プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MHG】アクションに土下座があればいいのに

昨日は私のせいで2回もクエストを失敗してしまい土下座したい気分でした。

イベントクエスト「巨大龍を食い止めろ!」
 野良3人で集まって、イベントやりませんかの提案で
 初めてのイベントクエに挑戦してみました。

 3人とも、大剣で行ったのですが、
 一人は「腹やります!」
 もう一人は「頭やります!」
 ・・・私は足??

 これが惨劇の始まりでした・・・。

 ラオシャンロン、ゴジラに出てきてもおかしくない大きさですよね・・・。
  0610ラオ登場

 ラオさんのクエは30分間砦を守るクエなので、
 ひたすらひるませる作業。
 本当はもっと火力があれば倒せるんですけどね・・・。

 開始後、ラオさんの頭に爆弾ボコボコ。

 サクサクいけるかなと思ったら・・・。

  踏み

  0610力尽きました  0610これ以上

 えええええええ???!!!

 そ・・・即死?!
 踏まれただけで即死?!
 しかも1死でクエ終了・・・。

 クエスト後、酒場でまじ謝りです。
 心優しい方々が「もう一度やりましょう!」
 と言ってくれたので、今度はガンナーで挑戦です。

 絶対に踏まれないと心に誓い、尻尾も必死によけました。
 (こっそり剥ぎ取りしたら「竜骨(大)」2個って・・・。)

 あんまり役に立ってないかもですが、
 なんとかクリアできました!

  0610ラオご帰宅

  0610ラオ成功
  余裕のないクリア画面。


その後、jayedさんとクエをしました。
(毎日現れてすいません)

しかも卵運びをしてもらって・・・(感謝!)

でもって、1人途中から加わりラスト3人でチャレンジ!

★3「ゲリョスを捕獲指令」
 これも、もう土下座しかないんですが
 なんというか、なかなか足引きずったり
 弱り動作しないな~と思ってたら

 「討伐してしまった」

 クエスト失敗・・・。
 そこでパーティー解散・・・。

昨日は私のダメダメぷりを露呈してしまいました。
アクションに土下座を追加して欲しい。
(がっかりアクションで表現してみましたが・・・)
迷惑をかけた方すいませんでした。

コメント

No title

ラオの足と尾は危険ですよね^^

土下座アクション、僕も欲しいですね~

Re: No title

> ラオの足と尾は危険ですよね^^
>
> 土下座アクション、僕も欲しいですね~

ガンナーは危険という認識があったのですが、
まさか剣士もとは・・・。

土下座アクションはまじで欲しいです。
カプコンにメールしようかしら。

No title

俺も土下座アクションは必要だと思いますv
だから俺も頻繁に落ち込むハメにzzz

ゲリョスの捕獲は難しいですよねぇ;
死んだふりしたらいけるかと思ったらムリだったりするしw

No title

今日のラオ、残念でした~
全財産を投げ打ってカラハリ用意したのに‥
まぁ、アルバレストだったんですけどねっ☆

ゲリョスに関しては、もう笑うしかなかったですねー
なんであんなに早く死ぬんだよぅ
三度目の正直で無事捕獲できて何よりでした!

またあそんで下さいね!
#あしたは多分、インできない予感‥


Re: No title

> 今日のラオ、残念でした~
> 全財産を投げ打ってカラハリ用意したのに‥
> まぁ、アルバレストだったんですけどねっ☆

私は、大タルG2個が…(泣)
奮発して後悔です・・・。

> ゲリョスに関しては、もう笑うしかなかったですねー
> なんであんなに早く死ぬんだよぅ
> 三度目の正直で無事捕獲できて何よりでした!

それだけ、みんな強くなってるってことですよ~。
個人的には
Aさん「こんにちはこんにちは」
jayedさん「こんばんは」
に爆笑してレイアどころではなかったです。

> またあそんで下さいね!
> #あしたは多分、インできない予感‥
了解です~。
今日はちまちまやってます。

フルフル捕獲で死にました・・・

こんにちは

昨日、フルフル捕獲クエで一緒になった、らいこんと言います。
短い時間でしたが、ご一緒できてよかったです。
機会があれば、またよろしくです。

Re: フルフル捕獲で死にました・・・

ブログ読んでいただきありがとうございます!
先日はどうもでした!

ブロみてますって言い去ってしまったので
お礼を言いそこねてしまいました。

私も最近ぼちぼち死んでしまいます。
フルフルは結構危険な相手ですからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/31-ac0abcd8

 ホーム 


