プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MHP3】ぼちぼち再開しますかね

みなさんおはようございます~。
震災のあといろいろありましたが、うつむいてるときは終わって
そろそろ前に前進しないといけないと思い予告どおりブログを再開いたします。
といっても月曜日から週3で外勤になるので
少し不定期更新になることをご容赦ください。



0401義捐金壁紙


PS3のネットワークで義捐金の壁紙を販売していたので購入しました。

文字が見にくくなるのがちょっと難点だけど春らしいすてきな壁紙です☆

100円から募金できますのでやれそうな方はやってみてくださいな。
(どの金額でも同じ壁紙です)




久しぶりなのでギルカさらし。

0401ギルカ1


最近はドスフロギィの最小狙いをせっせとやってます。
攻撃特化の装備です。

0401ギルカ2


やっとこさ大剣500回になりました^^
とりあえず、各武器100回を目指してみます~。今は太刀を修行中。
空振りマスターですw

0401ギルカ3


勲章はあと2つになりました。
ここからが本当の戦いですねw




ここからはモンハン狩札のご紹介
ちょうど地震のあった日に届いてました。
これはなぜかバンダイさんから発売されました。
花札といったら任天堂さんが有名ですけどねw

公式(現在は販売してません)
 http://www.carddas.com/karifuda/

パッケージはこんな感じです。

箱正面
0401狩札箱1

箱横面
0401狩札箱2 0401狩札箱3

0401狩札箱4

0401狩札箱5

各札の役一覧
0401狩札1
0401狩札2


トップにクック先生がいるのがまたラブリー☆
坊主がラオシャンロンだったり、ゲリョスの閃光が神々しかったり
一枚一枚すごく味があって楽しい仕上がりになってます。

3rdだけじゃなく全作品から総出演というのがまたうれしい限りです。

ということで今後ともよろしくお願いしま~す^^

次回はモンハンフィギュア劇場 第2段を予定しております。

コメント

こんにちワンw
そうですね!前向きに行きたいですね!
そして1日でも早く復旧できるように、国民みんなで乗り越えなきゃいけませんね!

ところで、ギルカ・・・クエスト回数がオラの倍以上もあるではないですか!
私も最近ようやく平和になりましたので、スローペースですがボチボチ進めておりやす!
先日はアドパにも行ってきましたよ!野良ですがw

これからは、狩りを生業にしていきますw
ウソですwそんなこと言ってると粛正をうけますw

ではまたノシ

昨日はありがとでした~^^
今頃はたっぷり鑑賞してるかしらw

モンハン狩札 こういう絵だったのね!
なかなか良いですね~
買えばよかったw

また次回もよろしくです♪





こんばんワニ

オイラもモンハン狩札買いましたー!
日記書くの忘れていたニャw

最初、花札って事忘れていてカルタくらいだと思ってたので少し小さく感じましたよ(汗

モンハンは確かに最後の二個の勲章が本当の戦いですよね(><

こんにちは^^
ブログ再開おめでとうございます♪

職場の環境が変わる(?)ようなので、無理をなさずお体には気をつけてくださいね^^
(私も4月から勤務体制が変わり、心機一転、仕事に狩りに子育てにと頑張っておりますw)

またアドパでご一緒出来たらよろしくお願いします♪

アレコレ色んな武器に浮気しまくりで、使用回数500回超えの勲章はまだまだ先ですw

あーこれでリリィさんとこいこいしてー
「猪鹿蝶」とかモンハンだとかっこいいんかなーって思ったら、牡丹に蝶ってランゴスタですか^^;

赤短それぞれ何が書いてるか気になります。

>JESSEさん

> こんにちワンw
 ぽぽぽぽ~ん!

> そうですね!前向きに行きたいですね!
> そして1日でも早く復旧できるように、国民みんなで乗り越えなきゃいけませんね!
 被災地の方々は十分がんばっているので
 日本国民みんなでがんばって復興を支援していければいいなと思います。
 そのためにも、せっせと働かないといけませんね^^

> ところで、ギルカ・・・クエスト回数がオラの倍以上もあるではないですか!
> 私も最近ようやく平和になりましたので、スローペースですがボチボチ進めておりやす!
> 先日はアドパにも行ってきましたよ!野良ですがw
 アドパ!
 大体火曜日か、木曜日に出没するのでもしよろしければ声をかけてくださいな^^
 みんなでワイワイやりましょう(^o^)/

