プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MHP3】寝ちゃダメ!スーさん!(死語)

みなさんおはようございます。
本日絶賛出勤中のリリィです。

隣の課がミーティング6日にして~と言われてとばっちりを受けました。
私の10連休を返せーーーー!!!




ということではじめますww

村★4「眠りを誘う蒼白」

0506_01ごあいさつ




凍土でバギィ軍団があばれているという情報をキャッチしたリリィ。

さっそく制圧に向かいます!

いぬりゅう種の軍団も今回が最後!

個人的にはクック先生も属している鳥竜種のが好きですね。
あの何考えているのかわからないところがいいんですよねw


凍土を探索しているとなにやらバギィたちが悪事を働いているようです。


0506_02ドスバギィ登場


0506_03ドスバギィ自慢



( ´_ゝ`)ふ~ん


とりあえず生肉・・・・ポポをいじめてはいけません!
(食料がなくなるから)



0506_04対決




I☆KU☆ZE



0506_05鬼人化


リリィはピンクのオーラをまとった!


0506_06DANGOエクスプロージョン





焼きダンゴの威力とくと味わうがいい!!

乱舞連打だ~!


・・・とこの乱舞、隙だらけなんですよね~。

バギィさんにひょいと避けられ、ここぞとばかりに




0506_07タックル
TVタックル!



仲間を巻き添えにするなんて!!!
なんて非道な奴だ!!!

許さんぞ!!



0506_08猫巻き添え


ニャンクック「ご主人こそ非道ニャ(涙)」


しばらく乱舞連打の戦略皆無な戦いをしていたら、
バギィの必殺技を食らってしまった・・・。


0506_09浴びた  0506_10寝た

こ・・・こんなところで夜這い☆アタックを食らってしまうとは・・・。


一生の不覚・・・。


0506_11トサカ破壊


そんなこんなで、洞窟に逃げ出したところでトサカ破壊成功。
(双剣壊しにくい・・・)


0506_12.jpg
やったね!



このダンゴ装備音がかわいいのとトンカチ目的で全種類集めたけど
ネタ以外使いどころが無いよね。

アメザリ系とかもう少し汎用性のあるネタ装備を増やしてほしかったなぁ。

冷凍マグロはもう無いのかな・・・(しょんぼり)


コメント

こんにちは^^
こちらも絶賛仕事中ですw

だんご○兄弟での乱舞、お見事w
ってか、ネタ武器をもっと実装して欲しかったですねw
実用性は、さておき。

しかしトカゲどもは、ホンマうざいw
子分まで、地味にうざい!

トカゲシリーズの次は、アイツかな?それともコイツかな?
では楽しみにしてます~ノシ

こにちわ

ダンゴはオイラもトンカチ中に作ったけど一回も使ってないですー(^^;

トンカチ中に肉球スタンプ沢山使って作った「シュレムカッツェ」ってのが何となーく使えそうな感じな気がしているのですが、、、スラアク使えないので(^^;


そんなこんなで!イーカプコン見てたらステッカーにこんなのありましたよん
http://www.e-capcom.com/ec/srDispProductDetailCsLink/doColorSizeLink/1/1/A10003006/13/10/srDispProductDetail/1

おぉぉぉ

あら団子武器可愛い~3rdは意外にネタ武器少なくてグスン(≧Λ≦)

地味にTVタックルワロタwwそれにしても10連休とは裏山ですわ…

GWってなにそれ?おいしいNOoooooooooooooooooo...orz

>JESSEさん

> こんにちは^^
> こちらも絶賛仕事中ですw
 今日の仕事はそれはそれは億劫でwww
 まず何やってたんだっけ??から始まりますw

> だんご○兄弟での乱舞、お見事w
> ってか、ネタ武器をもっと実装して欲しかったですねw
> 実用性は、さておき。
 個人的には双剣の「アイルー様メラルー様」を復活させてほしいです。
 どうして双剣装備から麻痺属性がなくなってしまったのか・・・。

> しかしトカゲどもは、ホンマうざいw
> 子分まで、地味にうざい!
 あのここぞとばかりに邪魔してくるのに本当に腹が立ちますね~。
 剥ぎ取りのときがイライラ倍率ドンです(`皿´#)

> トカゲシリーズの次は、アイツかな?それともコイツかな?
> では楽しみにしてます~ノシ
 次は赤い・・・。
 ネタ全開なのでまたこだわって更新が遅くなったらごめんなさいw

>ハンゾーさん

> ダンゴはオイラもトンカチ中に作ったけど一回も使ってないですー(^^;
 ちなみに攻撃の音が「ムニュムニュ」ですよw

> トンカチ中に肉球スタンプ沢山使って作った「シュレムカッツェ」ってのが何となーく使えそうな感じな気がしているのですが、、、スラアク使えないので(^^;
 シュレムカッツェとネコガンランスがエフェクトと効果音がステキでいいですよね^^
 あと、竹筒も意外と使えるかもです^^

> そんなこんなで!イーカプコン見てたらステッカーにこんなのありましたよん
> http://www.e-capcom.com/ec/srDispProductDetailCsLink/doColorSizeLink/1/1/A10003006/13/10/srDispProductDetail/1
 おおおお!!5枚くらい購入したいところですw
 情報ありがとうございます^^

>レーポンズさん

> あら団子武器可愛い~3rdは意外にネタ武器少なくてグスン(≧Λ≦)
 そうなんですよ~~~。
 コラボ装備の増加でネタ装備が削減されたような気もします・・・。
 コラボは地味に使えないからそれなら見た目がアホなネタ装備のほうが
 数倍いいという・・・。

> 地味にTVタックルワロタwwそれにしても10連休とは裏山ですわ…
 10連休は阻止されましたが、7連休+2連休とダラダラできましたw

> GWってなにそれ?おいしいNOoooooooooooooooooo...orz
 あばばばば

 ちなみにGWは「ガンキンウィーク」の略だそうです。

 ゴァァァァ!ガキン!ガキン!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/299-2155e27a

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。