プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MH全般】今日は何の日 クック~♪と新作

皆さんこんにちは!
筋トレしすぎて強靭な肉体になってきたリリィですw
昨日20キロのコピー紙の箱を軽々と持ち上げられることに気がつき
若干悲しい気持ちになりましたw


さてさて、今日は9月9日!!

愛好会の方々はわかりますね~。


イャンクックの日


でございますよ~~。
はいそこ!去年は忘れてたくせにとか言わない!
はい!昨日思い出したくせにとか言わない!

ということで絵を(30分くらいでてきとーに)描きましたのでどうぞw

0909クックの日2011



先生ご乱心じゃ~~~!!






先生がご乱心する気持ちもわかりますよね^^


なんてったって


0909トライG
モンスターハンタートライG発売決定!



ですからね~~~^^


トライはボリュームないし~とかいろいろ言われてますが、
私は好きですよ^^

証拠は私のトライのブログを見てもらえれば一目瞭然です。


愛にあふれた記事でしょう??


さてさてトライGですが、ニンテンドー3DSで発売ですね。
トライは任天堂さんで閉じちゃうんですかね~。

心配なのは、画面の小ささ、操作性、ネットワークですね。
(拡張コントローラーは論外)


でもでも、

0909ガノトトス
ガノトトスと水中戦!


脅威の亜空間タックル、水中でも堪能したいと思いませんかw?
(トラウマものや~~~)


0909カヤンバ
新しい奇面族 カヤンバ


3rdでオトモ2匹、そしてトライGでチャチャ2匹。
いいと思いませんか~?
剥ぎ取りも2倍ですよぉ~~~。


0909タンジアの港
新しい町 タンジアの港


ロックラックが無くなり代わりに発表されたのが新たなる港!

今度もおうちあるのかな??
家具は残してほしいな~~~~。


0909ブラキディオス
新メインモンスター 砕竜ブラキディオス



・・・ごめん、ダサい・・・


だってこいつどう見ても・・・


20110908233022da5.jpg
ボルボロスやん





ドドドドド・・・


0909ボルボ
アニギーー!


泥の国からアニギが上京してぎだって聞いて飛んできたダスーーー。


0909ブラキディオス


馬鹿!勝手に泥の国出身なのバラすなよ!



0909ボルボ


何言ってるんダスかーー一緒に泥んこ遊びしたじゃないダスかー♪

って、アニギその腕の泥、ナウいダスな~。
どごの泥場でつけてきたダスかー?



お後がよろしいようで^^

ということで、私は買いますよ^^
なんのハードで出ようが、モンハンはモンハンですもの♪

コメント

こんばんは!
今日は先生の日でしたね!
(今年は、ネタもきちんと仕込まれたようでw)

即席であのクオリティーは、さすが怪鳥!
トライG・・・どうすっかなぁ…結構真剣に悩んでます…
メインモンスは、まぁアレですがw

もうちょっと検討してみます。

こんにちは

トライG・・・リリィさんのいうように、
3DSでというのは、いかがなもんなんでしょうね

私もおっしゃるとおり、モンハンはモンハンなので
ぜひやってみたいと思うのですが・・・・・・
まず、3DSを買わなきゃなあwww

ガノスとの水中戦は、ほんと楽しみですね~
そしてまた、ラギアともやれると思うと
オラわくわくするで~~~~~

まだまだ情報は少ないですが、お互い楽しみに
待ちましょうね

9月9日は,クックの日なんですねえww
あ!そういえば、昨日・・・焼き鳥いっぱい食べました

ここで一つ大声出すことを止めないでください・・・。
『なんでよりによって3DSなんだよおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!』
だって・・・だって・・・(;ω;)グスッ・・・
俺の中ではモンハンは「Wii」or「PSP」が基本って決まってるんだもん!!!!!
『ちくしょうっ!!ちくしょうっ!!こんちくしょうおおおおおおぉぉぉぉぉぉっっ!!!』←モンハン小説「閃光の狩人④」よりお借りしましたw
はぁ・・・はぁ・・・なんだか気分がムカムカしてきたんで、別の場所で叫んできます・・・ササッ!!!(足早に立ち去る音)

先日は銃槍でフルぼっこにしていただきありがとうございました(´Д`)


クック愛好会か…


クック乱獲・密猟委員会を早急に設立せねば…


(え?w


ではでは~(-ω-)ノシ

はろはろ~\(^o^)同じく、モンハンやれるなら、3DS購入しちゃうなホシです

クックせんせ、出るといいですね~
ペッコが呼ぶ以外、出てこないとか、どうですかね?レアモンですよ♪

>ブラキ~
まさにボルボロスが舎弟ですねw
(*゚o゚)ノ もっとこう…あっと驚くようなモンスがほしいことですよね!

