プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MHP3】3年B組クック先生

みなさんおはようございます!
余震まだまだつづいてますね!チキンハートの私はいつもパニックになります。
仕事を何度も中断させられてなかなか集中できません。

現在、月水金はお客さんのところで解析業務&人材育成。
火木は自分の会社で技術開発&通常業務と
頭がこんがらがりそうな生活を送ってます。

実際普段よりも仕事量(というか頭使う仕事)がかなり増えて夜の睡魔がヤバイ!
特に月水金の夜の早寝っぷりがすごいです。
PCで作業しながら寝落ちしてます。PSPやりながら寝落ちしてます。
おかげで健康的な睡眠ライフを送ってます(普段夜更かししまくってるのでw)

ということでそんな睡魔と闘いながら作りましたので見てあげてください^^




0415タイトル


主題歌 「贈るランス」

暮れなずむ森の 光と影の中
去りゆくあなたへ 突進突き

罠を仕掛けて 捕まえるよりも
スタミナ切れまで 突くほうがいい

足への攻撃が 多いほど
転ばせ足止め できるのだから

ペイントだけでは さびしすぎるから
逃げ出すあなたへ 突進突き




0415_01コマ


0415_02コマ


0415_03コマ


ドボルさんがクック先生に相談をしていると・・・


0415_04コマ


テオ君がやってきてドボルさんをいじめようとしています。


そんなテオ君のところに一匹の緑色の影が・・・。


0415_05コマ



0415_06コマ


ティガ君と亜ナル君そしてテオ君が言い争いをはじめました。


そこへ・・・


0415_07コマ


0415_08コマ


ますますカオスになってきたところにクック先生がさっそうと制止します。


0415_09コマ


0415_10コマ


ぶしゅぁ~


0415_11コマ


おわり/(^o^)\






またいつものシュール劇場ですw
一人でフィギュアたち相手に撮影会をしている恥ずかしいアラサーですw

ちなみに主題歌のモデルはSwearさんですw

我が家のモンスターフィギュアも充実してきました♪
絵を描くときの資料になったりしてとても重宝します。

ということで今回購入したモンスター生態図鑑の補足をば。

ナルガクルガ亜種

0415ナルガ


相変わらずでかいです。
ティガ亜種と同じくらいのサイズですね。
シッポのぶんもう少し大きく見えるかも・・・。

というか・・・

0415ナルガ塗り


この塗装はひどいと思った。
他のはちゃんとしてるのにこれはないよな~。
明らかにべたっと塗りましたって感じでよくないです。


ドボルベルク

0415ドボル


ドボルベルクはこれまたでかいです。
重量感もたっぷり。
もともと大きいモンスターなのでこのくらいあるといいですね。
いい文鎮になりそうです(え?)

ちなみに

0415ドボルきのこ


ちゃんとキノコも表現してるんですよ~。
色の制約の関係か、なぜか赤や黄色ではなく茶色ですけどね^^;


ちなみにシークレットはクック先生でチラッと出てきたアマツでした~。
これ、穴が合いにくく組み立てるのがすごく大変でした。
無理やり形を調整して組み立てた。
いろいろとがったとことかが食い込んで手がすごく痛かった。


女剣士ベリオ装備

0415ベリオ装備


大きくて出来もよくでとても気に入っています。
なによりカッコいい!!乳がでかい!!!

一点残念なのが左のほほに白い線が入ってしまっていたこと。
塗装もっとがんばろうよ。塗装。


そんな感じで~~す。

次からは通常モード。
がんばる。更新がんばる。眠気に負けないようにがんばる。

がんばれなかったら…サーセン。


って!!リリィ!大事なこと忘れてんじゃないのか~~~!?
とお怒りの方がいらっしゃるかもですが

ちゃぁぁぁぁんとご用意しておりますよ!!


ささ、ご堪能ください


サービスショット!!!








0415おパンツ


ハァハァハァハァハァ(*´д`*)



このアングルですばらしいショットを撮るために
普段使わないカメラ設定いじくって10枚以上撮り直しした。

みんな私の情熱をわかってくれたかな?

コメント

どもー♪

ワタクシの突進突きが素敵な詞になってるぅwww
(巻きぞい喰らってるフレさん失礼w)
亜ナルのフィギュア欲しいな~

また次回もよろしくですよ♪
ハンマー縛りもねw

ハァハァハァ…(*´Д`*)
さすが、おパンツ姫だわwww


公然猥褻の現行犯で逮捕しますw
こんにちは~。

贈るランス、上手く替歌されてますね^^
そしてテオたん登場じゃないですか~。
テオたん、早く復帰して!!もちろんクック先生もね★

いや~フィギュア劇場おもしろいですなぁ♪
ではまたノシ

おへさしぶりです~

3年のロゴがうまいです~その昔学園祭にきたジョーダンズを思い出しましたwサインある

そして亜ナルで吹いたwwあやうくPC1台ダメにするところでした

それにしても女剣士ベリオ装備・・・オパーイがぽぽぽぽ~ん♪じゃないですか~けしからんw

ヒャッハー汚物は消毒てwww聖帝様のお通りですね?
亜ナル、そんなやつほっとけ・・・掘っとけ?声に出して読んだらマズイ事この上ないですw

>Swearさん

> どもー♪
 こんにちは~♪

> ワタクシの突進突きが素敵な詞になってるぅwww
> (巻きぞい喰らってるフレさん失礼w)
 モンスターを見送るときは何をするかな~と思って思案してたら
 ちょうどアドパでSwearさんが突進しているのを見て
 「これだ!!」ってなりましたww

