プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【イラスト】猫さんへの絵 バラ売りその1

みなさんおはようございます。
金冠絶賛集め中のリリィです。

昨日言っていたイラストを今日から毎日更新で公開していきます!



偉大なる超絶モンハンブロガーの猫さん(猫のモンスターハンター通信管理人様)
で1000万ヒット記念絵を募集していたので参加させてもらいました^^

この話をいただいたときに、ハンターさんみんなでお祝いできないかなと思い、
猫さんにゆかりのあるハンターさんたちの中で
それぞれ一番使っている武器を各一種類ずつ担当とさせてもらいまして、
「その武器の中で一番デザインのカッコイイ武器を教えてください!」と
聞いて回りました。
それらをオトモに装備させて全員集合にしてみました!

全員集合は下のURLから見てくださいな^^
http://mh3neko32.blog83.fc2.com/blog-entry-1249.html#more

各武器単体の絵を今日から2体ずつ毎日更新いたしますよ~~~。
サボってたぶん挽回いたします!

順番は各ハンターさんのお名前50音順でいかせてもらいます~^^




1匹目 aiさん
 ハンマー:峯山槌モーラン
 オトモ装備:ジエン装備
 毛並み:メラルー

0712ハンマー猫


aiさんはよくクエの最中に「助けなきゃ!」と言いながら
ハンターさんをぶっとばしてくるので、そんな感じのアイルーを描いてみましたw
実はよ~くみるとこのアイルー筋肉ムキムキなのです。
ハンマーってなんとなくムキムキのキャラがぶん回したほうがかっこいいですよね^^

叩きつけのポーズも候補に挙がってたのですが、
今回なるべく動きのあるアイルーを描くというのが目的だったので
ぶん回しにしました。(普段静止画が多いので練習練習)

ちなみにモーランの紅白しめ縄は色塗りがちょっと楽しかったw
(全員集合で武器が隠れてしまったのが非常に残念なところ)




2匹目 あきちんさん
狩猟笛:夜笛【逢魔】
オトモ装備:ナルガ装備
 毛並み:漆黒

0712狩猟笛猫


あきちんさんといったら笛使い、誰がなんと言おうと笛といったらあきちんさんなのです
使用回数も半端ない!(というかほとんど笛しか使ってない!)
ナルガ武器は形状がカッコイイのですが、なかなかバランスがとりにくかったです。
(といってもほとんど隠れてしまってますね><)
あとは演奏のエフェクト、これはかなり苦戦しました。
採取クエに行って何度も吹いてみて試行錯誤しました。
ナルガ装備、口元覆ってるのになんで笛が吹けるの?
って言うのは聞いちゃダメだからね!
さりげなく魚の飾りなんかがついててかわいい仕様ですね^^




それでは続きはまた明日!シーユーアゲイン!

コメント

すっスッゲぇーーーー
あっ!こんにちは^^

なんだ何なんだ、この超大作は~
クオリティがパネェ~!
これはもう、匠の仕事だな!
うん!間違いニャイ!!

次の77777HITSの記念モンも、期待してます~!
期待(大) 発動中www

>JESSEさん

> すっスッゲぇーーーー
> あっ!こんにちは^^
 あ、こんぬつわ!

> なんだ何なんだ、この超大作は~
> クオリティがパネェ~!
> これはもう、匠の仕事だな!
> うん!間違いニャイ!!
 久しぶりにどっかり腰をすえて仕事してみましたw
 ロックラック全員集合以来の久しぶりの超大作です^^

> 次の77777HITSの記念モンも、期待してます~!
> 期待(大) 発動中www
 (やべ!これを理由にサボろうとしたのに釘を刺された(゜д゜;;)

リリィ怪鳥 大作おつかれさまです

最近は日本一の頂を目指してトレーニング中(*^o^*)PS3の起動率が落ちとります

8月にはP3HDにリア友参戦(予定)なのでそろそろPSPを充電とwwwまずは日にちを設t(ry

MAGで培った狙撃技術を活かした変態プレイ…してみたいですね~^^ノシ

こんにちは 初コメです^^
超大作おつかれさまです

うほっ!かっこいいですな
笛を描いてくれてありがとうございます

cさんピンクマがかっこよすぎw
突き上げがcさんらしくて良いですね

>あきちんさん

> こんにちは 初コメです^^
> 超大作おつかれさまです
 こんにちは~^^
 ご協力ありがとうございました^^

> うほっ!かっこいいですな
> 笛を描いてくれてありがとうございます
 夜笛かっこいいですよねw
 背負ったときに羽根みたいになるとあきちんさんが言っていたので
 背負うのもいいかな~と思ったのですが、地味になりそうだったので
 演奏にしました(でも真っ黒だから少し地味かもですがw)

> cさんピンクマがかっこよすぎw
> 突き上げがcさんらしくて良いですね
 ピンクマw
 あんな格好なのにびしっと決まってて、完成見て自分でも笑いましたw
 まだまだ、オトモ残っているのでまた見に来てくださいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/307-3b7c07bf

 ホーム 


