プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」



【MH3G】怪傑、ディアブロ仮面!

みなさんこんにちは。
昨日やっとスタッフロールを見た、村クエ放置ハンターのリリィです。

先日、ナルガ希少種に2人掛かりでフルボッコにされました。

あ…あいつ!消えるんですよΣ(oдΟ;)!

消えるだけなら普通のナルガだから動きが読めるんですが、
尻尾ブンブン回したり、叩きつけをすると

毒棘が四方八方に飛び散ります


あれが容赦なく何度も何度も…(ノД`)

ということで太刀ハンタースエアさんによいスキルがないか聞きました。

で、できた装備がこれ。



みんな!元気にしてたかな??
正義の味方、ディアブロ仮面だっ(`・ω・´)


だ…だせぇ…
ディアブロ頭…なんでこんなデザインなん??大地を穿つ剛角?だっけ?
希少素材奮発した結果がこれですよ…(´Д` )とほほ


ということで対ナルガ希少種装備。
スキルは
回避性能+2
毒無効
斬れ味レベル+1
です。あの棘はとにかく避けないといけないそうな…。

この装備で、珠変えるだけで
毒無効⇒抜刀会心
になるのでこれからはこっちがメイン装備になるかな…

ダサいけど…(>_<)

コメント

(´Д` )ハアハア



ディアブロ仮面・・・















ダサッw

リリィ=ダサダサフンター

alter?

→no
yes


no
→yes


書き換えました


(え?w


ではでは~(-ω-)ノシ


>ニラさん(HS!)

だ!ださいって言うなーー><

ほんとにダサいんだからね!
角で突進して差し上げますわ!

だいぶおひさです
棘が避けられないならガードすれば良いのでは…ランスの盾構え突進なら棘消しながら接近できるし。

いや、それにしてもwダサッwww

あ、そうそう…PTでナル希のエリアに入った直後に煙玉投げ続けるとなかなか面白い事になりますよwしまいにゃ怒られますがw
でわノシ

>Ligonさん

> だいぶおひさです
> 棘が避けられないならガードすれば良いのでは…ランスの盾構え突進なら棘消しながら接近できるし。
 おひさしぶりです!
 棘の連打でガンランサーが死にまくっていたので…w
 何とか大剣使いとしては大剣で倒したいと言う意地がw

> いや、それにしてもwダサッwww
 ダサ・・・ダサって言うなーーーwww

 ダサいけどwww

> あ、そうそう…PTでナル希のエリアに入った直後に煙玉投げ続けるとなかなか面白い事になりますよwしまいにゃ怒られますがw
> でわノシ
 
 おお!今度やってみますw
 なんだろ、気づかれないって事かしらw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/340-c2f88273

 ホーム 


