プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【素材】モンハン:カウンター画像(追記あり)

昨日UPするのをすっかり忘れてました。
1000HITのお祝いに
モンスターハンターのカウンタ画像を配布します~。
(といっても、いるって人がいるのかが不明ですが・・・)

all.gif

並べるとこんな感じです~。
圧縮ファイルで配布してもいいのですが、
セキュリティとかで取れないのもあれなので
手間がかかりますが1枚ずつ貼ってそれをもって行ってもらうことにします。
絵の上にカーソルを合わせて右クリック「名前をつけて画像を保存」で
任意の場所に落としてください。
あとはそれぞれカウンター画像の設定で設置してください~。
ファイル形式はGIFの透過になってます。
ではこちらからお取りください!
0.gif アイルー
1.gif プーギー
2.gif ドスランポス
3.gif リオレウス
4.gif チャチャ
5.gif ラギアクルス
6.gif ティガレックス
7.gif ナルガクルガ
8.gif メラルー
9.gif イャンクック

もちろん2次配布は禁止です。
ブログのリンクは貼っても貼らなくてもいいです。(貼ってくれるとよろこびます)

追記
 FC2ブログのカウンターの設定はわかるので設定方法を載せますね。
 ?管理画面のFC2サービス→アクセスカウンターをクリック
 ?アクセスカウンターを設置していない方は登録してください。
 ?カウンター管理画面の左上に「画像アップロード」というボタンがあるのでクリックします。
 ?作者名は適当にいれて(Lilyでもいわのりでも・・・)、アドレスも任意でかまいません。
 ?画像を0~9まで入れていきます。
 ?左右の画像はないので何も入力しません。
 ?登録ボタンを押したら画像の登録は終わりです。
 ?「画像変更」のマイカウンターのタグを押し、チェックボックスにチェックを入れる。
 ?「アクセスカウンター画像に設定」を押せば設定完了です。

わかりにくいですね・・・。
わからない場合は言っていただければお答えします。

コメント

No title

おぉ~!
いいですねぇ♪
では早速いただいて行きますね(*´∀`)♪
俺も1000HITで何か作りましょうかねw

Re: No title

もらってくれてうれしいです!

> 俺も1000HITで何か作りましょうかねw
何か作ってください~お持ち帰りしちゃいますよ~≧(´▽`)≦

No title

お世話様です


カウンター、凄まじく胸キュンしますた!

出来るかわからんけど、チャレンジしてみたいと思います^^

そして1000HITおめでとうございます!!!11


>きーさん

カウンターほめていただいてありがとうございます!

FC2の設定方法ならわかるので追記しておきますね~~。

No title

初めまして、Mickと申します(^^
以前からこっそりと拝見しておりました。
1000ヒットおめでとうございますvv

可愛らしいモンハンのカウンタ画像に一目惚れしました!
ブログのカウンタに使わせて頂きたく、持ち帰らせて頂きますね!
素敵画像を有難うございました~!(>∀<ノシ

No title

#こんどは書き込みできたかな?

欲すぃ~

以前ご一緒したきーさんやら、某尻尾斬り職人さんやらも持ち帰っているようなので、私も~!っと思ったら、

使い方わかんない‥
ことに気付いたorz

とりあえずダウンロードだけはしときましたっ!
ちょっとかんばって見ますw

>jayedさん

> #こんどは書き込みできたかな?
  できてますよww

> 使い方わかんない‥
  ライブドアさんの所の使い方は私もわかりません(泣)

> とりあえずダウンロードだけはしときましたっ!
> ちょっとかんばって見ますw
  お持ち帰りありがとうございます!!

No title

始めまして。mh0snakeと申します。

足跡からブログ、拝見しました。

1000HITおめでとうございます!

カウンター・・・めっちゃカワユス(≧ν≦)ノ

早速もらってきます(設定は後ほど・・・)

>Mickさん

初めまして!
> 以前からこっそりと拝見しておりました。
 私もこっとり拝見してましたw

> 1000ヒットおめでとうございますvv
 ありがとうございます~~!!