> 亜ナルのフィギュア欲しいな~
 亜ナル君塗りはさておきかっこいいですよ~!
 このシリーズすごく大きいのでみんなかっこよくみえます♪

> また次回もよろしくですよ♪
> ハンマー縛りもねw
 よろしくです~^^
 ハンマー最近ハブル金冠シリーズで担いでいっているので
 かなりさまになってきました。
 ただ基本ソロでやってるのでかち上げしちゃったらごめんなさいw
 (誰かさんと違ってわざとじゃないのよw)

> ハァハァハァ…(*´Д`*)
> さすが、おパンツ姫だわwww
 中がどうしても暗くうつってしまうので、そこをいかに明るく写すか…
 プロジェクトXさながらでがんばりましたw

>JESSEさん

> 公然猥褻の現行犯で逮捕しますw
> こんにちは~。
 わわ!逃げなくては!!!www
 こんにちは~~~^^

> 贈るランス、上手く替歌されてますね^^
 考えてるとき楽しかったです。
 たまに口ずさんでますw

> そしてテオたん登場じゃないですか~。
> テオたん、早く復帰して!!もちろんクック先生もね★
 実はテオたんフィギュア片方の翼が地震のときに棚の裏に落ちてしまいまして
 片翼なんですよw
 きっとそのせいで汚物は消毒だーとぐれてしまったんだと思います。

> いや~フィギュア劇場おもしろいですなぁ♪
> ではまたノシ
 どんどん仲間が増えてきてにぎやかに、そして置き場所がなくなってきましたw

>レーポンズさん

おふさしぶりです~^^

> 3年のロゴがうまいです~その昔学園祭にきたジョーダンズを思い出しましたwサインある
 3年のロゴ本物から持ってきてクックのところだけ自作しましたw
 すごい手書きのロゴなんですよねww

> そして亜ナルで吹いたwwあやうくPC1台ダメにするところでした
 危ない危ないww
 最近亜ナルの名前が定着しちゃってボイチャが危険ですw

> それにしても女剣士ベリオ装備・・・オパーイがぽぽぽぽ~ん♪じゃないですか~けしからんw
 そうなんですよ!
 オパーイもたわわに実っちゃって、けしからん感じなのですw

>Ligonさん

> ヒャッハー汚物は消毒てwww聖帝様のお通りですね?
 テオ君モヒカンな上に火炎放射までしちゃうから
 絶対に狙ってるとしか思えませんw
 世紀末に3輪バイクを乗り回してそうですw

> 亜ナル、そんなやつほっとけ・・・掘っとけ?声に出して読んだらマズイ事この上ないですw
 あわわわわ・・・(゜д゜;;;)
 そんな裏の意味があったとは、ブログが18きん指定されちゃう!!!

突進ランスいくない!(・∀・)

それは置いておいて、そういえば、このまえ見たテオさんの額にクラブのマークの刺青がありましたよw

あ~あ~ 期待通りのベリオ娘のデリケートゾーン♪

ちなみにワタクシのキャラはブラジリアンスタイルですよw
いやぁ、ネンチャク草で作ったワックスは強力ですたw

こんにちは^^

素晴らしい歌詞ですねwランス好きなので心に響きますw

モンスのフィギュアかなり細かい部分まで作りこまれてるんですね^^
残念な塗装もあるみたいですが><

ベリオ娘ないすばでぃw
モンハンのキャラメイクでもうちょっとバディに自由度があれば楽しさ倍増したと思うのですw

>ジレルさん

超亀レスすいませぬ。

> 突進ランスいくない!(・∀・)
 そうそう、こちらに向かって背後からやってくる突進ランス・・・。
 特に大剣3溜めのときにくると心の中でビキビキしちゃいますw

> それは置いておいて、そういえば、このまえ見たテオさんの額にクラブのマークの刺青がありましたよw
 その近くにハートの刺青をしたファットマンいませんでしたかwww?

> あ~あ~ 期待通りのベリオ娘のデリケートゾーン♪
 いい感じで撮れました!
 HENTAIのみなさまの肥えた観察眼でも満足いただけるように
 努力しましたよ!

> ちなみにワタクシのキャラはブラジリアンスタイルですよw
> いやぁ、ネンチャク草で作ったワックスは強力ですたw
 ネンチャク草w絶対アイテムボックスの中でいろんなものとひっついてそうですよねw

>Biggs_Buzzさん

> こんにちは^^
 こんにちは!

> 素晴らしい歌詞ですねwランス好きなので心に響きますw
 夕暮れどきに太陽に向かってランス突進・・・。
 青春ですね・・・。

> モンスのフィギュアかなり細かい部分まで作りこまれてるんですね^^
> 残念な塗装もあるみたいですが><
 そうなんですよ~。
 大きいせいもあってすごくいいできです^^

> ベリオ娘ないすばでぃw
> モンハンのキャラメイクでもうちょっとバディに自由度があれば楽しさ倍増したと思うのですw
 ファンタシスタはおぱ~いのサイズまで調整できるとかww
 一度体験版で作ってみたことあるんですよね^^
 キャラメイクそのくらいまでがんばってほしいものです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/296-609d2f8a

 ホーム 


