プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」



【MHP3】わかってるけど、搾取されちゃう☆

みなさんおはようございます!
今日は緊急号外です~~~~☆
なぜかはもうわかってるよね!(・ω・)

昨日のカプコン公式の狩友さんの集いにて

なななんと!!

モンスターハンターポータブルVer.HD発売!

が発表されました~~~~!!!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

PS3でモンハンP3rdが高画質でプレイできます!
PSPとデータを共有できて、外ではPSP、家ではPS3でのモンハンが実現!

すばらしいですね~~~。
ようつべに動画がアップされていましたので貼っておきます~~。
まだの方は見てくださいね^^



PSP特有のジャギジャギ感がない!!!

やんわりきれいなユクモ村が体験できます~。

ん~最初からこれで出せよ!(^ω^#)ビキビキってなりますが、

買っちゃうよ~~~~~。

だって・・・

滑らかな高画質のおパンツが鑑賞したいんだもん!!

ということでバッチリカプコンさんの完全版商法にはまってしまいます~。

搾取どんとこい!!

そのかわり・・・

次はPS3でモンハン出してね☆
(次世代Wiiでもいいけど、値段がどうなるかわからないしさ!)

あとあと、モンハンフェスタ11も開催決定だそうです。
地震で中止になってガッカリしたので楽しみです^^




でもって、3rdの発表と同じく、

0523PSPリマスター


PSPリマスターの発売も決定しました!

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20110522_psp_remaster.html


PSPの名作をHD画質にしてPS3に移植する!というものです!
もちろん、モンハン同様データ共有可能です!
でもってPS3コントローラーでプレイも可能に!
3D立体視も対応とか!
PS3向けの新しいコンテンツってトロフィーのことかしら??

すごく楽しみです!

でも、UMD、リマスター両方買うっていうのは大変だから
UMD買ったらプロダクトコードがついていてそのコードでPS3でもダウンロードできる
もしくは、ゴッドイーターのアペンド版みたいにソフトを読み込ませてUMDを認識したら
ダウンロードできるようになればいいな~と思います。

そのぶん少し値段が増えてもいいからさ~。
(といっても2000円アップとかだったらイヤですけど・・・)

個人的に、出して欲しいタイトルでも並べておきますw

モンハンP2ndG:今更かもしれませんがHD画質で先生とか狩ってみたいな~。

MGSPW:高画質ジャングルを体感したい。

ゴッドイーター:公式でそれらしいこといってたからもしかすると・・・

やったゲームだとそんなところです。
KHBBSもやってないから出て欲しいなぁ~。

ということで、まだまだモンハン熱さめそうにありません!

コメント

まだまだ熱いですね~w

大好きなモンハンを大画面で迫力ある狩りが出来るとあれば買わざるをえませんな(^-^;

それまでに金冠コンプ出来るかしらw
まだまだツアーがんばりまひょ~

うーん 倒れていたので波に乗り遅れたw
というか、リリーさん専用機は買わないの?w
多分中古市場にもう少ししたら出回りまくると思うんですけれどもw

あ、そうそう。うちはなぜかTVが3D対応なので、立体画像で見られるのが楽しみで^^

ジョーさんの口とか怖そう~~~w

大画面キタコレ

>ん~最初からこれで出せよ!(^ω^#)ビキビキってなりますが、買っちゃうよ~~~~~。

完全版商法wwその気持ちわかりますわぁ~箱○FF13ってなに?それ?美味しいの~ですね

HD版は追加要素とか連動要素とかあると嬉しいなぁ(MHF並にカキーンとかないよねw)そして3rdGはPS3になりそうな予感

それとPSPリマスター楽しみですね 個人的にはEXITリメイクしてほしいです(2作で3kとか) 問題は値段ですけど

せっかくの大画面なので・・・

あの・・・その・・・

おぱんつ期待してもいいですか(//・//)

こんにちは~^^

MHP3HDVer!楽しみですね~♪
HD環境でモンハンやりたいな~ってずっと思ってたので、うれしいかぎりです!

リマスター版、MHP2G出てほしいですね~^^
トライ以降リストラされちゃったモンスターさん(先生とか!)と大画面で戦ってみたいです(dos未プレイなので)。

いきなり質問!!「リマスターって何?美味しいの?」
という疑問が頭から離れない、SEVENです。
PS3欲しいですぅ・・・でも、これを買っても、ソフトを買うお金が懐に無い訳で、つまり、買えない訳で・・・だから、その、なんですか・・・
    高画質おぱんつを鑑賞できない!!!!こんちくしょう!!!!    
ってな訳ですよ、実際の話!!ww
まぁ、my best friendの家で見させてもらいますがねww

>Swearさん

> まだまだ熱いですね~w
 ですよ~。
 ひとまず目先は金冠ですです!

