プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MHP3】どうしてもそっち方面にはしる!(閲覧注意)

みなさんおはようございま~す。

レイトン最新作をやっと入手し、3DSでゲームを始めました。
相変わらずスライドパズルが苦手で苦戦しますw

ちなみに、すれ違いで個人の通勤経路が分かるなんて記事がありましたが
毎週お客さんのところに通う日だけすれ違う人はいます。
全然知らない人ですが個別向けあいさつでたわいない会話をしてます^^

こういうのも一つのたのしみかなw




ということではじめます。

★☆★☆★☆CAUTION☆★☆★☆★

本日の記事、一部卑猥な表現が含まれております。
そういうのが嫌いな方は読むのをおススメしません。

っていったら何のモンスターかわかるよねw

ということで免疫ばっちりな変態紳士・淑女のかたはこの先へお進みください。










村★4「暗闇にうごめく猛毒!」

凍土の洞窟に気持ちの悪いモンスターがいるという情報を得たリリィ。

どれだけ恐ろしい生き物か確かめるべく早速向かいました。

0527_01赤パンツ


凍土でこの格好。相変わらず寒そうですが、巣鴨の赤パンツをはいているので
じんわりあったかです♪

0527_02かぼちゃ


ギギネブラはホラーな感じなので
かぼちゃ装備にしてみました♪(ちょうど火属性ですし)



そして問題の洞窟に到着。

天井を見上げるとそこには・・・

0527_03ギギ這いつくばり

天井に張り付くギギネブラが!!!


地面に降りてきたかと思うと、尻尾の部分からゼリー状の塊を出してきました。

中から・・・

0527_04こんにちは

大量のギィギがうじゃうじゃと!!!


0527_05大きくなってね


そんな恐ろしい光景をギギネブラは母親のまなざし(目があるかは不明)で
見守っているのでありました。


というか、

0527_06戦闘開始



狩猟開始です☆


まずはハンマー溜めをしつつ、ネブラの動きに合わせてビシビシ攻撃していきます。

すると、ネブラが背伸びをして・・・

0527_07ブボボモワ


こいつ!屁をこきやがった!

絶対にゆるさない!

0527_08頭狙い



先っぽのほうを念入りに攻撃していきます。

スタンしたらさらに先っぽに追撃を加えます。

0527_09黒い


ある程度攻撃していくと咆哮と共に体が黒く変化します。
このとき頭とシッポの硬さが入れ替わります。
(ディ・・・いやなんでもありません)

0527_10白い何か



わ!なんか先から吐き出した!!

攻撃しているとときどき白い何かを放出したりもします。

なんという変態なのでしょう。レディイに対して許せません。


0527_11食われた



さらにこいつの卑猥さはまだまだあります。

天井に張り付いたとき首をビヨーンとのばしてハンターの足を払ってきます。

これを食らうとすごい勢いですってきます。

この中の感触ははっきり言って最悪です。

世の中には「丸呑みフェチ」なる趣味の方がいるとかいないとか・・・。

エロの世界は奥深い・・・。

0527_12逃走


とりあえず吸われているときにオトモのからあげちゃんがこやし玉をなげてくれました。
主人愛のオトモはこういうサポートもしてくれるのでかわいいです。


自分の巣に逃げ帰ったところをボコボコ殴って・・・

0527_13討伐完了
やったね!



ちなみにネブラの死ぬときののた打ち回り方がすごく気持ち悪いです。


ということで、ホラーテイストで書こうと思っていたのに
全力でエロ記事になってしまいましたwサーセンw



ひさしぶりのおまけ

0527_14てんが

口には歯があるけど、おしりにはないから・・・


0527_15ギィギ
膨らむと意外にでかいね

コメント

どもー♪

ギギネブラ行く時こんな事考えながら狩ってたんですねw
にゃははw


な、なんと奥の深いエr((ryゲホ、ゲホ、オェ!!
ど、どうも、SEVENです。いきなりすんませんw
ギギネブラって、レディからしたら耐えられない物でしょうね~。俺の女友達もモンハンしてたんですが、ギギネブラを見た瞬間「ギャーーーー!!!!!」悲鳴を上げましたww
(そんなに怖いのか・・・?)
と思いながら、その場で大爆笑しちゃいましたww
その友達も、悲鳴上げながら笑うという俺でも出来ない技をしやがったんですww
まぁ二人で無事狩り終えたんですが、俺が防具を見せたら「絶対に作る!!」と意気込んでました。
最初の狩りから、おそらく20体ぐらい狩ったんじゃないんですかね~(もちろん巻き込まれました)
ちなみに、今年の3月ぐらいの話ですw

