プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」



【MH3】モガの村へご案内

やっとこさゲームプレイ日記に入ります。

8/1・・・20日ほど前にココット村を旅立ったLilyは
地震に悩まされる村があるという情報を聞きつけて向かいました。

あ、自己紹介が遅れました。
0805Lily顔 0805Lily全身
へっぽこ変態ハンターのLilyと申します。
わけあって下着で失礼いたしますよ。(露出狂?)
P2Gの頃から泣きぼくろのあるキャラでしたので引き続きこの顔です。
髪型はリアルLilyと同じ髪型を見つけたのでこれで行きます(銀髪ではない)

さて、たどり着いたのはモガの村という漁村です。

ざっくりとガイドマップを作りましたよ。(初期にない施設については黙認で)
0805モガの村

早速村長さんのところにご挨拶。
ハンターが来てくれたことを大変喜んでくれて
1500zのお金となんと家まで貸してくれました!!

 (というか、下着しか着ていないこんな怪しいハンターを大歓迎って・・・
 村長さん大丈夫なんでしょうか・・・何か裏があるんじゃ・・・)

とりあえず、へっぽこなのがばれて追い出されないうちに家に行ってみましょう!

0805お宅訪問
なんという吹きっさらしなすてきなおうちw
外の漁港の風景が一望でき、魚が飛び跳ねています。
夜は星空がきれいですよ。あと、アイルーが一匹住み着いています。
とりあえずなんだかさびしいので机の上に
アイルーからもらったキノコランプを置いてみました。

アイテムボックスをあさると、
「アイアンソード(大剣)」と「ハンターナイフ(片手剣)」が・・・。
ちっ・・・全武器ないのかよ・・・。
早速、大剣使いのLilyはアイアンソードを装備して村を探索。
まだ、漁港は使えないみたいです。食事もするところがない・・・。

うろうろしていると農場を発見しました。
ここにいるブタのプーギーと農場アイルーに名前をつけてと頼まれたので
0805プーギーアイルーはモグモグにしました。
(裸の付き合い?)
それから村長からもらったはした金で装備を整えました。
0805初期装備頭:なし
胴:チェーンベスト
腕:レザーグラブ
腰:チェーンベルト
足:チェーンパンツ
お守り:なし
スキル:なし

今回からお守りという欄が増えました。
(お守りは生産はできずクエスト報酬で入手しその場で鑑定して入手できます)

さてさて、どうやら村長の息子がモガの森にいるそうです。
明日はモガの森をお送りします。

コメント

No title

3は全武器入ってないんですね。
武器揃えるの大変そう・・・

プーギーの名前に吹きましたw
お似合いの名前だと思いますよwww

>Izabelさん

> 3は全武器入ってないんですね。
> 武器揃えるの大変そう・・・

 しかも太刀はいまだに作れない始末・・・。
 鉄刀とか作れてもいいと思うんですけどね・・・。

> プーギーの名前に吹きましたw
> お似合いの名前だと思いますよwww

 いろいろ選んでてこれしかないかとwww

コメントありがとうございます!またよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/65-5df6f17a

 ホーム 


