プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【おやすみ】今週もおやすみです

ちょっと、時間がとれないのとやる気が起こらない(6月なのに5月病??)のがあいまって
更新が滞ってます。

いろいろ準備はしているのでちょっと待っててください。

あ、レイトンクリアしましたよ。
おバカなおつむを酷使してがんばりました。

今は日刊ナゾ通信をやってます。
こちらもなんとか残り数問まで来ました。
ウサギ7問目と蒸気船が壊滅状態だったりします。
わ・か・ら・ん!

ねたが無いのもあれなので、今日はフレ様にプレゼント(無理やり押し付けた)した
アイコンをご紹介しようと思います。

jien.jpg

これはセレスさんに渡したものですね~。
ジエン描いてくださいとのことだったので描きました。
偶然にも背中を壊した絵にしてたらセレス(背レス)さんだったので
ちょうどよかったみたいです。

ai.jpg

これはaiさんへのプレゼント
リサイズしたときに間違って上書きしてしまったため
小さいサイズしか残っておらず。
あたりめ加えているクシャルダオラです♪

swearnaruga1.jpg

これはSwearさんへのプレゼント
ナルガクルガをワンピースのロロノア・ゾロ風にしたもの。
口と両腕で3刀流ですw

jirel_p.jpg

こちらはジレルさんへのプレゼント。
ペンギン大好き&フグに好かれているということでこの2匹を描きましたw
モフモフ感を出すためにかなり苦労した感じです。

テオたん

こちらはJESSEさんへのプレゼント。
テオテスカトルで~ということで描きました。
お互いマキシマムザホルモンの大ファンで、絵のモチーフは
アルバム「ぶっ生き返す!」のジャケットです♪

とまぁ、いろいろなお題をいただくので描くのが楽しいです^^

また新作も製作中ですのでおたのしみに~~~。

ではでは。やる気が出るまでしばしお待ちを!

コメント

お疲れ様です~

MTHといえば画太郎先生(古っ)リリィ画伯~そのうち個展でも^^

5月病はぐぬぬです~やる気が沸いてくるまでまったりいきましょう♪

ワタクシも仕事で色々あって禿げ上がりそうです...楽しみだった3DSゼルダも今はやる気おきないぉ

はじめまして

はじめまして、毎回楽しく読ませてもっらてる者です。^^

お話のネタでマキシマムザホルモンの話がでていたので、思わずコメントしてしまいました。。

糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィ♪

梅雨時期ですが、頑張ってくださいね~。
自分も3rdしてますので、いつか一緒に遊べたら嬉しいですww

では~ (・ω・)ノ”

>レーポンズさん

> MTHといえば画太郎先生(古っ)リリィ画伯~そのうち個展でも^^
 画太郎先生はまだまだ現役ですぞ。
 ババァを描かせたら右に出るものはいないのです。

 個展を開くほどの画力は持ち合わせてませんよw

> 5月病はぐぬぬです~やる気が沸いてくるまでまったりいきましょう♪

 なんだか、リアルでいろいろジレンマがあって
 胃痛に悩まされてます。
 人間関係難しいお(;ω;)

> ワタクシも仕事で色々あって禿げ上がりそうです...楽しみだった3DSゼルダも今はやる気おきないぉ

 3DSゼルダ・・・やりたいんですが、積みゲーになってしまいそうな予感です・・・。
 面白そうではあるんですけどね・・・。
 汽車のやつもクリアしてないwww

>メダさん

> はじめまして、毎回楽しく読ませてもっらてる者です。^^
 はじめまして!こんなダラダラブログに来ていただいてありがとうございます。
 ここ最近、果てしなくダラダラしててすいません><

> お話のネタでマキシマムザホルモンの話がでていたので、思わずコメントしてしまいました。。
> 糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィ♪

 ガーガガ・ガガガガ・ガガ・ピーガー
 
 ああ、今まさしくそんな状態です・・・。
 (でも捨てないでねw)

> 梅雨時期ですが、頑張ってくださいね~。
> 自分も3rdしてますので、いつか一緒に遊べたら嬉しいですww

 おお!3rd楽しいですよね^^
 機会がありましたらやりましょう~。
 
> では~ (・ω・)ノ”
 コメントありがとうでした^^

こんぬつは~
いろんなアイコン作成されてますね^^
どれもスバラシイ【特にテオたんw】ですね♪
ナルガもいい!とってもいい!
その節はどうもありがとうございました♪
メッチャ気に入ってます♪

それはそうとホルモン好きな方が、結構いらっしゃるんではないかと、↑みて思いましたw
いい感じじゃあ~りませんかw

そんでもって最近はアドパしてますので、是非タイミングあったら遊びましょ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/304-6cf4146b

 ホーム 


