プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【粘土】ここまで来たら病気です

タイトルどおり粘土の話です。
モンハンネタはどうした!?と言いたいかもですが
もちろんモンハンネタです。

ハンターであり、絵描きであるLilyはモンスターのフィギュアも集めてます。
よりリアルなモンスター描写がしたい(出来ませんが)
モンスターの生態を知りたいとのことで収集しております。
(単に収集癖があるとも言う)
0705フィギュア1 0705フィギュア2
0705フィギュア3
集めすぎです。みんなドン引きです。他にもありますが載せ切れません。
女性の部屋とは思えないほど部屋が汚いのでところどころモザイクはいってます。
お気に入りは「挟撃のイャンクック」です。
クック先生の荒れっぷりをとてもよく表現してます。

でもってモンハン愛ここに極まれり。
自分でフィギュアを作ってしまいました。
というか、会社の机のクリップ入れとハンコホルダーを一緒にしたいなと思い
こりゃフィギュアを作るしかないなと(どういう発想なんだろう)

0705まえ

0705うしろ
 じゃ~ん
支給品ボックスがクリップ入れ(ふたに磁石を仕込んでます)
タルがハンコホルダーです。草はカードホルダーです。
使った素材はスイーツデコなどに使われている樹脂粘土です。
(実はミニチュアフードが作りたくて勉強してたんですけどね)
水に濡れてもOKです。弾性があって曲げたり出来ます。

実はこれが粘土初作品です。
こんなによく出来るとは思わなかった(自画自賛)

病気だと思ってください。ドン引きして逃げ出さないでください。

次回製作予告
  0705アルビノの唇
 アルビノの唇??

コメント

No title

ほうー、すごいー!!

かわいいプーギーで‥アイルーですね^ ^
会社で使うものを自作してしまうとは、なかなかの仕事熱心さんですね。なんか熱心の向き先が違っているような気がしないでもないですが。

ってか、「挟撃のイャンクック」どこー??
この釣り上手っw

No title

うをおおおおおwwwすげえwww

是非、プルプル完成したらアップして下さいね!
(期待していいんですよね?ね?wwww

>jayedさん

> かわいいプーギーで‥アイルーですね^ ^
 プーギーファンって多いんですね。
 3では抱っこしてましたね~。

> 会社で使うものを自作してしまうとは、なかなかの仕事熱心さんですね。なんか熱心の向き先が違っているような気がしないでもないですが。
 よくその情熱を違うところで使ってくださいって言われます。
 自分の好きなことしかまじめにやらない、ジコ中なんですよ~。

> ってか、「挟撃のイャンクック」どこー??
 どこにいるかわかりませんね・・・(汗)
 今度ドアップのせときます。

>きーさん

> 是非、プルプル完成したらアップして下さいね!
> (期待していいんですよね?ね?wwww
 プルプル・・・今はかぶってますよ。ちゃんと(何が?)
 ぬめらせようか悩み中です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/47-9fa16a3d

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。