プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MHP3】キンカン塗ってスーっとね♪

みなさんおはようございます^^
GW明けはお仕事イベント盛りだくさんだったリリィです。

雨がつづいていていや~な季節です。
風邪引かないように気をつけましょうね~^^




さてさて、PSNの復旧いまだにできてませんね><
ですので金冠集めを一人でやることが多かったです。

まぁ最近はPSPネットパーティというのを使ってみなさんでワイワイ金冠集めを
ボチボチ始めたところです。

ですので発売日以来変えてなかったトップ絵を金冠絵に変えました^^
ティガはスネークックの連載時に描きなれちゃったので今はスラスラ描けます^^
筋肉ムキムキなのでポーズを考えたりも楽しいです^^

でもって金冠がどのくらい集まっているかギルドカードさらしと共にご報告です。

0513ギルカ1

クエスト回数はボチボチ増えてきました^^
もう少しで1000回突破できそうです♪

0513ギルカ2

武器の使用回数は目指せ各武器100回をやってます。
なので100回に到達した武器は現在封印中です。
好きな武器、使いやすい武器はほとんど封印されてきているので
パーティプレイのときに人様に迷惑をかけ放題です(ごめんなさい > <)

0513ギルカ3

1ページ目。小物なのでなるべく自分でがんばってみることに・・・。
昨日の夜中にやっとドスバギィの最大がでました^^
残るはペッコ、亜ペッコ(あ~やだやだ)

0513ギルカ4

2ページ目はボチボチ・・・。
主任(ガンキン)が嫌いなのでこれが残っているのがかなり苦痛・・・。
あ、ドボたんも残ってる・・・・超重量級の奴らはドヤ顔な上にやたらとふてぶてしいので
イヤです。体力もありますし・・・。

0513ギルカ5

ちょっとずつ金冠が少なく・・・。
ネブラどっちもついてないんだね~。

現在はベリオ集中狙い中です。
やっとバギィから開放されたので楽になりそうです^^

0513ギルカ6

かなり少なく・・・。
ディアが全くついていないのがかなりいや・・・。
地獄が待っています><

0513ギルカ7

ジンオウガも全くついてません。
何回やっても出てこない・・・某Sさんは130近く狩ってるのに出てきてません。
二人でしょっちゅうリタマラしてました。判定員さんつきでw




ということで、勲章コンプの道のり。すごく長そうです。

コンプするころにGが発売されたりして・・・w

ということで以上です~。

そろそろキリ番のネタ考えないとなぁ・・・。

コメント

冠二郎っていたよね(無関係)

冠地獄ロードお疲れ様です。

物欲センサーもさることながら、金冠も狙うとなかなか出ないのが冠センサーの凄いとこ。

私は全く意識もせず狙いもしてないのですが、討伐してからズバーン!!と最大最小更新が表示されます。狙うと出ないくせに(苦笑)
本当、センサーおそるべしですわ。

なんか、コウモリが超音波で欲しいものセンサーを拾ってひらりと避けてるような、そんな気がします(笑)

どうも、はじめまして(^ω^)
GWが終わった3週間後にようやく休みボケが治るSEVENです~。
これからちょくちょくコメントさせて頂きますwよろしくです^^
さっそくですが、武器使用回数すごいですね~!!
俺なんか、一番使ってる太刀でさえ400回前後・・・そのほかの武器なんて見せれるもんじゃない・・・
リリィさんは勲章はどのくらいそろえているんでしょうか?教えていただけたら嬉しいです!

>Flapperさん

> 冠二郎っていたよね(無関係)
 いましたね~www

> 冠地獄ロードお疲れ様です。
 地獄ですね地獄・・・(汗)

> 物欲センサーもさることながら、金冠も狙うとなかなか出ないのが冠センサーの凄いとこ。
> 私は全く意識もせず狙いもしてないのですが、討伐してからズバーン!!と最大最小更新が表示されます。狙うと出ないくせに(苦笑)
> 本当、センサーおそるべしですわ。
 うううう、うらやましいいいい~~~。
 もうね、何度やってもでないんですよ。
 最近ではベリオたんに挨拶をし続けてる状態です。
 おととい久しぶりに臭い主任の最大がついて感動したところです♪

> なんか、コウモリが超音波で欲しいものセンサーを拾ってひらりと避けてるような、そんな気がします(笑)
 センサー機能絶対ついてますよね・・・・。
 ランダムにいろんなモンスター狩ってたらいがいとあっさり出るかもしれません。

>SEVENさん

> どうも、はじめまして(^ω^)
 はじめまして~^^お越しいただきありがとうございます!

> GWが終わった3週間後にようやく休みボケが治るSEVENです~。
 休みボケする間もなく仕事が目白押しでもっとぼけていたたかったですw

> これからちょくちょくコメントさせて頂きますwよろしくです^^
 亀レスなことが多いですが、よろしくお願いします~♪

> さっそくですが、武器使用回数すごいですね~!!
> 俺なんか、一番使ってる太刀でさえ400回前後・・・そのほかの武器なんて見せれるもんじゃない・・・
 満遍なく使っていくといろんな武器の楽しいところが見えていいですよ^^
 といっても楽しくないところも見えますがww使いにくい武器もあります。
 (どれかは使用回数を見れば一目瞭然ですけどねw)

> リリィさんは勲章はどのくらいそろえているんでしょうか?教えていただけたら嬉しいです!
 勲章はキングクラウン、ミニチュアクラウン以外は全部がんばってそろえましたよ~。
 竜職人のトンカチが苦行でしたw

どもー(^^)/

毎度の金冠ツアーお疲れ様ですw
いい加減ジンオウガ付けたいね~(^^;
次こそは頑張りましょう!

やっぱjayed添乗員呼ぶしかないなw

センサー発動?

ご無沙汰してます^^あの食中毒以来、まったくさわっていません(キリッ

金冠ロードがんばってください~はやくPSN復活しないかな

それにしても金冠にもセンサー搭載とは・・・カプ○ン恐るべしww

亜ペッコツアーも継続してやらねばならないし、ディア2色ツアーもやらねばネバネバ

うむ。週末日中とかokなんでやりましょか~

>Swearさん

> どもー(^^)/
 いつもどうもです~^^

> 毎度の金冠ツアーお疲れ様ですw
> いい加減ジンオウガ付けたいね~(^^;
> 次こそは頑張りましょう!
 ですよね~。
 いったい何匹狩れば出てくるのか・・・。
 忍耐力が養われそうです。

> やっぱjayed添乗員呼ぶしかないなw
 添乗員様のお力を借りるしかなさそうですね。
 あの見極めスキルがほしいw

>レーポンズさん

> ご無沙汰してます^^あの食中毒以来、まったくさわっていません(キリッ
 どうもです~^^

> 金冠ロードがんばってください~はやくPSN復活しないかな
 PSN日本だけ取り残されていますからね~。
 (経○産○省のせいで・・・)

> それにしても金冠にもセンサー搭載とは・・・カプ○ン恐るべしww
 ほんとですよ~><
 狩っても狩っても出てこない!
 ぐぬぬぬ・・・!

>ジレルさん

> 亜ペッコツアーも継続してやらねばならないし、ディア2色ツアーもやらねばネバネバ
 亜ペッコはジレルさんのために残してますよ~。
 (ほんとは嫌いだからですがwww)

> うむ。週末日中とかokなんでやりましょか~
 土曜は2時くらいまで、日曜は午後2時くらいからなら大丈夫ですよ~。
 もしよろしければお付き合いくださいませませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/300-bd78d973

 ホーム 