カウンター持ってかえってくれてありがとうです。
使っていただければ作ったかいがあります~~。

これからもよろしくお願いいたします。

>mh0snakeさん

始めまして。mh0snakeさん!
いつも拝見させていただいてます!

お祝いコメありがとうございます!

カウンター自由に使ってください~では~。

No title

はじめまして~
通りすがりにとても素敵なものを発見!
これはハンターとして、とても見過ごせません(笑


てなわけで、持ち帰らせていただきます~(-人-)感謝!

No title

はじめまして。バックと申します。

カウンターがすばらしすぎるのでお借りしたいと思います!

使うサイトとか載せたほうが良いんですかね?

>バックさん

> はじめまして。バックと申します。
 はじめまして~。

> カウンターがすばらしすぎるのでお借りしたいと思います!
 ありがとうございます!!光栄の極みです!

> 使うサイトとか載せたほうが良いんですかね?
 その辺はおまかせでかまいませんです。
 趣味で配布しているだけなので2次配布さえしなければ
 ここのリンクとかも載せなくて大丈夫ですよ~。

はじままして。

かわいらしいカウンター画像をありがとうございます。
さっそくお持ち帰りさせていただきました♪

しかも設定方法まで説明してくださっていて…
迷わずに設定できました。

さっそく使わせていただいてます ( ´ー`)

Re: はじままして。(とうちゃんさん)

> かわいらしいカウンター画像をありがとうございます。
> さっそくお持ち帰りさせていただきました♪
 どうぞどうぞ~。
 お持ちかえりありがとうございます!!

> しかも設定方法まで説明してくださっていて…
> 迷わずに設定できました。
> さっそく使わせていただいてます ( ´ー`)
 設定微妙にややこしいので、うまくいってうれしいです。

No title

初めまして、今晩和。ありと申します。
可愛いカウンターに一目惚れ致しました♪
ブログの方に使わせて下さい(*´∀`*)

こっそりリンクも貼らせていただきました。
3は持っていませんがLilyさんの日記が楽しいですw

ではでは、カウンターお借りします!有難うございました♪

>ありさん

> 初めまして、今晩和。ありと申します。
> 可愛いカウンターに一目惚れ致しました♪
> ブログの方に使わせて下さい(*´∀`*)
 カウンター使っていただきありがとうございます~。

> こっそりリンクも貼らせていただきました。
> 3は持っていませんがLilyさんの日記が楽しいですw
 そう言っていだだけると非常にうれしいです~。
 あとでありさんのブログも覗かせていただきますね!

> ではでは、カウンターお借りします!有難うございました♪
 いえいえどういたしまして~。

No title

はじめまして、Lilyさん。
こんにちは(^-^)
楽しいブログですね。
そして、とてもかわいいカウンターですね。
まだ初めて間もないブログなので、
さっそく使わせていただきますm( __ __ )m
使い方の説明までしていただきありがたいです。
ありがとうございました。

>Celesさん

> はじめまして、Lilyさん。
> こんにちは(^-^)
> 楽しいブログですね。
> そして、とてもかわいいカウンターですね。
> まだ初めて間もないブログなので、
> さっそく使わせていただきますm( __ __ )m
> 使い方の説明までしていただきありがたいです。
> ありがとうございました。
 カウンター使っていただきありがとうございます~。
 ブログがんばってくださいね~。
 あとで遊びに行きます~。

お借りします!!!!!!!!!!!!

>kazuさん

> お借りします!!!!!!!!!!!!
 カウンターですね~。
 どぞどぞ使ってください^^

カウンターすごく素敵です♪

初めまして♪
wu3というものです。

カウンターがすごく素敵なので使わせてください<(_*_)>
あと、事後報告で申し訳ないですが、ブログにトラックバックとリンクをさせていただきました。

「ご主人さま~~ ただいまにゃ~~」の絵のとりこになったので、また見に来させてください(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m

とても素敵なのでお借りします><

>きょーさん

> とても素敵なのでお借りします><
使っていただき感謝感激です!

