プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」



【MH3】どんぐりころころどんぶりこ

夏休みもあと2日半。会社に行きたくないよ~~~。
0814ごあいさつ
こんにちはLily(右側)です。
ジャギィ愛の語らいではございません。
Lilyの予想通り男性のジャギィフェイクはオスでしたよ~~ww
裸なのは見やすくするためですからね!

さてさて、モガの村ですがなにやら村の子供達が
森に不思議な生き物がいると騒いでいるようです。
村★3緊急クエスト「奇面族を救出せよ!」
キャンプに到着して早々、マップが点滅して助けを呼ぶ声が・・・。
早速その場所に駆けつけるとムービーが流れてチャチャ登場です。
0814チャチャ登場

そこまで言うのなら助けますかね~。
と、ジャギィノスをボコボコにしたLily。チャチャは地面に潜ってどこかに・・・。

0814チャチャピンチ

ルドロスに襲われたり、大量のジャギィに囲まれたり、
ハンターはマップ中を走りまわされます。
うろうろするなと言いたい。
そんなこんなでチャチャがベースキャンプに到着してクエスト完了。

0814チャチャ
記念に双眼鏡でドアップにしてやりました。

村にまでついてきたチャチャ。村長に踊りを見せて村に受け入れてもらいます。
0814生意気だぞチャチャ
・・・てめぇ、さっき助けてくれって言ってたじゃないか。許せん!!

0814チャチャ肉 0814チャチャ怒る
チャチャをクエストに連れて行けるようになったのですが
お肉を食べたり、踊ったり、怒ったりいろいろな動きを見せます。
ちなみに武器は、クック先生みたいな杖とブーメランです。
攻撃属性とかもつけられます。
0814チャチャお面
お面が増えると、自宅の棚にお面が飾られます。
ちなみにこのままどんぐりで行こうかなと思っております。
チャチャ救出完了!!!

やったね!

コメント

No title

ジャギィフェイクのオスver.かっこいいかも!w
若干オスとメスで違うみたいですね。
女用は女っぽい・・・・・・のかな?

チャチャ来ましたね!
お調子ものっぽいところがあるけれど
そこがかわいいのかもです。ネコより役に立つみたいですし。

ただビジュアル面では奇面族だけに少し残念。。
やっぱりプーギーがかわいいです。

No title

今日から仕事ですかw
仕事はじまったらモンハンできませんからねー。モンハンのために休むわけにもいかないしw
ああ、気楽な学生に戻りたい。

そういえば、同時期に始めた拙ブログは今週にも1万ヒット突破しそうですw(ナンカクレ)あ、心の声が漏れ…(トップ絵クレ)
これからもお互いがんばりましょうね!

>Izabelさん

> 女用は女っぽい・・・・・・のかな?
  女性用は、目がちょっとクリクリした感じでかわいくなってます。
  でも幸運だけなので、今は防御力重視でつけてません。
  もう少し強くなったらつけたいですねw

> チャチャ来ましたね!
> お調子ものっぽいところがあるけれど
> そこがかわいいのかもです。ネコより役に立つみたいですし。
  個人的にはぬこのほうが良かったですが、
  攻撃力UPとかいろいろサポートしてくれるので
  サポート役では使えるかもです。
  サポートお面で使おうか考え中です。

> ただビジュアル面では奇面族だけに少し残念。。
> やっぱりプーギーがかわいいです。
  ですよね・・・。
  オトモプーギー・・・。
  ドスファンゴみたいに戦うんですよねきっとww

>jayedさん

> 今日から仕事ですかw
> 仕事はじまったらモンハンできませんからねー。モンハンのために休むわけにもいかないしw
> ああ、気楽な学生に戻りたい。
 今、仕事休憩中ですw
 夏休みは実はちょっとしかモンハンやってないんですよね。
 ダラダラしてて・・・。

> そういえば、同時期に始めた拙ブログは今週にも1万ヒット突破しそうですw(ナンカクレ)あ、心の声が漏れ…(トップ絵クレ)
> これからもお互いがんばりましょうね!
 1万ヒット・・・すごすぎます~。
 トップ絵ですか?!
 こんなへっぽこ絵師でよければ・・・。絵を描くのがすこぶる遅いですよ。
 どんなのがいいですかね~。う~む。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/70-6b0798ac

 ホーム 


