プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MHP3】女w様とW呼w!

みなさんこんにちは~。
今週は忙しくて、時間が取れなかったので夜更新です~。
首がこって痛くなるし、会社の装置のファンが暴れまわってる音を聞いて
あまりの恐怖に胃が痛くなるしとてんてこ舞いです。
ファンが壊れた音は尋常ならざる音だった。まじで一瞬、死を覚悟したw

モンハンでもたびたび死を覚悟するときはありますけどねw

それでははじめます~。




村★4緊急「女王、渓流を舞う」

レイア女王様には2ndGから通算4度目の謁見です。
動きはトライベースなので結構しっぽが切りにくいんですよね~。

ということで渓流に出かけました。

0225タマゴ泥棒1


レイア女王のお住まいにお邪魔したところなにやら怪しいやつらが・・・。


どうやら姫様の卵を狙っているご様子・・・


それにしてもジャギィなどの狗竜種の雑魚たちには
やたら小悪党感が漂ってますよね。ショッカーの戦闘員みたいな。


0225タマゴ泥棒見つかる2



ハンターの卵泥棒にも直ちに駆けつけて妨害してくる女王様。
ジャギィたちの悪事もばっちり聞きつけてやってきました。
(まぁ妨害したら卵割れちゃうんですけどねw)



0225怒りのレイア姫3



怒りの炎を撒き散らしジャギィたちを蹂躙すると思いきや・・・



0225ビックリリィ
え?!愚民って私のこと?!!



ジャギィたちをシカトしてハンターに向かってくるレイア女王。

なんだかひどいとばっちりです。


ということで腑に落ちないですが狩猟開始です。

0225あいさつ4



まずはいつもの攻撃をうまく頭に命中させます。


0225無礼者!5



サマーソルト尻尾が炸裂です・・・。

昔はこれ、即死コンボだったんですけどね~。しみじみ。

といっても毒になるのですぐに解毒しないと
ひっそりお亡くなりになることも少ないくないです。


0225頭破壊6



頭はいつもどおり炎をはいたとき、振り向きざまに集中して当てていくと
すんなり壊れます。


ここで女王様はエリアチェンジ。


0225お食事7


おなかがすいたのかガーグァをもりもり食べてました。

というか草が邪魔。

0225尻尾切断8



尻尾はなかなか届きにくいが、炎をはいているときや足踏みしているときに
大剣振り上げで大体あたります。
(普通の振り下ろしでも届くときはあります。でっかい個体のはかなり難しいです)


というか草が邪魔。


0225翼破壊10



翼破壊をしようとがんばってたのですが、討伐と同時に壊れました。

ちなみに翼破壊は炎をはいているときに横に立ち炎をはいて翼を下ろしたと同時に
3溜めを当てると意外に簡単に壊れます。


0225討伐完了11

やったね!


ということで草が非常に邪魔なクエストでしたwwww

    _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




おまけ
0225焼き討ち12

自業自得

コメント

こんばんは!
そうです!ジャギイはショッカーですw
もうね、邪魔で仕方ありませんよw

レイア嬢にしても、旦那さんにしても、ホントに弱体化し過ぎですよね!
旦那さんなんかは、違う意味で【空の王者】ですよw
空飛びすぎですから~w

それと、最後の顔文字・・・【こんがり焼けました~】ですか?
違ってたら、ゴメンなさいw

それでは、また~ノシ
・・・はやくアドパやりた~い!

こにゃにゅちは~^^

渓流の草・・・まわりが確認しづらいですよね~

>サマーソルト尻尾が炸裂です・・・。
>昔はこれ、即死コンボだったんですけどね~。しみじみ。

MH名物?即死コンボが少なくなりましたね~
咆哮→突進→ブレス→ピヨッったー…→乙とか 懐かしいですね

MHP時代の思い出

森丘で飛びまくるレウスorレイア…
脚引きずっても巣に戻ってこない…
ドMな壁際カメラアングル…
卵運びのランポスのうざさ…
無駄に広い旧砂漠…あぁ尽きないww
(次点:オンやってる人が身近にいない…)

数々の困難を乗り越えてきたんだなぁと(ノ-;)懐かしす

タイムアップorリタイヤをよくしたあの時代を思い出しましたw

>JESSEさん

> こんばんは!
> そうです!ジャギイはショッカーですw
> もうね、邪魔で仕方ありませんよw
 ですよね~。ジャギィノスのほうがさらに凶悪ですがw

> レイア嬢にしても、旦那さんにしても、ホントに弱体化し過ぎですよね!
> 旦那さんなんかは、違う意味で【空の王者】ですよw
> 空飛びすぎですから~w
 あははwわかりますwレウスはひたすらうっとおしいですね~。
 弱くなったというか、尻尾とか狙いにくくなってストレスがたまったりします。
 あたってるのに当たってないとか
 攻撃エフェクト出てないのに突然尻尾が切れるとか
 そういう仕様もなんだかな~といった感じです。

> それと、最後の顔文字・・・【こんがり焼けました~】ですか?
> 違ってたら、ゴメンなさいw
 最後の顔文字見れませんでしたか~。
 すいません。
 ちなみに草刈り機で草を刈っているAAです♪
 渓流の草は旧密林並に視界が悪いです><

> それでは、また~ノシ
> ・・・はやくアドパやりた~い!
 アドパデビューしたらご一報くださいね~。

>レーポンズさん

こにゃにょちゅは~(^o^)ノシ

> 渓流の草・・・まわりが確認しづらいですよね~
 そうなんですよ~。
 ガンナーだとどこに当たったかもよくわからない状態になります。

> >サマーソルト尻尾が炸裂です・・・。
> >昔はこれ、即死コンボだったんですけどね~。しみじみ。
> MH名物?即死コンボが少なくなりましたね~
> 咆哮→突進→ブレス→ピヨッったー…→乙とか 懐かしいですね
 ですです。
 あの緊張感を返せ~って感じです。
 最近少しくらい当たってもいいやという怠慢さが出てきてます。
 (ウカムのビームとかは危険ですがw)

> MHP時代の思い出
> 森丘で飛びまくるレウスorレイア…
> 脚引きずっても巣に戻ってこない…
 私はGでしたが、まさにそんな感じですw
 特に火山で飛びまくるレウスが非常にうっとおしかった。
 ムキーおりてこ~い!!って何度いったことでしょうか・・・。

> ドMな壁際カメラアングル…
 グルングルンと・・・嫌がらせですw

> 卵運びのランポスのうざさ…
> 無駄に広い旧砂漠…あぁ尽きないww
> (次点:オンやってる人が身近にいない…)
 卵運びは涙がでるほど大変でしたね~。
 ちなみに砂漠の卵運びが一番しんどかった・・・ゲネポスェ・・・

> 数々の困難を乗り越えてきたんだなぁと(ノ-;)懐かしす
> タイムアップorリタイヤをよくしたあの時代を思い出しましたw
 昔はもはや苦行でしたよねw(でもやめられない・・・)
 もう少しモンスター倒す以外のいや~なクエストも残しててほしかったです・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/288-a795c930

 ホーム 


