プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」



【MHG】ハンターLily世界を釣る!

今日でオンラインチケットが切れてしまいました。
今日はオンをおやすみして明日から復活の予定です。
トライのことを考えたら30日チケットが一番よさそうです。
(7月にドラクエ、塊魂を買う予定なので・・・)

久しぶりにココット村村長に会いに行くと
嫌いなクエがたくさん残っていることに気が付きました。
でもって、ラオ用にガンナー装備も充実していたということで
★5「砂漠の水竜」に挑戦です。
(映像キレイじゃなくてすいません)

漁船に乗って早速砂漠のエリア5にライトボウガンを引っさげて向かいます。

0614ガノトトス登場

釣りカエルで釣ろうとしたところ早速、気がつかれました。
(MHGのガノトトス釣りは非常に難しい気がします)
水中にいるところを音爆弾で出そうとしても出てきません。
(ここも、Gの厄介なところ。P2Gだと1発で出てくるのに・・・)
なので、「ガノトトスプラッシュ」を出してるときに徹甲榴弾でちくちく攻撃します。

0614ガノトトスプラッシュ

   0614ガノトトス飛び出し
飛び出してきたところをすかさず攻撃です!

0614ガノトトス全体

長いので貫通弾が有効なんですよね。
特に攻撃も受けることなく討伐完了です!
0614ガノトトス討伐
やったね!
最近手馴れたせいかおもしろいことが起きませんね~。

おまけ
0614ラオ討伐2
またしても余裕のないクリア画面。
ラオを倒しました!!
(まさか死ぬとは思わず慌ててはしごを降りて剥ぎ取りしました)

HR13、いよいよハードの仲間入りです!
(ちょっぴり武器も作ってみました)

コメント

No title

ええええ!!!!うそーーーーん!!www

DQ出たらG終了かぁ・・・(トホホ・・・



Re: No title

> ええええ!!!!うそーーーーん!!www
>
> DQ出たらG終了かぁ・・・(トホホ・・・

DQはトライへのつなぎですww
60日買うにはもったいないんですよね・・・。
今日から30日間G級目指してがんばります!
見かけたらよろしくお願いしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/33-d9bc5498

 ホーム 


