プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」



PRAY FOR JAPAN

20110316.jpg


手書き絵ですいません。

まだ、余震が続いていて次は関東なんじゃないかという不安にさいなまれます。
今これを書いているときも余震がありました。

当ブログですが4月をめどに復活します。
(4月も自分の会社とお客さんの会社を行ったり来たりの生活になるので
 安定するかは心配ですが・・・)
少しでも何かモンハンの楽しさを伝えられたらいいな。

今は募金してみたり、献血行ってみたりとできることをやろうと思います。
みんなで手を取り合っていきましょう。

被災地のハンターのみなさまに無事を祈る全国のハンターたちの想いが届きますように。

(ジレルさんの記事のトラックバックを追加しました!届けこの想い!)

震災が発生してから時間が経ちますが、未だに余震が続き救援も思ったほど進んでいないのが現状の様です。もちろん、被災地の方そして救援を行っている方、原発の対応をされている方、皆様本当に頑張っておられます。しばらく更新しない予定でしたが、色々考えることがあり記事をUPしています。...
ハンターだって何かをしたい(お願い! カプコンさん!)


コメント

がんばろう!

今の自分にできることを!

一人では微力でも、仲間でやれば大きな力になります!

前進しましょう!


微力ながら・・・

投薬中の為、残念ながら献血はできませんが・・
募金箱には、必ず募金します

節電します。 小さなことからコツコツと!
思いよ!  届け~!


>しずさん

> がんばろう!
> 今の自分にできることを!
> 一人では微力でも、仲間でやれば大きな力になります!
> 前進しましょう!

そうですね!

やれることをやる。継続的にやる。
というのが一番大事だと思います。

きっとみんなさらにすごくなってると思います。

モンハンだって、何度も倒れて、チャレンジしてクエストクリアしてますからね!
ハンターの底力はすごいと思いますよ!

>エルグさん

コメントありがとうございます!

> 投薬中の為、残念ながら献血はできませんが・・
> 募金箱には、必ず募金します
 ですです!
 大きな額でなくてもいいので定期的に募金がいいそうです。
 復興に一番お金がかかりますからね!

> 節電します。 小さなことからコツコツと!
> 思いよ!  届け~!
 みんな応援してるから、少しでもほかの人を思いやれる社会になるといいですね^^

できる事からコツコツ^^

献血したいけど、採血ですら貧血に…ドウシヨウ((((;゜Д゜)))

スーパーとかで募金箱を見るたびにコツコツ募金しかできませんけど^^;

トラックバックさせて頂きました~私にはリリィさんみたいに絵描きスキルはないので駄作ですorz

おひさです

こんにちは、マルコジですお元気ですか。こちらはいたって元気です

最近はXボックスでフロンティアをやってます。数多くの要素があり非常に楽しく狩猟生活を送っています。
先日の地震では茨城のフレの家が傾いてしまって住めない状態になってしまい、更に停電もしているそうで大変みたいです。
怪我などなかったので良かったです。

りりぃさんもお元気そうでなによりよです

よければフロンティアどうですか

>レーポンズさん

> 献血したいけど、採血ですら貧血に…ドウシヨウ((((;゜Д゜)))
> スーパーとかで募金箱を見るたびにコツコツ募金しかできませんけど^^;
 貧血~><
 献血は私のほうでばっちりやっておくので大丈夫ですよ~^^
 (といってもこの間行ったら臨時休業で閉まってました…年中無休はどうした…)

> トラックバックさせて頂きました~私にはリリィさんみたいに絵描きスキルはないので駄作ですorz
 トラックバックありがとうございます~^^

いろいろできることをがんばりましょうね!

>marukojiさん

> こんにちは、マルコジですお元気ですか。こちらはいたって元気です
 お久しぶりです!お元気そうでなによりです^^

> 最近はXボックスでフロンティアをやってます。数多くの要素があり非常に楽しく狩猟生活を送っています。
> 先日の地震では茨城のフレの家が傾いてしまって住めない状態になってしまい、更に停電もしているそうで大変みたいです。
> 怪我などなかったので良かったです。
 おおついにフロンティアの世界に行ったんですね~☆
 地震こちらでも揺れましたが、特に壊れたものもなくてよかったです。
 知り合いの家のアクオスが倒れて壊れてましたけど・・・。

> りりぃさんもお元気そうでなによりよです
> よければフロンティアどうですか
 フロンティアは~課金が大変そうで・・・。
 あとPCもそんなにスペックがないので(箱○は買う予定はありません)
 ひとまず、3rdやりこんで気になったら考えて見ます。

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/293-1af65675

PRAY FOR JAPAN

節電と募金くらいしかできないけど
2011-03-23 15:48 | まったりモンスターハンター狩り日記

 ホーム 


