プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」



【MHG】どうしてそんなに黒いのか?

G級ゲリョス亜種も全クエ倒しました。
 0708ゲリョス討伐

一昨日、Shall We Hunt?のきーさんと久しぶりに狩りに出かけました。

というか、すいません、ほぼ寄生虫プレイでした。
ガノ亜種には近づけません。
昨日までグラビ亜種のクエがイベントだったのですが、
最後に4人で黒グラビ2匹イベントクエストに逝ってまいりました。

イベントクエスト「黒のカタクラフト」
(キャプチャーし忘れたんで、落書き絵ですいません)
ところでカタクラフトとはなんぞや?と思った人多いんじゃないでしょうか?
調べてみますと、カタクラフトではなくカタフラクトが正式発音のようで、
カタフラクト:ギリシャ語・ローマ帝国の重装突騎兵の事

ぴ・・・ぴったりじゃ~。重装備で突進してきますからね。

さてクエですが、グラビが黒すぎて火山のエリア5で
「見えない・・・」
0708グラビモスはどこ?
うちのテレビが悪いのか、グラビの姿が暗闇と一体化してわかりません。

ガンナーでなんとか目を凝らしながらビシビシしてたんですが
0708燃えた



その後みんなで3死してあきらめました。
昨日1匹のクエはなんとか成功したんですけどね・・・。

今日は幻獣狩りじゃ~~ひゃっほ~~~う!
落雷注意!

コメント

だいぶ前に…

2回だけクリアしましたが、
翠ガノ並のトラウマでしたね、あれは…^^;
出来ればもう2度と行きたくないクエのひとつです。。。
(1匹の方はなんとかクリア出来るんですが…)

あの後、キングサボテンを手に入れたので、
さっそくサボテンのハンマー作ってみました。
まだ、サボテン隊を結成していないのですが
近いうち、猫隊とサボテン隊を結成してクエに挑戦してみますね♪

No title

こんにちは、いつも楽しく読ませて頂いてます。。

黒2匹はきついですよねぇ・・・
自分もいつもグラビームで黒こげです^^;

どこかで逢ったら一緒に狩りたいですねW


>茜姉さん

> あの後、キングサボテンを手に入れたので、
> さっそくサボテンのハンマー作ってみました。
> まだ、サボテン隊を結成していないのですが
> 近いうち、猫隊とサボテン隊を結成してクエに挑戦してみますね♪

サボテンハンマーですか!
毒でしたよね~。
ネタ装備は状態異常系が多いような気がします。
にゃんにゃんぼうとかw

>RIKUさん

> こんにちは、いつも楽しく読ませて頂いてます。。
  はじめまして!読んでくださってありがとうございます!

> 黒2匹はきついですよねぇ・・・
> 自分もいつもグラビームで黒こげです^^;
 ほんとですよね・・・。
 硬いし隙がないし、しかも攻撃力がばか高い・・・
 接近戦だとほんと怖いですね。(ガンナーもですが)

> どこかで逢ったら一緒に狩りたいですねW
 Gの期限が14日までなので、もし見かけたら
 一緒にやりましょう!
 もちろん3にもいますよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/49-8282d2dc

 ホーム 