(^▽^)ノ あ、すでにお泥いてましたねw

ではでは~またアドパで~

>JESSEさん

> こんばんは!
> 今日は先生の日でしたね!
> (今年は、ネタもきちんと仕込まれたようでw)

 そそ、ちゃんと(前日に)思い出しましたよ~^^
 
> 即席であのクオリティーは、さすが怪鳥!

 先生自体を描くのはもうお茶の子さいさいでw
 たぶん寝ててもかける(うそですw)

> トライG・・・どうすっかなぁ…結構真剣に悩んでます…
> メインモンスは、まぁアレですがw
> もうちょっと検討してみます。

 みんなの反応見てから買うもよしと思います。
 操作法がいまだに不安なのは確かなので・・・
 あとネットワーク・・・

>yosshyさん

> こんにちは
 こんにちは~。

> トライG・・・リリィさんのいうように、
> 3DSでというのは、いかがなもんなんでしょうね
 なんでWiiじゃだめだったんでしょうね~。
 その辺はユーザーそっちのけで利権のようなものがちらちら見えて
 いい感じはしないですが・・・。

> 私もおっしゃるとおり、モンハンはモンハンなので
> ぜひやってみたいと思うのですが・・・・・・
> まず、3DSを買わなきゃなあwww

 まぁ値下げはしたのでいいと思います・・・
 私は25000円の3DSですがw

> ガノスとの水中戦は、ほんと楽しみですね~
> そしてまた、ラギアともやれると思うと
> オラわくわくするで~~~~~

 ガノトトスの水中戦はすごく楽しみですね^^
 この勢いで、リストラモンスターも出してほしいです。
 クック先生とかクック先生とかクック先生を・・・。

> まだまだ情報は少ないですが、お互い楽しみに
> 待ちましょうね

 ですね~。
 ゲームの事前情報でワクワクできるモンハンって素敵です☆

> 9月9日は,クックの日なんですねえww
> あ!そういえば、昨日・・・焼き鳥いっぱい食べました

 私もケンタッキー食べましたwww
 (カーネルさんの誕生日も9/9だそうな・・・)

>ギー太さん

> ここで一つ大声出すことを止めないでください・・・。
> 『なんでよりによって3DSなんだよおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!』
> だって・・・だって・・・(;ω;)グスッ・・・
> 俺の中ではモンハンは「Wii」or「PSP」が基本って決まってるんだもん!!!!!
> 『ちくしょうっ!!ちくしょうっ!!こんちくしょうおおおおおおぉぉぉぉぉぉっっ!!!』←モンハン小説「閃光の狩人④」よりお借りしましたw
> はぁ・・・はぁ・・・なんだか気分がムカムカしてきたんで、別の場所で叫んできます・・・ササッ!!!(足早に立ち去る音)

 興奮してるなwww
 まぁ気持ちはわからなくはないです。
 
 せめてWiiで出してほしかったですね~。
 でも、ほかにどんなモンスターが出るのかがすごく気になったりもします。

 あ・・・あまり騒ぎ過ぎないようにねwww

>にr・・・みわさん

> 先日は銃槍でフルぼっこにしていただきありがとうございました(´Д`)
 こちらこそ、ハンマーでかちあげ、罠師+ボマーでの無差別爆撃
 ありがとうございましたwww (´Д`)スゴイワー


> クック愛好会か…
> クック乱獲・密猟委員会を早急に設立せねば…
> (え?w

なぬ~~~?!
ポポだけに飽き足らず先生まで・・・。

あ、やるなら10頭連続クエがおススメです。


(え?w


ではでは~(-ω-)ノシ

>ホシさん

> はろはろ~\(^o^)同じく、モンハンやれるなら、3DS購入しちゃうなホシです

 おお~^^
 これぞモンハンファンの鏡!
 身も心もお財布の中身までささげちゃうホシさん素敵です☆

> クックせんせ、出るといいですね~
> ペッコが呼ぶ以外、出てこないとか、どうですかね?レアモンですよ♪

 ペッコが呼んでペッコと喧嘩を始めるとかいう展開になったら
 胸熱ですわん♪

> >ブラキ~
> まさにボルボロスが舎弟ですねw
> (*゚o゚)ノ もっとこう…あっと驚くようなモンスがほしいことですよね!

 ですよね~骨格まんま使い回し・・・

> (^▽^)ノ あ、すでにお泥いてましたねw

 お・・・親父ギャグや・・・

> ではでは~またアドパで~

は~い!よろしくです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/323-0781a625

 ホーム 