> 大好きなモンハンを大画面で迫力ある狩りが出来るとあれば買わざるをえませんな(^-^;
 ですよね^^
 トライやってしまうとやっぱり大画面がいいな~と思います。
 せっかくモンスターみんな生き生きしているので
 ちゃんと細かいところまで見てあげたいですよね^^

> それまでに金冠コンプ出来るかしらw
> まだまだツアーがんばりまひょ~
 毎日コツコツやっていきましょう!!

>ジレルさん

> うーん 倒れていたので波に乗り遅れたw
 私も昼寝しているあいだに大騒ぎになってましたww

> というか、リリーさん専用機は買わないの?w
> 多分中古市場にもう少ししたら出回りまくると思うんですけれどもw
 結婚したら相方のPS3が私の専用機になる予定ですw(横取りw)
 (その前に新型が出たらそれが専用機になりますけどw)

> あ、そうそう。うちはなぜかTVが3D対応なので、立体画像で見られるのが楽しみで^^
 わーーーーーー!!!い~~~ですね~~~~。
 すごく気になりますw
 でもどんな感じか、ブログで伝えにくいですよねw

> ジョーさんの口とか怖そう~~~w
 飛び出すジョーさん・・・悪夢だ・・・((゜д゜;;))

>レーポンズさん

> 完全版商法wwその気持ちわかりますわぁ~箱○FF13ってなに?それ?美味しいの~ですね
 FF13ww今度の廉価版とかもまたひどいといわれてますからねw
 でもやっぱり大きい画面でやりたいという気持ちもあったので
 PSPと連動できるなら買いかなと思います。
 (完全な新キャラでやるかどうかはおいておいてw)

> HD版は追加要素とか連動要素とかあると嬉しいなぁ(MHF並にカキーンとかないよねw)そして3rdGはPS3になりそうな予感
 トロフィーとかも搭載されないとか・・・。
 セーブデータ共有だから追加もあまりないとは言われています。
 一種のファンディスクのようなものかなと思って買おうと思いますw

> それとPSPリマスター楽しみですね 個人的にはEXITリメイクしてほしいです(2作で3kとか) 問題は値段ですけど
 EXIT体験版やって楽しそうだなと思ってますw
 この書き込みみるとすこしやってみたくなってきたw

> せっかくの大画面なので・・・
>
> あの・・・その・・・
>
> おぱんつ期待してもいいですか(//・//)

うふふふふ~。
じゃぎじゃぎおパンツからなめらかおパンツへの進化をご期待ください!

>Biggs_Buzzさん

> こんにちは~^^
超亀レスすいません。
途中まで返信してて昼休み終わってそのままでした><

> MHP3HDVer!楽しみですね~♪
> HD環境でモンハンやりたいな~ってずっと思ってたので、うれしいかぎりです!
 ですね~。
 まだまだやめられなそうです。
 (といっても頻度は落ちそうですが…夏までにやりたいゲームが盛りだくさん!)

> リマスター版、MHP2G出てほしいですね~^^
> トライ以降リストラされちゃったモンスターさん(先生とか!)と大画面で戦ってみたいです(dos未プレイなので)。
 P2Gは出てほしいですね~。
 美しい画質でテオ・ナナ夫妻をやってみたいです><
 でないかしら。

>SEVENさん

亀レス失礼します。

> いきなり質問!!「リマスターって何?美味しいの?」
> という疑問が頭から離れない、SEVENです。
 リマスターは画質を再編集するものだと思います(たぶん)
 昔の低画質アニメとかよくHDリマスター版という形で復刻してますよね。
 あんなイメージです。
 内容は変わらず画質だけよくしたものとでも思ってくださいな^^

> PS3欲しいですぅ・・・でも、これを買っても、ソフトを買うお金が懐に無い訳で、つまり、買えない訳で・・・だから、その、なんですか・・・
 PS3高いですよね。
 貧乏人の私にはなかなか手が出ません。
 (ちなみにPS3は弟と共有してます)

>     高画質おぱんつを鑑賞できない!!!!こんちくしょう!!!!    
> ってな訳ですよ、実際の話!!ww
 発売されたあかつきにはうつくしいおパンツブログとして…
 おや、誰かきたようだ。

> まぁ、my best friendの家で見させてもらいますがねww
 いい友達をもってますね~。
 私の周りの友達はあんまりゲームしないんですよ><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/302-f8198916

 ホーム 


