクスス・・・ずうずうしいやつですね
 ほんとですよ
 先生の福耳を見習って欲しいものです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/287-b3f7ea50

 ホーム 


