プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MH全般】モンハンオフ会in大阪(その2)

みなさんおはようございます。
また暑さがカムバックしてきました・・・そろそろ秋物の服出そうかなと
思ってたらこの暑さ・・・早く涼しい季節になって欲しいものです。

さてさて、オフ会続きになります。

今回も「続きを読む」にしているので、
みてもいいよ~って方だけ見てくださいな^^




USJの探索を終えた3人はひとまず大阪土産のお店へ・・(私のリクですw)
そこでたこ焼きを食べました。
ソース味としお味でしたw(しおもまあまあだけどやっぱりソースだね^^)


そこから電車を乗り継いで夜の宴の場所へ・・・

0912たむら

焼肉たむらです。



あのたむけんのやってる焼肉屋ですね^^


暇人しずさんがいつも肉肉言うので3人は肉が食べたくてしょうがなかったのですw
ここで即決でしたw




0912ししまい


入り口ではたむけんのトレードマークの獅子舞がお出迎え。


0912肉

繰り広げられる肉の祭典



いや~どれもすごく美味しかったです^^

お二人がここはおごってくれると言っていただいたので
お言葉に甘えちゃいました☆

でも全力でお酒を飲んだら破産しちゃうので控えめに~(-_-)ニヤリ


で、お肉を堪能して、ホテルまで送っていただきました。
(Swearさんはaiさん宅にお泊り(ムフフ)私はビジネスホテルにお泊りです)


ホテルまでの道で疲れ果てた人wがいましたが、夜はここで解散です。







2日目・・・

ここからは朝のメールの会話をご覧ください。


リリィ「おはようございます~。早起きしてしまいましたよ~、
    そっちは大丈夫ですか~?」



Swearさん「すいません~><
        忘れ物とクーラー消したかのチェックで少し遅れます
        そっちはもう出かけたかな?」



リリィ「まだ余裕があるからのんびりできます~^^集合は9時半でしたよね」


Swearさん「8時半だよ!緊急出動!」


リリィ「あわわ・・・すぐに出ます!」



なんというアホなんでしょう。


こういうのたまにやらかすんですよね~(しみじみ)
(人の話はちゃんと聞くっていうのをいつになったら学習するのか・・・)


時計を見たら8時10分・・・あとは歯磨きと化粧・・・というか歯磨きしながらメール見たw

はい、化粧パス!で、全力で準備してホテルを飛び出しましたw
駅は目の前なので階段を駆け下り、右に行くか左に行くかで迷い、
切符の券売機に戸惑いましたが何とか電車イン。
あとは、モンハンフェスタにいきそうな人の後ろにくっついで会場に向かいましたw

0912インテックス大阪
モンハンフェスタ会場 インテックス大阪です


9時に着きました。30分遅刻ですね(´д`)ナイワー

長蛇の列にびびりましたw2人と合流してクエしたりしながら開場を待ちます。
(Swearさんはギルカ集めにもえてましたw)

(お二人が)早めに並んでたおかげで早い段階で会場入りできました。


0912会場



会場はこんな感じ、2フロア使ってるので東京会場よりも広々としてました。
まずは物販でお買い物~(私は大阪限定のキーホルダーだけ買いました^^)


0912良三クエ

ステージでは良三クエをやってました



アマツを10分以内で倒す(ダメだったら報酬に龍玉で救済措置)

このダメだったら報酬で~の関係で辻本Pは激運装備でした(えげつないww)

まぁこのクエの辻本Pの暴れっぷりがすごい・・・というかひどくて。
バリスタのところに大タル設置したり、けむり玉撒き散らしたり・・・

その姿は某ニラ様の妨害ハンターっぷりに匹敵する勢いでしたw

結果は、失敗・・・(討伐直前に辻本Pが回線落ちするという奇跡のオチつきw)


失敗したらどうなると思います??



龍のお守り全部捨てるんですよ・・・


(´д`)ナナナナイワー

ばっちり捨てされられて、セーブもさせられてましたw

0912ジンオウガ
ジンオウガたん


展示ブースも見て回りました^^3DSの3Dカメラで撮るというのをやってたら
Swearさんたちは撮影そっちのけで3DSのすれ違い通信に燃え始めちゃってw
(結構ゴロゴロ持ってる人たちがいて通信が貯まる貯まるw)


ちなみに私のアオアシラと3人で撮りたいなーという、誰も気がつかんだろって
いうくらいのささやかなアピールは届きませんでしたww
(私はチキンハートの遠慮がち人間なんですよ・・・ふふふ・・・)


大阪会場の食べ物コーナーの種類が少なすぎて、外で食べることにしました。

ということでモンハンフェスタ11 大阪、さらば~~~。






お昼はaiさんの車でaiさんおススメのラーメン屋に行きました。

0912神座ラーメン
神座(かむくら)ラーメンのおいしいラーメン


自分でおいしいラーメンって名前つけてる・・・って思ってたら、
これがほんとにおいしくて・・・

ただで入れ放題のニラを入れたらさらにうまさ倍率ドン!
ニラとラーメン・・・(´д`)アウワー

食べながら「このスープどこかで食べたことがある・・・」と思ってたら、
あれです、博多モツ鍋の味!
家で毎年1、2回やるモツ鍋の味に似てる!
おいしかったです。また食べたい。(関東にないのかな??)






出発まで時間があったのでaiさん宅にお邪魔させてもらいました。
(家まで行くとは思ってなかったのでちょっとびっくりしたw)


Swearさんのジョーさん対決を大画面で見たり、
リアル集会所をしたりしました^^

0912集合写真

aiさん宅で記念撮影☆







帰りはSwearさんの車で浜松まで送ってもらいました。
途中若干渋滞してましたが全体的に混んではいませんでした。

メタルギアのCD聞いて盛り上がったw

浜松に着いたのが9時、電車まで1時間ほどあったのでご飯を食べることに・・・

0912ねばねば膳
ねばねば膳


肉とかたっぷり食べたのでラストはヘルシーに。
Swearさんも同じものを注文。


新幹線の時間になったのでここで解散です。
(実は改札出た後めっちゃさみしい気持ちになって泣きそうだったw)




あとは新幹線で小田原まで出てそこから電車で帰りました。
家に着いたのは12時半でしたw
電車の中で寝まいとゲームやってたのにやりながら寝てた・・・危ない危ないw


これにてオフ会報告終わりです^^
次もあるなら次もいきたいと思える素敵な集まりでした^^


お二方!いろいろごちそうさまでした!
そして、ありがとうございます^^
すっごく楽しかったです♪

コメント

ブログ更新お疲れ様でした(^^)/

あらためて楽しい時間でしたね♪
あっという間の2日間だったなぁ。

またの機会を楽しみにしておりますよー(^^ゞ

ハハハハ…


良三はまだしづおレベルくらいかにゃ(´Д`)


私と張れるのは…


思い浮かばん!


変様もまだ私から見ればお子ちゃまみたいなもんだし~(´∀`)











って…


クックって肉食だったのね(´Д`)


たむら羨ましいぞ!



ではでは~(-ω-)ノシ

こんにちは~

先日は遠路はるばるお疲れ様でした~

初めてモンフェスに行きましたが、楽しいですね
待ち時間もリアル集会所になり楽しめますしね!
前日の疲れが無かったらもっとゆっくり見たかったのですがさすがにバテました>< 来年も開催されれば子供と行ってみたいです(子供は待てないかな!

2日間とても楽しかったです。ありがとうございました。

また、どこかでオフ会できるといいですね!

では


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/324-011f4890

 ホーム 


