プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」



【MH全般】1年の歩み

実は7月20日で私がモンハンを始めて1年になりました。
まさかここまで続くとは当時は微塵も思っていませんでした。

最初はフルフルが倒せずにモンハンをあきらめかけていました。
でもそれでもめげずに回復薬が尽きてギリギリでやつけたときのあの喜び。
どうしても倒せなったティガをみんなで協力して倒したり
この達成感がやみつきになってしまい、今に至ります。

ということでモンスターハンターに出会う最初のきっかけになった
モンスターハンターポータブル2ndGのギルドカードを今回はご紹介したいと思います。
数週間やっていないのでありのままのギルドカードです。

総プレイ時間:656時間50分

0724ギルドカード1
こんな感じです。
クックにデレデレとかいろいろと先生への愛情がにじみ出ていますね。

0724ギルドカード2
片手剣 642回 ・・・ダントツ。
大剣使いと思われがちなLilyですが
実は 片手剣使い です。
「モンスターハンター」以外のクエストは全部片手剣でクリアしてます。
片手剣を極めてから他の武器の練習をしました。

ただGだとはじかれすぎなのでやめていました。
3で復活するかは不明です。

あとは、大剣、弓の順番に多いです。

でもって勲章
0724ギルドカード3

0724ギルドカード4
勲章は大体集まっています。
ビック、スモール金冠がなかなか・・・。
トレジャーも辛いですね。

またいろいろ終わったらさらなる勲章を目指してみようと思います~。

おまけ(ひろいもの)
0724先生の扱いひどい

くっ・・・クック先生をバカにするなよぉ~!
これほんとうに実在すんですかね・・・コラだといいけど。

な~ななな、なな~な~♪

あぁ!塊魂が呼んでいる・・・!(体験版だけど)
では~。ゴロゴロゴロ~@λ三

コメント

No title

片手剣、すごいですなぁw
俺は2ndGではモンスターによって使い分けてるんでまちまちですね
先生より強い虫www
どうやらカプコンは先生の強さを知らないようだ・・・

No title

おまけ、ふいたwww

しっかし、ポータブルのプレイ時間凄いねぇ!

ポータブルではKaiやってなかったから300時間くらいしかやってないお^^;
ドスでは1500時間くらいやったから、トライでは3000時間遊べるといいなwww

>Leonざん

> 片手剣、すごいですなぁw
 まずは片手剣からはじめてみようと思ってたら
 ついつい極めてしまいました。
 ナルガ装備と組み合わせるとそうそう攻撃を食らいませんよw

> どうやらカプコンは先生の強さを知らないようだ・・・
 先生の一番の強さはラブリーなところなんだ~~。
 3では全く出てこないんですかね・・・。
 少しでもいいから出演希望ですw

>きーさん

> おまけ、ふいたwww
 本当に実在するんですかね・・・。
 気になります~。

> ポータブルではKaiやってなかったから300時間くらいしかやってないお^^;
> ドスでは1500時間くらいやったから、トライでは3000時間遊べるといいなwww
  1500・・・。
  じ・・・次元が・・・。
  私も負けずにトライやりまくるぞ~~!!

No title

はじめまして、こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいています。

片手剣楽しいですよねvv
642回も使ってらっしゃるとは・・・すごいですねΣ(゚Д゚)

僕も片手剣の道を極めようかなw


あ、あとハンター暦1年おめでとうございます!!


>Izabelさん

> はじめまして、こんにちは。
> いつも楽しく拝見させていただいています。

 はじめまして!
 読んでいただきありがとうございます!

> 片手剣楽しいですよねvv
> 僕も片手剣の道を極めようかなw

 片手剣の利便性はすばやい立ち回りと武器だしアイテム使用ですよね。
 片手剣から別武器に変えたときについついアイテムを使おうとして
 えらい目にあったりします。

> あ、あとハンター暦1年おめでとうございます!!
 
 ありがとうございます!2年、3年と続けていきたいゲームですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/58-8131be40

 ホーム 


