プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MHG】声変わりですか?レウスさん。

みなさん1000ヒットのお祝いありがとうございました。
これからも「女一匹モンハン狩猟日記」がんばっていきます。
あ、あと管理人の名前を「Lily」に統一しました。

村クエもぼちぼち勧めてはいるのですよ。
★5「激闘!蒼の火竜」
レウスは何度も戦った相手なので、たとえ蒼になろうとLilyの敵ではない!
0701蒼レウス 0701蒼レウス爆破

ところで蒼レウスさんの声変じゃないですか?
なんかかん高いというか、かすれてるというか・・・。
声変わり?
銀レウスはどんな声なんでしょうか???野太くなってるのでしょうか?
0701蒼レウスおねんね
このクエスト、途中から画面がコマ送りのようにバグり出しまして、
タダでさえキャンセル攻撃が多い蒼レウスに思いのほか苦戦しました。
(だって、気が付いたら突進モーションの映像にワープしてるんだもん)
なんとか倒しましたけどね。
0701蒼レウス討伐
やったね!

そうそう、G級に向けて装備を一新しました。
0701ダサいざます
頭:ディアブロGヘルム 胴:ディアブロGメイル
腕:ディアブロGアーム 腰:ボーンGフォールド
足:ガノスGグリープ   スキル:風圧【大】無効
ダサいよ~~~。スパッツを下にはいてるおばちゃんみたいです。
後姿なんか腰の頭蓋骨が全くあってない。
これがほんとの4本の角・・・なんちゃって(寒)

おまけ
0701ブタ鼻たちの猛攻
ブタ鼻たちの猛攻

コメント

No title

ですよねぇ~
俺も初めて蒼レウスやったときにびっくりしましたよw
銀レウスの声は・・・秘密ですw
装備は、やっぱりそうなりますよねぇ><
なぜに腰と足がないんでしょうねぇ?w

No title

Lilyちゃんになりましたかー
オイラも名前変えたいんだよね。実はw

蒼レウスの声は変ですよねw
自分も驚きましたよ。ノイズの乗ってると思いましたもん、最初。
あと、怒り時の動きの速さにも驚いた。
ガンナーもきびしくなってきた‥
いったい何を使えばいいのやらorz

No title

新装備お披露目、しっかりと目に焼きつけましたよwww

確かにスパッツはいてるように見えるね!w

頭もどことなくパーマみたいに見えるしwwww

Lilyおばちゃん^^

>Leonさん

> 銀レウスの声は・・・秘密ですw
 ひみつですか~。
 若本規夫(アナゴさんの声)みたいにならないかな~ww

> 装備は、やっぱりそうなりますよねぇ><
> なぜに腰と足がないんでしょうねぇ?w
 ですよね・・・。ガノス装備はウエットスーツみたいですからね。
 (統一すればかっこよくなるんでしょうけど・・・)

>jayedさん

> オイラも名前変えたいんだよね。実はw
 たくさん名前あるとごちゃごちゃしそうなので統一しました。
 いわのりは会社のあだ名なんですよね・・・。
 岩のり大好物で・・・。

> 蒼レウスの声は変ですよねw
 やっぱりみなさんそう思ってたんですね~。

> ガンナーもきびしくなってきた‥
> いったい何を使えばいいのやらorz
 回避性能とか回避距離のスキルがあれば結構いけそうなんですけどね。
 (トリッキーな動きとかがなければ・・・)

Re: No title

> Lilyおばちゃん^^
 ひぃ~~~(ToT)
 私、まだ20代ですよぉ。

 おばちゃん装備、はらぺこスキルをガマンすれば回避できるんですけどね・・・。
 はらへりは肉がもったいない気がして・・・(貧乏性)

お疲れ様でした

Lilyさん こんにちは

昨晩は、一緒に狩が出来てよかったです。
青レウスの尻尾事件は吹きましたw

へっぽこガンナーですが、また仮に行きましょう♪

リンクの件 了解ですよ~
よろしくお願いします。

>らいこんさん

> 昨晩は、一緒に狩が出来てよかったです。
> 青レウスの尻尾事件は吹きましたw
 レウスの尻尾事件はこっそりキャプチャーしたので
 今日あげる予定ですww

> へっぽこガンナーですが、また仮に行きましょう♪
 よろしくお願いします~。
 (昨日は満杯鯖だったので遊びにいけませんでした(汗))

> リンクの件 了解ですよ~
 ありがとうございます~では早速(o^∇^o)ノ□ペタリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/45-34003ccb

 ホーム 


