プロフィール

リリィ

Author:リリィ
 MHP2Gがデビューです。
 片手剣、大剣を愛用。
 イャンクック愛好会怪鳥。
 ゲームは我が人生。
 廃人かもしれない。

カウンター

素材はコチラ→

愛好会!

イャンクック愛好会は
永遠に不滅です!
クックバナーmini2

最新記事

リンク

ブログについて

カテゴリ

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2013年狩猟したゲーム

狩猟中のゲーム
「モンハン4」
 HR100
「テイルズオブエクリシア」
討伐完了
2012年
「ダンガンロンパ
希望の学園と絶望の高校生」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「ICO_HD」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「塊魂ノビータ」
 プレイ時間:不明
 評価:★★☆☆☆
「セブンスドラゴン2020」
 プレイ時間:不明
 評価:★★★★☆
「アイルーでパズルー」
 プレイ時間:不明
 評価:★☆☆☆☆
2013年
「モンハン3G」
 HR168
「とびだせどうぶつの森」
「レイトン教授と超文明Aの遺産」
「ピクミン3」
★2010年レビューまとめ
★2011年レビューまとめ
やる予定ゲーム
‐購入済み(つみゲー)‐
「NOMOREHEROS-RZ」
「ワンダと巨像」
「TOKYOジャングル」
‐購入予定‐
「ファンタジーライフ」
「キングダムハーツHD」
「龍が如く5」
「魔女と鉄機兵」
「大神 絶景版」
‐購入迷い中‐
「英雄伝説零の軌跡、碧の軌跡」
「アサシンクリード1+2」

スポンサーサイト


【MH3】ヤンキー頂上決戦!

こんにちは!今日は労働組合の選挙のLilyです!
なぜか選挙管理委員をやらされております。昨日も投票、今日も投票。

それではモンスターハンティングにレッツゴーです~!
村★4「群れを統べるドスバギィ!」
  メイン依頼:ドスバギィ1頭の狩猟
  サブ依頼A:ドスバギィの頭部破壊
  サブ依頼B:ドスバギィを気絶させる


「モガ愚連隊」の看板娘の姉御から雪原に
青いヤンキー集団「ドスバギィ連合」
が縄張りを張っているという情報を得た。

ここは「モガ愚連隊切り込み隊長」のLilyが行くしかないようだな。
見よ!背中のドクロを!!
0831武装戦線

みたか?カッコいいだろ?
「クローズ」の武装戦線とコラボした「武装戦線ジャケット」なんだぜ!
「武装への招待状」を集めたものだけに許される特服だ!
(ちなみにクローズ読んだことないんだぜ!)
さて、「ドスバギィ連合」をぶっ潰しにいくとするぜ!   
0831バギィ装備
 武器:レッドウイング
 頭:バギィヘルム
 胴:バギィメイル
 腕:バギィアーム
 腰:バギィコイル
 脚:バギィグリーヴ
 お守り:自動防御+10
 スキル:氷耐性、捕獲、溜め短縮、オートガード
着て行かないの?!

ドスバギィとおそろいの装備で雪原へ向かうに決まってんだろうが!
雪原をハチミツを取ったりしながら探索だコラァ!(ハチミツ圧倒的に足りない)
するとムービーが・・・。
0831ドスバギィ登場

出たな!なかなかいいリーゼントしてるじゃねぇか!

0831バギィと勝負

いきなりシカトされながらも先制攻撃だ!(また画像が・・・)

動きは「ドスジャギィ会」のドスジャギィ番長と同じじゃねぇか。
早々にリーゼントを破壊し、びしびし攻撃をぶっこみヨロシク!
すると、ゴバって口からゲロを吐き出してきやがった。
0831バギィゲロ → 0831おやすみ

ね・・・眠いぜ・・・とふらふらしたと思うと地面にばったり倒れ眠っちまったぜ。
トライでは眠る前にすこしふらふら時間があるんだ。
この間に「リポビタンD元気ドリンク」を飲むと眠気すっきり!
(眠り攻撃をまともに食らうとその場でぐっすりになるからな!)

