プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」



【MHG】ジューシー123

関東地方は梅雨も明けて急に暑くなってきました。

ということで、
モンハン、ジューシー123
をご紹介したいと思います。

暑い夏にはシューシーに滴る、果汁がぴったり。
モンハンの世界でそんなものを探してみました。

第3位

   0717プーギーのおしり
すいかプーギーのおしり
  フリフリかわいく歩きまわるその姿は夏にぴったり。
  思わずかじりつきたくなっちゃいますw



第2位

  0717ゲリョスメロン
ゲリョスメロン
  颯爽と沼地を駆け回るゲリョス亜種。
  その尻尾は時々高級メロンに見えませんか?
  尻尾切断が出来たらきっとオレンジ色の果汁したたる断面に違いありません。
  (類似品:ラオシャンメロン)



そして・・・


第1位

  0717フルフルよだれ
アルビノの唇
  じっくり見ていると、涼しさを通り越してなんだか寒気がしてきませんか?
  この果汁(?)にはアルビノエキスがたっぷりw
  食べると焼け付くような酸味が・・・というか、焼け付きます。
  涼しい洞窟内でフルフルとぬめぬめビリビリ。
  これこそって感じですね!

コメント

No title

こんにちは。。

福岡は、まだ梅雨が明けなくてジメジメしてます><


アルビノエキスかなりうけました^^

>RIKUさん

> 福岡は、まだ梅雨が明けなくてジメジメしてます><
  およよ!
  RIKUさんは福岡の方ですか!
  実は私は福岡出身ですww
  去年10年ぶりに里帰りしましたw

> アルビノエキスかなりうけました^^
  ちょっとは涼しくなりましたか??

No title

おはようです。。
 
えぇぇぇ Lilyさん、福岡出身だったんですね^^驚きですw

世間は広いようで狭いですねぇ^^

同じ出身の方とモンハンで出会うのは初ですよ^^

トライまで長い・・・


Re: No title

> えぇぇぇ Lilyさん、福岡出身だったんですね^^驚きですw
> 世間は広いようで狭いですねぇ^^
  そうですねw福岡は10年以上いたので大体人生の半分くらい過ごしました。

> 同じ出身の方とモンハンで出会うのは初ですよ^^
> トライまで長い・・・
  私も早くでないか待ち遠しいです・・・。
  ん~早くやりたい!

No title

まいどです。

佐賀県生まれのおいらが通りますっと♪

らいこん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/54-e8f47c9e

 ホーム 