カウンター

前にお借りしたのですがお断りを忘れていました(汗)
ごめんなさいm(__)m

2月くらいから使わせてもらっています♪

かわゆぃ~♪

>バニラさん

> 前にお借りしたのですがお断りを忘れていました(汗)
> ごめんなさいm(__)m
 わざわざありがとうございます^^
 全然気にしなくてよいですよ~~。

> 2月くらいから使わせてもらっています♪
> かわゆぃ~♪
 どんどん使ってくださいね~~。
 そのうち新作を作るかもです。

はじめまして!
モンハンを初めて間もない
初心者ハンターののんたんと申します。

最近モンハンブログを始めまして、
Lilyさんが作ったカウンター画像がとても可愛く
気に入ってしまったので使わせていただきました。

リンクと、あとイャンクック愛好会にも
ぜひ入りたいです!
先生には、かなりお世話になったので(*´ω`*)

また、遊びに来ます★

>のんたんさん

> はじめまして!
> モンハンを初めて間もない
> 初心者ハンターののんたんと申します。
 はじめまして!
 新人ハンターさんですか!どうもどうも^^

> 最近モンハンブログを始めまして、
> Lilyさんが作ったカウンター画像がとても可愛く
> 気に入ってしまったので使わせていただきました。
 カウンター画像使っていただいて大丈夫です~(^o^)/
 むしろ使っていただいてありがとうございます!!

> リンクと、あとイャンクック愛好会にも
> ぜひ入りたいです!
> 先生には、かなりお世話になったので(*´ω`*)
 リンクもありがとうございます!
 そして愛好会の入会のほうもウェルカムです~☆
 (愛好会は特に何もしていないのでお気軽に入会してください)

> また、遊びに来ます★
 はい!よろしくお願いします。

カウンター

はじめまして^^

カウンター画像モンハン好きにはたまりませんwww

使わせていただきますね^^b

>ClearWaterさん

> はじめまして^^
 どうもはじめまして^^

> カウンター画像モンハン好きにはたまりませんwww
> 使わせていただきますね^^b
 ありがとうございます。
 ぜひぜひ使ってくださいね♪

>鍵コメ様

はじめまして!
カウンター使っていただきありがとうございます!!

カウンターお借りします^^

モンハンのカウンターを探してたらたどり着きました

見た目もよく是非使いと思いましたのでお借りしていきますね


>べるぐどるさん

> モンハンのカウンターを探してたらたどり着きました
>
> 見た目もよく是非使いと思いましたのでお借りしていきますね

どうぞどうぞお気軽にお使いくださいませ^^

初めまして

モンハンのカウンターを探してたどり着きました。
可愛らしい・・・お借りします!(*´∀`*)

こんにちは。

初めましてm(__)m

モンハン馬鹿な僕にはピッタリなカウンターです。

大事にお借りいたします。

Re: 初めまして

> モンハンのカウンターを探してたどり着きました。
> 可愛らしい・・・お借りします!(*´∀`*)

はじめまして^^
どうぞ~いくらでも持っていってくださいな^^

>たかさん

> 初めましてm(__)m
>
> モンハン馬鹿な僕にはピッタリなカウンターです。
>
> 大事にお借りいたします。

はじめまして。
トライな素材ですが、使っていただきありがとうございます。

紹介でこちらに来ました~~!

カウンター最高っす!

さっそくいただきます☆

ありがとうございます!

はじめまして(*´ω`*)
カウンターを探してたらめちゃめちゃ最高なカウンターを発見したのでお礼を(*´ω`*)
クックが可愛すぎて嬉しいです(*´σー`)

はじめましてこんにちは

当方モンハンブログを開設したばかりで,素材探しをしてました.
アクセスカウンター,使わせてもらいます!
ありがとうございます(^ω^)

よろしくお願いします

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/44-3e74ab4d

もんはんカウンター発見!♪

なんか、かなりいい感じのもんはんカウンターを発見したので変更してみました♪ すごくできが良かったので、いきなり勝手にとってしまいました。 すみません ↓こちらがそのハンターさんのブログです 『女一匹モンハン狩猟日記』 ありがとうござい...
2010-05-04 07:09 | 高知県で細々がんばっている(?)のブログ

 ホーム 