> これからは、狩りを生業にしていきますw
> ウソですwそんなこと言ってると粛正をうけますw
> ではまたノシ
 アプトノスをもりもり狩って生肉を家族に納品するわけですなw
 リアル原始時代ww

ではでは~^^

>Swaerさん

> 昨日はありがとでした~^^
> 今頃はたっぷり鑑賞してるかしらw
 こちらこそ~^^
 干渉しましたよw白でしたね!(何が?w)

> モンハン狩札 こういう絵だったのね!
> なかなか良いですね~
> 買えばよかったw
 雰囲気がすごくいいです。
 一枚一枚こだわりがあって買ってよかったですw

> また次回もよろしくです♪
 こちらこそよろしくです♪

P.S キャサリン弟はパッチなしで今最終面だそうです。
  最終面がきついってぼやいてましたw

>ハンゾーさん

> オイラもモンハン狩札買いましたー!
> 日記書くの忘れていたニャw
 おお!やっぱり入手済みでしたか!
 なんというか、届いた日が震災日とネタに
 しそびれちゃうタイミングでしたからねw

> 最初、花札って事忘れていてカルタくらいだと思ってたので少し小さく感じましたよ(汗
 紙質も硬めでいい感じです。

> モンハンは確かに最後の二個の勲章が本当の戦いですよね(><
 同じモンスターを何度も何度も…本当に大変です><

>猫さん

> こんにちは^^
> ブログ再開おめでとうございます♪
 ありがとうございます^^

> 職場の環境が変わる(?)ようなので、無理をなさずお体には気をつけてくださいね^^
> (私も4月から勤務体制が変わり、心機一転、仕事に狩りに子育てにと頑張っておりますw)
 新しい環境が一番大変なんですよね^^
 でも軌道に乗ればたくさん発見があって自分の力になるとおもうのでがんばります!
 お互いがんばりましょうね!

> またアドパでご一緒出来たらよろしくお願いします♪
 はい!よろしくお願いします^^

> アレコレ色んな武器に浮気しまくりで、使用回数500回超えの勲章はまだまだ先ですw
 そうなんですよね~。
 同じ武器ばっかりだとどうしても飽きが来るので
 満遍なくやるのが一番楽しいですw

>Izabelさん

> あーこれでリリィさんとこいこいしてー
 あと数ヶ月で夏も来るしサマーウォーズやらないとw

> 「猪鹿蝶」とかモンハンだとかっこいいんかなーって思ったら、牡丹に蝶ってランゴスタですか^^;
 ランゴスタですwしかも妙にリアルでキモイw
 オオクワアゲハとかちょうちょ素材にすればよかったのにと思いますw

> 赤短それぞれ何が書いてるか気になります。
 帰ったら調べますので少々お待ちを~。

おはようございます

昨夜もまた、大きな地震があり、何事もなければと
心配しております

そんな中、我が家にも到着した狩札

この春休み中、大活躍でした

というのも、我が家は代々花札一家でして
私が物心つくかつかないうちに始めさせられていまして

私の息子たちも、変わらずやっておりまして

グミやアメを賭けながら、楽しんでおりました


なかなかいい札多いですよねww

生態図鑑・・私も4つ購入しました
なかなかいい出来ですよね

ではでは、次回楽しみにしておりますwww

>yosshyさん

> おはようございます
 こんにちは~。亀レスすいません(汗)

> 昨夜もまた、大きな地震があり、何事もなければと
> 心配しております
 ここのところ連発してますね。
 仕事を何度も中断させられて調子が崩れてしまいます><

> そんな中、我が家にも到着した狩札
> この春休み中、大活躍でした
 おお!!!すごい!

> というのも、我が家は代々花札一家でして
> 私が物心つくかつかないうちに始めさせられていまして
> 私の息子たちも、変わらずやっておりまして
> グミやアメを賭けながら、楽しんでおりました
 私は龍が如くのミニゲームでこいこいとかをかじったくらいなので
 知識がありませんw
 花札なんて風情があってすてきですね。

> なかなかいい札多いですよねww
 そうそう☆
 個人的にはシェンガオレンのこっそり龍撃槍が刺さってる札が好きですw

> 生態図鑑・・私も4つ購入しました
> なかなかいい出来ですよね
 おお!パーツ取出しと組み立てが大変でしたが大きくてステキですよね~。

> ではでは、次回楽しみにしておりますwww
 はい!今日夜一人撮影会ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/294-95381824

 ホーム 


