プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【イラスト】途中で挫折した。

みなさんおはよウナギ!!


今日は簡易更新で~す。
金曜日、静岡出張なので更新できるか微妙です。
一応はがんばってみます!


やろうやろうと思って途中で挫折したねたの話。
途中まで作ったんだから勿体なのいのでさらします。
もったいないお化けがでますからね!(c)公共広告機構w


皆さんご存知!あいさつのうた。
ぽぽぽぽ~んなあれをモンハンの世界でやったら・・・と思って
書いてたんですが、どうにもこうにも全部出てこない。
で、惰性でやってたらいつの間にか旬は過ぎちゃったのでお蔵入りしてましたw


では、リリィが作業に飽きていく軌跡をどぞ。



0420ありがとウルクスス

ありがとウサギなのでそのままウルクススを採用!
しっかり背景まで入れて色も塗ってますw





0420おはよウカムルバス

おはよウカムルバス

色も塗ってないw
ちなみに人間は雪だるまになったハンターですw





0420サヨナラーじゃん

さよなラージャン

ラージャンに吹っ飛ばされてサヨナラ~~~ノシ





0420こんにちワイルドボウ

こんにちワイルドボウ

無理がありすぎるwwww





0420おんなのこ

キリン装備の女の子の下絵。ペン入れすらしてませんw


あとおやすみなさイーオスと、いただきマガティガは考えた。

うん。

「マ」をやたらと要求してくる時点で無理だった。


おわり





ここからモンハンじゃない話。

ジレルさんのところの記事にて
被災地である県のアンテナショップで支援なんて話をしていたので
土曜日上野のパンダを見に行くついでに
収益の一部を義捐金にする福島物産展を覗いてきた。

で、わたくし福島の郷土品「赤べこ」のコレクターでして
物産展で新しい仲間を買ってきました。
(昔、超巨大赤べこを見てあの首振り動作で一目ぼれ♪今に至る)


0420赤べこ地震観測隊



こんなに仲間がwww
米俵しょってるやつとか、首が長いタイプとか様々です。
会社の机にもいます。


で買ってきた新人さん。

0420新入り赤べこ


同サイズのものとデザインが違います♪


0420赤べこ比較



こいつら地震が来るとみんなして首をブンブン振って揺れを知らせてくれます。
地震酔いかな???と思ったときは彼らを見て
地震かどうかを判断します。便利です。
さっきも余震があって首を振ってました。

福島には1万くらいする特大の赤べこが売っています。

また自分で色づけできる体験もあるんですよ。

復興したら自分で作りに行きたいな^^

被災した方々にがんばれはよくない言葉なんて言われてるみたいですので、

こっちが小さいながらもがんばって支援できたらいいな~と思います!

やらない善よりやる偽善です♪(もちろん助けになる行為が前提ですよ)

コメント

目に見えることは人間の力で改善できるが、目に見えないことを解決しなければ、それ以上の惨劇を繰返さなければならなくなる。
心は、人間の努力だけでは改善できない。
私たちが、今、しなければいけないことは『救世主スバル元首様』に、救いを求めることだ。
  もう、時間がない!!
http://www.kyuseishu.com/tanuma-tu-koku.html
http://miracle1.iza.ne.jp/blog/entry/2237566/

管理者でも無い者が言うのもなんですが
この場でこの様な↑活動は如何なモノかと思います。

 

赤べこにもいろいろ種類、そして使い道があるんですね~新人さんはナ○キ製かなw

ワタクシ漫画コレクターなので本棚が気になります~後ろは黒羊ですかね

ぽぽぽぽ~んは同じこと考えてましたwよろしクルペッコ…オチがないのでバイバイビルジョーm(_ _)m

>hikaruさん

> 私たちが、今、しなければいけないことは『救世主スバル元首様』に、救いを求めることだ。
スバルだって??!!

いいですよね~。
私はインプレッサが好きです^^
もちろんダート仕様のあのブルーの塗装のやつです。

最近出たアイサイトも体験してみたいですね~。

あ、でもうちは親が日産関係なので日産車しか買わないんですよ~。
せっかく紹介してもらったのにすいません^^

>ビッケさん

> 管理者でも無い者が言うのもなんですが
> この場でこの様な↑活動は如何なモノかと思います。

 気を使ってもらってありがとうございます^^ 
 ↑こ~んな感じの返答にしてみましたw

>レーポンズさん

> 赤べこにもいろいろ種類、そして使い道があるんですね~新人さんはナ○キ製かなw
 ナイ○・・・そうか!そうだったのか!!!
 上のバッテン印が靴紐っぽく見えてきましたwww

> ワタクシ漫画コレクターなので本棚が気になります~後ろは黒羊ですかね
 そです黒執事とそのお隣がFateですね。
 我が家の本棚は漫画喫茶状態ですw

> ぽぽぽぽ~んは同じこと考えてましたwよろしクルペッコ…オチがないのでバイバイビルジョーm(_ _)m
 お!
 結構考えるとたくさんあるんですね^^
 さよなら系は凶悪なのが多いな・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/297-ac2736bc

 ホーム 


