プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」



【MHG】ビーフ or チキン??

村クエもあと残りわずかとなってきました。
今日のクエは
★6「死闘!角竜ディアブロス」です。
ディアブロスは今年の年賀状に書かせてもらいました。(丑年だから)
ところでディアブロス、2本の角があって羽が生えている・・・
はたしてなんですかね?なんですかね?
はたまたドラクエのモンスター
   abareushidori.gif
あばれうしどりなんでしょうか???
比較のためサイズをあわせて横に並べてみよう!
0626ディアブロス比較

・・・・・・あばれうしどりだろ・・・。
サ○ヤ人であるラージャンといい、
カプコンさんいい仕事してまんなぁ・・・。

さてさてクエストですが、もちろん鬼ケ島、竜の爪、カラ骨【小】という
三種の神器を持って聖域と呼ばれるエリア1、10で
拡散弾Lv2をドコドコ打ち込んで倒しましたよ。
0626ディア撃破

砂漠はいいところだ・・・(しみじみ)。

0626ディア討伐
やったね!

追記
別件で、街クエストの「4本の角
よくお手伝いを依頼されるんですが、
このクエスト、ガンナーが1人いるだけで戦局がものすごく変わります。
私がへっぽこなのもあるんでしょうが、
4人剣士→残り10分のギリギリ討伐。
3人剣士+1人ガンナー→20分足らずで余裕クリア。

ガンナーの麻痺弾で足止めが結構いいみたいですね~。

おまけ画像
0626メタルギアソリッド
メタルギアソリッド
「スネーク!応答せよ!スネェェェーーク!!」

コメント

チキンです!(プレイスタイル的な意味で‥

ちょwww、高台ハメwwwwww

ディアは尻尾下に絶対的な弱点があるので、如何に尻尾下を狙えるかで討伐時間が違ってきますねぇ。
ボウガン、ランスならガンガン狙えるので早いと思いますよっ。

大剣だと、振り下ろしは背中判定なので時間掛かるかも~。
尻尾下に当てるには切り上げしかないんですが、パーティ戦では‥ねぇw。

ビバチキン!

>jayedさん
 高台ハメはチキンの基本スタイルですからねww
 
 尻尾裏に弱点があったとは・・・ふむふむ・・・。
 勉強になります。
 ・・・といっても切り上げは出来ませんが・・・。

No title

おひさしぶりです~♪

俺も一人の時は高台ハメやりますなぁw
だって楽なんだもn(ry

「誰だ!?」のやつですねw
あれがなるとびっくりするww

Re: No title

おひさしぶりで~す!

高台ハメは戦略の一つ!
ハンターなるもの、敵の弱点を的確につけ!ですよww

> 「誰だ!?」のやつですねw
> あれがなるとびっくりするww 
 私は潜入は苦手らしくやたらと兵士に見つかり
 えらいことになってました・・・。
 3も4も家にあるんですが2までしかやってません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/41-d5bb21f8

 ホーム 