ところでトライのモンスター・・・やたら「ゲロ吐き率」が高いと思わねぇか?
ペッコも3段ゲロを吐くし、ロアルドロスも水ゲロを吐くし・・・。
「酔い止め玉」とか作って欲しいんだぜ。
(食事中のかたすいません)

そんなこんなで
0831ドスバギィ討伐

やったね!
(やったね画像が周りのジャギィの集団リンチのせいで取れねぇ(怒))
これで雪原も我らが「モガ愚連隊」の縄張りだぜ!ヨロシク!!

おまけ
0831シャーク
遊泳禁止!
これでたくさんネタ画像作ってあそんでます。

コメント

No title

モガ愚連隊ってw
しかもLily(離莉偉)さんって切り込み隊長だったんですか!www
どうりで・・・いえなんでもありません。

それにしたもジャケットかっこいい!何と言うワイルドさ!!
切り込み隊長殿には似合っていますぜ!!!

ぶっこみ上等 夜露死苦

離莉偉の姐御、その戦いしっかりと見させて貰いましたゼ。
脳内BGMはツッパリハイスクールロックンロールだったぜ。

いや、ワタクシもクローズ読んだことありません。うーん、ジレルだから
慈零留?
今度からそういった看板しょって狩りに行ってみますw

>Izabelさん

> モガ愚連隊ってw
> しかもLily(離莉偉)さんって切り込み隊長だったんですか!www
> どうりで・・・いえなんでもありません。
  「それは剣というにはあまりに・・・ゴフゲフ」
  
> それにしたもジャケットかっこいい!何と言うワイルドさ!!
> 切り込み隊長殿には似合っていますぜ!!!
  もっと使い勝手のいいスキルが付いていればいいのに、
  
  スキル不屈(逆境):乙れば乙るほど攻撃力が上がる
  
  これはちょっと・・・。乙前提なんていやです。

Re: ぶっこみ上等 夜露死苦

> 離莉偉の姐御、その戦いしっかりと見させて貰いましたゼ。
> 脳内BGMはツッパリハイスクールロックンロールだったぜ。
  俺の生き様見てくれたかい?
  モンスターにぶっこみ夜露死苦だぜ!

> いや、ワタクシもクローズ読んだことありません。うーん、ジレルだから
> 慈零留?
> 今度からそういった看板しょって狩りに行ってみますw
  最初の挨拶から「夜露死苦」で行くとますます気分が乗ってきますw
  「○○連合 慈零留 夜露死苦!」とか・・・。
  野良でやると引かれそうですが・・・。

No title

こんにちは♪

私は、そのイベントに参加してないので作れてないです><><

と、その前に姉御!!
私もクローズを読んだことがないです;;

会話の中身から「BADBOYS」の方を思い出しちゃいました^^;

このSSはPC経由でWiiを起動させているのですか?

>SILVIAさん

> こんにちは♪
> 私は、そのイベントに参加してないので作れてないです><><
  ボルボロス2匹は非常に面倒なクエですからね。
  私もあんまりやりたくないです。

> と、その前に姉御!!
> 私もクローズを読んだことがないです;;
>
> 会話の中身から「BADBOYS」の方を思い出しちゃいました^^;
  「BADBOYS」も読んだことないです~(;△;)
  どこからこの会話来てるんでしょうか・・・。(元ヤンとかでもないですよ)
  あ、あれですメチャイケの「数取団」だと思います。
  ぶっこんでいくぞ~とか。

> このSSはPC経由でWiiを起動させているのですか?
  そうです。私のPCはテレビが見れる機能が付いていて
  裏に赤白黄の3端子のコネクタがついてるんです。
  これに、静止画キャプチャという機能がついていてそれでSSを取っています。
  ただし、録画すると場面場面で今回の「ゲロ画像」のような
  走査線が入ってしまい、本当に取りたい場面がうまく取れないのが難点です。
  そのうちもっといい、PCを買い換えたいんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lilyiwanori.blog10.fc2.com/tb.php/77-0044036c

 ホーム 