>Swearさん

> どもー♪
 こんにちは~。

> ギギネブラ行く時こんな事考えながら狩ってたんですねw
> にゃははw
 べ、べつにやらしいこと考えながら狩りなんかしてないんだからね!
 (ツンデレ)

>

> な、なんと奥の深いエr((ryゲホ、ゲホ、オェ!!
> ど、どうも、SEVENです。いきなりすんませんw
 あらら・・・ささお水をどうぞw(^^)_旦

> ギギネブラって、レディからしたら耐えられない物でしょうね~。俺の女友達もモンハンしてたんですが、ギギネブラを見た瞬間「ギャーーーー!!!!!」悲鳴を上げましたww
> (そんなに怖いのか・・・?)
> と思いながら、その場で大爆笑しちゃいましたww
 悲鳴を上げるほどwww
 きっとフルフルを見たらやばいのではないでしょうか・・・
 あっちこそどう見てもちn・・・ゲフンゲフン

> その友達も、悲鳴上げながら笑うという俺でも出来ない技をしやがったんですww
> まぁ二人で無事狩り終えたんですが、俺が防具を見せたら「絶対に作る!!」と意気込んでました。
> 最初の狩りから、おそらく20体ぐらい狩ったんじゃないんですかね~(もちろん巻き込まれました)
> ちなみに、今年の3月ぐらいの話ですw
 ネブラ防具は吸血鬼っぽくてかっこいいですよね。
 色もダークな感じでステキです。
 20体も狩るなんて、エロ大好きですねw(なにが?w)

まぁ立派な・・・ww

ギィギィは膨らむと意外にでかいね(ぽっ

吸引力の落ちないただ一つの…やっぱバキュームっていいよね(ぉぃっ

>(ディ・・・いやなんでもありません)
??気になるわぁ

フルフルは見た目と鳴き声がキモイぉorz

ギギネブラはバキュームと産卵と死に際がキモイぉorz

( ゚∀゚)o彡テン○( ゚∀゚)o彡テン○( ゚∀゚)o彡テン○ww

あれ・・・おいらいつからこんなキャラになったんだろ?

ほんとエロは力は万国共通ですなw

Re: まぁ立派な・・・ww

鈍亀レスすいません(汗)

> ギィギィは膨らむと意外にでかいね(ぽっ
 かなりでかいですね^^
 しかもブルンブルンなってかなり活きがいいですw

> 吸引力の落ちないただ一つの…やっぱバキュームっていいよね(ぉぃっ
 だいそ~~~~ん!

> >(ディ・・・いやなんでもありません)
> ??気になるわぁ
 危険すぎるので私にはいえませんわ☆

> フルフルは見た目と鳴き声がキモイぉorz
 フルフルはあの血管浮き出しのゾンビ感がやたらとキモいんですよね><

> ギギネブラはバキュームと産卵と死に際がキモイぉorz
 死に際・・・あんな殺虫剤かけた後のGさんみたいな死に方しなくていいのに
 と思います・・・。ほんとに・・・。

> ( ゚∀゚)o彡テン○( ゚∀゚)o彡テン○( ゚∀゚)o彡テン○ww
> あれ・・・おいらいつからこんなキャラになったんだろ?
> ほんとエロは力は万国共通ですなw
 そうですよぉぉ!
 人類共通のねたですからね!
 みんないやいや~とかいいながら大好きなんですよ(勝手な決めつけw)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/303-c56bfff2

 ホーム 


