プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」



【MH全般】モンハンフェスタ11 東京(その2)

みなさんこんにちは。
暑い!暑すぎる!溶ける!のリリィです。

ここ最近急に暑くなりましたね~。
夜寝苦しいです><


さてさて、モンハンフェスタレビューの続きです。


前回の記事はコチラ↓から・・・
http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/blog-entry-317.html




東京(千葉)★3「天舞う業火、地這う稲妻」


幕張メッセに、リオレウスとジンオウガが出たので倒して来てほしいと
ギルドから要請があった。


リリィ、相方、ジレルさんの3人で早速討伐に・・・。

まずは支給品ボックス(物販コーナー)でアイテムをそろえ
(モンハンキッチンで)腹を満たし討伐モンスターの探索に出発した。



いたぞ!リオレウスだ!まだやつは気づいていないから
後ろからこっそり近づくぞ!




背後から近づく3人・・・


0808レウスうしろ
ドーン



リリィ「ヤダ☆もっこりしてる・・・」


思わず最初に出た言葉がこれw
後ろから見るとレウスの股間のもっこりがとても気になるのだ!
(写真見づらい・・・)


とりあえず、頭だ頭を狙うんだ!


とレウス前方に向かうと・・・


0808レウスまえ
ギャーーース



一同「か・・・勝てる気がしない・・・」


とにかくレウスはでかいのだ。でかすぎる。
こんなのと戦ったら骨も残らないと思う。


あ!隣にレウス装備のハンターがいるぞ!
おーい!一緒に討伐してくれ~~><


0808レウス装備
し~ん


へんじがないただのしかばねのようだ




・・・とりあえず、レウスは放っておいてジンオウガを討伐しよう!


幕張メッセを見回すと、ジンオウガ発見!


早速討伐だ~~!!


0808ジンオウガまえ
オオーーーーン


まったく勝てる気がしない…。

というかお前新宿東口にもいただろ!アルタ前でいいとも見てただろ!



あ!ジンオウガ装備のハンター発見!一緒に討伐してください!!



0808ジンオウガ装備
死~ん


へんじがないただのしかばねのようだ



・・・隣にオトモアイルーがいるよ!
ぬこちゃ~ん!笛吹いて~~♪


0808オトモ
し~ん



へんじがないただのぬいぐるみのようだ




0118クエストリタイア



あんなのに向かって尻尾ぶん回しとか、雷とか受けて平気なんだから
ハンターってすごいな~って思いましたw


ちなみに会場入ってすぐに集会浴場のオブジェがあります。

0808温泉



こっちを先にみないといけないのに、速攻、物販コーナーに行くところが
前回の教訓を活かしているといった感じでしょうかね~。


0808銀レウス爪


こちらはUSJの銀レウスのつめの部分のオブジェです♪

ブロガーさんとかが体験記を書いてるのを見て
USJ行きたいな~。と思ってしまいます。

関西遠いよな~~ううむ。

ということでまだまだ続きます~。

ちなみに全部紹介は仕切れないのでだいぶはしょってますw

ではでは^^

コメント

ちw


どこかの田舎のコラボとはえらい違いだじぇ(´Д`)





ああああ…


初コメなのに取り乱してしまった(´Д`)スミマセン


ではまた遊びに来ます(@゜▽゜@)


ではでは~(-ω-)ノシ


>にr・・・みわさん

> ちw
>
>
> どこかの田舎のコラボとはえらい違いだじぇ(´Д`)

 渋温泉のコラボも楽しそうなんですけど~(´Д`)ナイワー
 お髭のお二方がおいしそうなお肉食べててうらやましかったです(´Д`)ナイワー

> ああああ…
>
>
> 初コメなのに取り乱してしまった(´Д`)スミマセン

 いえいえ、お越しいただきありがとうございます(´Д`)アルワー

> ではまた遊びに来ます(@゜▽゜@)
> ではでは~(-ω-)ノシ
 
 またよろしクック耳゜ワ<アルワー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/318-21390ef3

 ホーム 


